PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこの味?

ワタクシ、プリン好き。

プッチンも・・・カスタードも・・・とろけるも・・・。

プリンサイコー!

で、かなり前にひき続き、スーパーで発見!!!

発見
はちみつばたー???




まぁ・・・ぶっちゃけ・・・

ブログネタの為に買ったんですけどね・・・(^_^;)

何故?その味???

ぷりんぷりん
実食★




どんな味するんだろー?

プリンとホットケーキの融合なのかなぁ?

と期待しながら食ス・・・




・・・?あんまり味わかんない。

ソースの味よりプリン本体の味の方がコユイ。

まぁ・・・プッチンプリンだね、美味しいよ・・・♪

鼻詰まってたからかなぁ???

プリンにはカラメルソースが無難だねー。




じろり・・・
あ、これは無理!あげないよーん♪




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| これ、おいしい | 23:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチミツバター!?
なんかおいしそお~~
ホットケーキって感じ?
いやぁ~ん
食べたくなったじゃまいか

今日はコンビニに行ってみよう。

| くみちゃ | 2010/11/28 05:37 | URL | ≫ EDIT

私もプリン好き~~
でも、すごーく甘いのはダメなの(O.;)
だからきっとこのはちみつバーターもダメのような・・・

やっぱりシンプルな方が良いかもねっ!!
そうそう、カラメルソースが絶対なのよん。
美味しいよね。
私、前に1つ700円のプリン食べたけど、それはそれでグー(^-^)g""でした。
素材にこだわってるって・・・(^。=)

| ぷーちゅらママ | 2010/11/28 08:50 | URL | ≫ EDIT

私もプリン大好きです~!!
一時期パステルのなめらかプリンに
はまりました^^;

| きむみぽ | 2010/11/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

流石、ブローカー(笑)
しかし、はちみつバターって・・・
ホットケーキのような感じ?

結局、一番スタンダードなのがうまいんだよね。。。
どんなものでも・・・笑

| さんどらM | 2010/11/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

おっこれスーパーで毎日品だししてるんで気になってました(笑)
プリンはメイトーのとろけるプリンお勧めですよ♪
(あの白いやつ)
あたしも好きなんですがあの小ささで200kcalあるという恐ろしい事実を知って以来控えてます(笑)

| CHIHIRO | 2010/11/29 14:42 | URL | ≫ EDIT

はちみつバター味のプリンあるんですね~。
おもしろーい♪
コンビニとかにあるすごいでかいプリン500mlかな?すごく気になるんですよねー。

| ぷたむくママ | 2010/11/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

あんまり衝撃受けない味でしたー
下地のプリンの味が強すぎ?!

でもプッチンプリン好きだからアリ!!!

| スロ子 | 2010/12/01 00:00 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

一個七百円???!!!
でも一度は食べてみたいかも・・・。
プッチンプリンは甘いですよね(^_^;)
これに生クリーム付けるとなお美味しいデス。

甘すぎですねwww

| スロ子 | 2010/12/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

プリンはデザートの王様ですね★

そうそう、なめらかプリンは超流行りましたね。
私はコージコーナーのにハマりました(σ`・д・)σYO!!!
なめらかプリンは衝撃でした。

| スロ子 | 2010/12/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

かなり期待して買ったんですが・・・
パンチの無い味でしたwww
プリン自体の味がはっきりしすぎなんですよねー

| スロ子 | 2010/12/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

メイト―の?
今度食べてみましょう・・・朝パート前にw
消費されるから・・・きっと。

デザート系ってカロリー見ると結構冷静になれますよね;

| スロ子 | 2010/12/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

ぷたむくママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

時々変わり物出してますよね、プッチンプリン。

500のプリン・・・
ファミマですよね???
怖くて買えません・・・きっと全部食べてしまうから。

| スロ子 | 2010/12/01 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/725-ee4d2e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

