PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散髪しました♪

最近モカの事ばかりで、自分のお手入れをしていなかった。。。
今日は髪を切りに行った。(´∀`*)ウフフ

私は おでこがせま~い ので
すぐ前髪が伸びる~。
よって、切ると時は眉上!オンザってやつ?
ああ、(*´Д`)スキーリ♪

話は変わって、ゆうさんの ゆうの悠々ブログを見ていたら、、、
こんなものが!
今話題なのね。。。知らなかったわ。。。
で、早速やって見ました♪



ぽちメーカー モカの脳内。。。

(-ε- ) 甘えん坊だからMなのかい?
攻、忘、眠、、、なんだか複雑だわ。。。
ええじゃないか

参加中です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 19:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
コメントありがとうね。
まだ遊びに来て下さる人ちょこんと
だから嬉しいです!!

こういうテクニック面白いね!?
到底 新米の私には無理ですけど・・・
スロ子さんの脳内も見たいなぁ(笑)

| 陽なたぼっこ | 2007/12/07 19:18 | URL | ≫ EDIT

自分も自分のお手入れはしてません(^^ )
男ですからなおさらで(^^; )
と言っても、坊主の私はバリカンでガッ!っと
やってしまえば終わりなのですがね( ̄ω ̄;)

ぽちメーカー!!??ΣΣ( ̄◇ ̄;)
そんな物が水面下で話題になっていたとは!
自分も早速やってみます!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
良い結果を期待して( ̄ω ̄;)

| Coffeeかっぷ | 2007/12/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん、モカくん、こんばんは~(*^□^*)

いいなぁ、美容院・・・
グリもかれこれ、6月から放置プレイされております・・・
おいらの御髪・・・やべーやべー( ̄Д ̄;)

モカくんは、攻めの男なのね(笑)
でも、忘れると・・・(笑)
あはは。

いつも思ってたんだけど、プロフの写真のモカくん
めっさ男前じゃ~!!!

| グリ | 2007/12/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

>陽なたぼっこさん

コメントって嬉しいですよね♪
これからも遊びに行きます( ^▽^)/
脳内メーカーで試したところ、私の脳内最悪でした~;
私もあんまり機械に強くないので、勘で恐る恐るやってます(゚Д゚;)


>coffeeかっぷさん

坊主なんですか~。
私坊主好きですよ♪さっぱりしてて。
ちょっとでも伸びると気になるって話をどこかで聞いたような?
脳内メーカーは知ってたんですが、
コレは今日知りました♪楽しいですよね。


>グリさん

カットだけなんで私もそんなに頻繁には行かないですよ~。さっきご主人様に前髪しか変わってないじゃ~んとか言われ。。。
伸ばしてるから最近カットのしかたに変化がないだけなのにぃヽ(`д´;)/

男前ですか?ありがとうございます♪
トリミング仕立てのホヤホヤ~ンの写真です。しかし方耳にはリボンが。。。

| | 2007/12/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

これって名前入力するだけで分析されちゃうの???
Cちゃんやってみたけど、なんか、当たってる風なのが不思議!

| らぶぴ | 2007/12/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

>らぶぴさん

同じ名前だと皆一緒なんですかね?
確かにあたってる気がするのです。
自分の脳内メーカーもやはりなぜかあたってました;

| | 2007/12/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

おおっ、やってますな。
モカ君、攻撃しといて忘れる、みたいな。そしてちょっと眠い(笑)。

妙に当たってて笑えるよね。

| ゆう | 2007/12/09 09:23 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん
おはよう♪

ボノとゲンマイもやってみました。
ゲンマイ(狂)ばっかりv-12
ローマ字名だから?それにしも狂ばっかりなんてひどすぎる結果に凹(笑)

| しー | 2007/12/09 12:08 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん

ちょっと~って思っても、よく考えてみると
結構おっしゃると~り♪でした;
モカって自己中?、、、
ちょっと私にもにてるかも。。。(*´∀`)アハハン♪


>しーさん

ゲンマイちゃんはローマ字なのですね♪
ひらがなとカタカナでも結果ちがうと思います♪
モカはカタカナっこです。
あんなにかわいいのに狂って。。。

| | 2007/12/09 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/74-8af92e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

