PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかりさんと付添坊ちゃま

最近何かテンションが上がりません・・・。

ぼーっとしてました(;´Д`A ```


さて、24日の出来事・・・

そう言えば SLE のお薬が無くなる~!

って気づいて慌てて病院行ってきました~、勿論モカ坊ちゃまも一緒♪

???




病院に到着、???空いてるなぁ???と診察券を出すと・・・

「本日、院長不在につき代診。」 ← 主治医なのね。

特に具合悪いわけでもないから知らない先生に診てもらうのもねぇ。

さっさと薬もらって帰りました・・・1時間半かけてきたのになぁ・・・。

ちゃんと病院カレンダー見とかないと駄目っすね~(-_-;)




秋空
この日はとっても良い天気♪



ホームセンターに寄って、ドライブスルーの スタバ へ。

あまーい
たまには甘いの飲みたくなる・・・普段はブラック派のワタクシ。




・・・と、言うかコーヒーショップ?

に行くと、こう言うカンジの家では作らない的なものが飲みたくなります。

何だかゴージャスだしね・・・生クリーム大好き★




ドライブスルー
店内が気になる坊ちゃま




あつぅ
車内は結構暑かった・・・




朝は寒かったのになぁ~

裸族
お洋服脱ごうか・・・




水分補給
スタバ のおねえさんにお水もらいました。



ま~ドライブって事で・・・ねぇ。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよごじゃります~

院長不在…
そういうのってたまにあるよね~

学会のため午後休診
こういうのに何度泣かされたことか><

| くみちゃ | 2010/11/27 05:49 | URL | ≫ EDIT

通院、お疲れさま~(*^^*)
代診って超がっかりしますよね。
な~んで、見ず知らずの先生に診てもらわなきゃいけないのって・・(;^_^A アセアセ・・・

坊ちゃまも、付き添いお疲れさま。

| ねぇね | 2010/11/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

モカくんも付き添いでいったんですね♪
通院大変ですねぇ。。。><

ラファも普段は裸族です♪

| きむみぽ | 2010/11/27 13:06 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

おばんですぅ~・・・

前回行った時チェックすれば良かったんですけどねぇ・・・
今月は急の不在は一日。
なんとまぁ~ビンゴですわー

病院行く時って時間とられるから
ダメージが・・・あぁ。

| スロ子 | 2010/11/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

その通りです・・・
以前とりあえず来たから代診ドクターに診てもらったんですが・・・
あちらもちんぷんかんぷん。
診察料無駄っす・・・
タダなのは薬代のみですんで。

坊ちゃま的には車にのれてハッピーだったようです。

| スロ子 | 2010/11/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

私と夫で出かける支度をする=車乗れる
・・・でモカは覚えているようです。
激しくストーキングされます・・・。
わたしの診察中車で待つ夫は、モカがいた方がいいみたいだし。

面倒な通院もモカがドライブ気分だからちょっと嬉しいデス。

| スロ子 | 2010/11/27 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/724-1a8962f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

