PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

器用になりたい。

朝、車の窓が凍ってた・・・

いよいよ冬ですかー!?




夏に出来た頭皮の被れ瘡蓋も治ったので、髪を伸ばそうと思ったワタクシ。

今年はトリミング美容院に行かない事に・・・

でも前髪が伸びたのが気になり自分で切ってみた。← ワタクシオンザ眉毛派~

そしたらハサミが思いっきり斜めに入ってもぉたぁぁぁぁ~orz

前髪失敗
こんな風にね★




ワタクシ、おでこが狭い故~ちょっと切り過ぎると凄く短くなるのね(;´Д`A ```

一応平静を装ってみたものの

仕事から帰ったご主人に突っ込まれ・・・CHO-変・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 的な感じ。




今年いっぱいは外出時は帽子かピンできっちり留めなければならないの刑;

前髪きっちり
寝坊したって留めるのさ~♪




シャンプーした
今年最後のトリミングは24日~

大分伸びたね・・・





突然のお出かけとかあっても← あんま無いけど・・・実際

自分でトリミング的な事が出来たらいいなぁ~って思ってた。

でも、自分の前髪すら満足に切れないワタクシ・・・Σ(´□` ) ハゥ

かわゆいモカ坊ちゃまを丸坊主にしてしまうかもしれないね★



ふわもさ
シャンプーしたからいい香り坊ちゃま♪




だから・・・そんな想いは心の引き出しにそっと閉まっておこう・・・。








← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお
スロ子ちゃまもおでこ狭いのですか!
私も相当狭いです。
でも、オンザ眉毛の前髪にしてます、逆に(笑)

| くみちゃ | 2010/12/18 05:44 | URL | ≫ EDIT

スロ子さんおでこ狭いんですね~!
私は広いです。
小学生のとき、おでこだすとヨード卵光の
光シールをおでこに貼られました><

前髪切るの難しいですよね^^;

私前髪を自分で切る時このサイト参考するようになってから
あまり失敗しなくなったよ♪
http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/003-1.html

| きむみぽ | 2010/12/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

私も前髪でも難しくて切れないです。
自分で切ったら変になっちゃって。
前髪ってすぐ伸びちゃうから、その都度美容院行くのもね。。。
ワンコもカットできちゃう人いますよね。
私それも絶対無理です。
大変なことになっちゃいそうです。

| rs0823 | 2010/12/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

スロ子さんおでこ狭いんだーー
なんか・・・
カワユイッ(*^m^*)
それにオンザが出来るなんて羨ましいっ(><)
ワタシなんてー
デコ広い&ゲジ眉なもんでっ^^;
絶対にっ!オンザ出来ませーーん!

シャンプーしてふわもっさ~☆
のモカ坊ちゃま~ん♪
くんかーくんかー
したいですっ(^m^))))

| ちゃおねえ | 2010/12/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

オンザ、いいですよねーwww

私も毎回オンザですよ。
今回はシャレにならないほど切っちまいましたが・・・

で、デコせまって・・・前髪伸びるの早いよね???

| スロ子 | 2010/12/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そう言われてみるときむみぽさん広いな、おでこ。
羨ましいデス・・・。
ヨード卵光シール・・・高高じゃないですかwww

早速覗いてみました、前髪のサイト。
即効お気に入りに入れました!ありがとうございます(*^▽^*)

デコ狭いと前髪伸びるのもすぐなんで助かります♪

| スロ子 | 2010/12/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

きむみぽさんのコメント参照・・・
なかなかお役立ちサイトですよ!!!

後ろは伸ばしたいけど・・・
前髪はどんどん伸びるからマメに切りたいですよね。

自分でできたらとっても良いですよね・・・う~ん無理。

| スロ子 | 2010/12/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねぇさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

幼い頃はなんだか恥ずかしくておでこが見せられなかったんです。
今は伸びたらガンガンピンでとめてさらしてますがwww
なんだったんだ・・・あの頃の私;

おでこ広いとアップなヘアーが似合うから羨ましいですよ。

私、スリスリしてクンクンしましたよ・・・
|ω・`)プッ♪

| スロ子 | 2010/12/19 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/738-d12603db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

