PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

こんばんわ。モカです。

今日は、ママとパパとホームセンターと言う所に行きました。

前にママと初めて来た時にペット専用カートでボクはおしっこをもらしました。

だって色んなワンコのニオイがしたんだもん。

最近はお家で全く粗相をしないよ。

でもニオイがいっぱいするこのカートではしちゃうんだ。

だからママはパパに抱っこの方がいいよ!って言ったのに。。。。

パパは大丈夫だよ!とか言ってボクをカートに乗せたんだ。

ガタガタするし、抱っこがいいよ~

抱っこがいいの

今日も色んなワンコのニオイがしたよ。

だからおしっこしちゃった。

ママは「だから言ったじゃん!(#゚Д゚) プンスコ!」ってパパにキレていたよ。
あんまりキレるとしわになるよ~♪

カゴ( ;´Д`)いやぁ~

大きいタオル持って行って良かったわ。。。(スロ子)

サンカシテマス★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
わんちゃんの匂いが沢山するところでは
ねーやっぱりね しっしいっぱいしちゃいたいのよね(笑)
はく”のついたモカさんから
今日はちょこっと子供のモコちゃんになってる
感じが面白かったです♪
また来るね!

| しー | 2007/12/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん
本当にごめんなさい 私のタイプミス>< 削除できずに送信しちゃって 
モカちゃんのお名前(泣)お許しを!!モカちゃんも許してね(涙)

| しー | 2007/12/06 01:22 | URL | ≫ EDIT

いろんあわんちゃんのニオイがすると、わんこの本能マーキングが目覚めちゃうのかしらん?

モカくん、あんまりキレるとしわになるよ~♪発言に、思わずワラタw
ぶぶっ。
いやいや、グリも気をつけねばっ!
モカくん、今度は抱っこしてもらってねん(*^ω^*)

| グリ | 2007/12/06 13:17 | URL | ≫ EDIT

初めての場所で、緊張や興奮やいろんな感情があったんでしょうねf^_^;
うちが連れて行ったらモカちんはどうなるかな~(笑)。
テンプありがとうございますo(^-^)o

| rinko | 2007/12/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

>しーさん

モカをモコのタイプミスは私もたま~にやります;
大丈夫ですよv-238
最初はそんな気配無かったんですが、
加湿器の相談をしてるうちに目を離したら~
じょ~~~~です( TДT)


>グリさん

コレばかりは。。。ですね;
ご主人様に抱いたほうがイイと数回言ったあとの出来事だったもんでついつい
プッチンきちゃいました。。。


>rinkoさん

モカとしてはメッセージのつもりだったのか。。。拭くもの持って行ったので危機一髪でしたよ~~~(_Д_)アウアウアー
テンプ、シンプルすぎるって思ってたんでヨカッタデス。

| スロ子 | 2007/12/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

それはモカ君もしたくなっちゃうよね~
ガタガタもイヤだもんね^^;
それともパパママに無言の抵抗?

モカ君も加湿器でノド潤ってるかな?

我が家のトイプー軍団もカートは揺れがイヤみたいで、「抱っこ~」な目で訴えます^^;

| アルタ仮父 | 2007/12/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん可愛い~~
お人形みたい!!

やっぱり抱っこよねモカちゃん!?

| 陽なたぼっこ | 2007/12/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

ああ、やっちゃいましたか~。
カートにトイレシート敷かないお店なのかな?
男の子だからマーキングしちゃうのかしら?
うちの子たち、お店とかではおしっこしたことないんですよ。

| ゆう | 2007/12/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

うちも、TOPをカートに乗せてたら、
クンクン言ってるので、怖いのかな?
抱っこかな???ってパパと話をしていると・・・
私の顔を すんません・・・って顔しながら見つめ、おしっこしてしまった事がありました。
TOPのせいじゃないよ!謝らなくていいよ!おしっこしたかったから泣いてたの??
なんて思いました。

モカくんも、大人になったのぉ~???
マーキングかなぁ???
・・・ということは、他のワンコもたくさんしてるのでは???と私は思います!
でも、うちの近くのホームセンターは、警備員のおじさんが、ワンコを連れてカートに乗せるお客さんには、おしっこシートを配布しております。凄いと思ったなぁ~

| topmama | 2007/12/07 16:01 | URL | ≫ EDIT

>アルタ仮父さん

加湿器はさんざん悩んだあげく通販で注文しました~♪
今週中には着くようです!
楽しみです。。。

もの凄くニオイ嗅いでました;
色んなコのニオイがするんでしょうね。。。
もらした後は目と前足で抱っこ催促;
でもカート大きいから抱いた方がラクな感じもしました(;・∀・)
仮父さんのトコは軍団だから皆抱っこはムリですもんね;


>陽なたぼっこさん

>モカちゃん可愛い~~
お人形みたい!!

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そう言ってもらえると私も嬉しいのですが、
モカ自身も最近「可愛い」と言われるのが
嬉しいようで、愛想振りまいてます;


>ゆうさん

カートの底がビニールのフローリング?
にはなってるんだけど、シートは敷いてないんですよ~( TДT)
使ってないけど何枚かは持ってないとです;
車でも、家でもおもらしてないからマーキングですねえ。
散歩の時も地を這うようにニオイを嗅ぎまくってます;
お店でしないの羨ましいです(´д⊂)‥ハゥ


>topmamaさん

やはりマーキングですかね?手術は考えてないので、
こっちで気をつけるしかないですよね?(・ω・ )

他のコも間違いなくしてるでしょう;
自分で持ってきている人もいました♪
シートを配ってくれるなんてなんて良心的なお店なんでしょう( ^∀^)
でも普通敷いてあるもんなのでしょうか?

| スロ子 | 2007/12/07 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/73-0b532aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

