PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりデー。

昨日はイライラ・・・してる自分に更にイライラ・・・

やけ酒飲んで就寝。



おかげさまで、今日は穏やかです~( *´艸`)クスクス

さて昨日、カインズホームへお買い物に行き

日用品&モカ坊ちゃまのおやつとお洋服を買いました。

カインズホーム
カインズホームはお財布に優しいですね~。





レッグウォーマーとセーター・・・

レッグウォーマー、ワタクシは「いらないと思うよぉ~絶対!」と言ったのですが・・・

ご主人が譲れなかったらしく購入;

ボッサーなのではみ毛はスルーして下さいねん♪




今日はお天気がとても良かったけど・・・

ご主人は洗車&漫画熟読、ワタクシは年賀状制作(自分達の分数パターンと両親の分。)

サクサクっと作ろうと思ってたんですが・・・

坊ちゃまの写真選びでかなり時間食うの巻き~どれも可愛くて迷いっぱなし~ぃ♪

何とか完成!

はがきも買ったし、後は印刷するだけ~★

坊ちゃまは隣でまったりお昼寝したり、おやつ食べたり。




久しぶりにホームベーカリーで食パンLUNCHも・・・。

久々食パン
今回は何か食べた感じが重い・・・

イマイチでしたわー

全部食べたけど・・・( ´,_ゝ`) プッ





ねむねむぅ
それなりに充実?




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 21:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子さんこんばんは~☆
こちらこそコメお久しぶりになっちゃいました。
モカちゃん、アプリのコートに茶のお洋服めっちゃ似合ってる♪
そしてレッグウォーマーまで持ってるのね!!
オサレ~♪
食パン美味しそっ!
うちもホームベーカリー欲しいです。
お姉ちゃんにお祝いコメありがとうございました^^

| チャオmama* | 2010/12/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

おうちでまったり、大好きー!
充電充電★

年末年始で一気に放電するんだから
今はしっかり充電しないとね~~

| くみちゃ | 2010/12/20 05:47 | URL | ≫ EDIT

はみ毛。。。ププ!
まったりデー必要ですよね!!

なのに外出ばかりでまったりデーがない最近。。。
やっと今日から大掃除です^^;
年賀状も作らなくちゃー!!

| きむみぽ | 2010/12/20 08:39 | URL | ≫ EDIT

カインズいいですよね!
うちも御用達です(笑)
うちはまったりしっぱなしで
年賀状まだやってないです~~
いつもぎりぎり。。。

| くーちゃんまま | 2010/12/20 19:03 | URL | ≫ EDIT

カインズいいですねえ♪
行ったことないんですけど行ってみたいなあ!
レッグウォーマーだなんてお洒落(´∀`)

おうちで充電が一番落ち着く気がします
リラックスできました(Pq'v`◆)?

| CHIHIRO | 2010/12/20 19:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ワンコのレッグウォマー???

そんなものがあったのですか!!!

なんでもある時代ですね~


スロ子さん
体調よくなったかな?
睡眠とれたかな?

カアチンはきっと今日・・・
こんな時間になってるから
明日間違いなくイライライするな・・・

| カアチン | 2010/12/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

使い方不明の物は、
どうなったの?

気になるな~~^^;

| ちたえ | 2010/12/21 08:38 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん お久しぶりです♪
おうちでまったり♪ この時間が最高に好きです。
ワンコのレッグウォーマーってあるんですね。。。
やっぱり足下から冷えるのかな (*^m^*) ムフッ

年賀状。。。
早く出さないとって思うけど
住所録が見つからなくて (^▽^;)
ちょっとヤバイです。。。

| nabu | 2010/12/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

もう年賀状の準備してるなんてスロ子ちゃんエライよ~
ワタシまだまだほったらかしだよっ(汗)
そろそろ急がなきゃだと思ってはいるんだけどねwww

↓前髪って自分でカットするの難しいよっ!
ワタシも講習会で習ってみても今だに失敗するよ
(↑これはワタシだけかもしれないけど(笑))
でも前髪をピンで留めるアレンジは可愛くてスキなのよ~♪

| はぐ | 2010/12/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

やばい・・まだ年賀状作ってない。。。。
って言うか、PC壊れてるし。。。
写真選び時間かかるよね。

カインズホーム近所にあるの~?
気に入ってるんだけど、近所にないのよね。いいな~

| ろく | 2010/12/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

チャオmama*

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ぺタはお互いしてましたねw

そう言えばモカ茶色あんまり持ってなかったので
たまには違う雰囲気のものを買ってみました★
なかなか良いもんですね(ノω`)プププ
レッグウォーマーははたして使うのか微妙です;

ホームベーカリーは材料入れるだけなので
ものぐさな私にはぴったりなのですぅ・・・

| スロ子 | 2010/12/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

寒いと特に良いですよねー
今日は出ないぞ!って決めて・・・お散歩は行くけど(;´Д`A ```

年末年始・・・今年はあんまりお休みないからなぁ。
休めるときは休みます♪

| スロ子 | 2010/12/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

早くさっぱりしたいです(^^ゞ
伸びちゃうと毛がでちゃうんですよねぇ。

大掃除かぁ~イマイチやる気が出ませぬぅ。
年賀状はあと宛先入れるだけでーす!

| スロ子 | 2010/12/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんままさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

シンプルだしお安いし・・・うんうん。
でも車で3~40分かかるんですが・・・

作ってしまえば印刷だけですからねー
やりだすと早かったりしませんか???
くーちゃんのお写真入れるのかな???(*⌒∇⌒*)
我が家の年賀状はモカだらけ~

| スロ子 | 2010/12/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

都心にはあまり無いのデスかね???
家からも3~40分車でかかるんですー
何にも無い所に(まわり畑~)デデーンとね・・・
病院行く途中にあるからまぁ良しです♪

リラックスできましたよ~

| スロ子 | 2010/12/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

カアチンさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

お久しぶりデース♪
あと、マフラーもありましたよ、お揃いでwww

体調はまずまずですよ~
眠りは深いし、よく眠れます・・・うふふ。

カアチンさんも年末に向けて
疲れを溜めないようにしてくださいねー。

| スロ子 | 2010/12/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

ちたえさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

これ、食パンを何種類かの厚さにきれいにきれるやつなんです。
想像で使ってみましたが、イマイチな気が。
次焼いたらまた使ってみます~

いつかは上手に使えると信じて・・・www

| スロ子 | 2010/12/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

外が寒い日はコタツでぬくぬくが最高ですよね~
いくらでも寝れちゃう←おいおい
レッグウォーマーははたして必要なのかは疑問です;

我が家も住所録、PC一個使えなくした方に入ってたので
作り直しっぽいデス(^^ゞ

| スロ子 | 2010/12/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

通信面は印刷完了だよーん。
でもね、住所録が使えなくしたPCに入ってるから
入力しなおしなのね。あぁ・・・
やり始めたら早いよねw

前髪アレンジ、私も好き!
でもね、オンザが一番おちつくのよ。

| スロ子 | 2010/12/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

え?PC壊れてるんですか???
早く直るといいですね・・・

毎年写真選びが一番大変で・・・

カインズは車で3~40分です、ちと遠いかしら?
でも、私の病院行く時通るんで問題なしです♪

| スロ子 | 2010/12/21 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/740-48ae1c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

