PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約・・・一年ぶり???

お久です、ちょっと疲れてて更に忙しかったので HP の回復遅くなりました。

SLE は疲れやすいんだよ・・・いや?・・・歳ですかね?



さてさて・・・先日・・・秋晴れの日曜日・・・

ワタクシ産まれて初めての 吉祥寺 へ行って参りました。

お友達に会いに。




よくよく考えたら、約一年ぶり位???

ちょぅひさしぶりじゃん。

こーちゃん
てっちゃん
ひろみちゃん・こーちゃん・てっちゃん




ふったん
neneちゃん・ふったん




ひろみちゃん、neneちゃんのほんわかコンビですwww

こーちゃん、てっちゃん、ふったんは

会うたびにお洒落度UPUP!!!

今回もカッコ良かった~★




モカ
ワタクシ・モカ坊ちゃま




井の頭公園をお散歩・・・賑やか~老若男女・・・アニマル・・・

全く知らない所なので吉祥寺マスターの二人の後を付いていく。




井の頭公園
紅葉・・・すてき・・・




公園を出ててくてくてく・・・

ランチのお店へ。

LUNCH_20101124003335.jpg
どいちゃん




そしてまたお店を案内してもらいながら

てくてくてく・・・

お買い物もしました(σ`・д・)σYO!!!

集合1
ふったん・こーちゃん・てっちゃん・・・お写真上手だねぇ

坊ちゃま~(^^ゞテンション低いよ・・・





集合2
ひろみちゃんの真似をして首をかしげるこーちゃん・・・かわゆす・・・




・・・途中でひろみちゃん・neneちゃんのお友達の

mizさん・ロンくんと合流です。

ワタクシ・・・はじめましてです♪


休憩・・・カフェへ。

CAFE_20101124003336.jpg
ママ達はおしゃべり、元気ですwww

坊ちゃん達はねむねむ・・・。





ロンくん
はじめまして♪

アルちゃんにも会いたかったなぁ~・・・

ワタクシ今回お会いする前にmizさんのブログ拝見しまして・・・

凄いなぁ~って思ってました。





楽しい時間はあっという間~

お外はすっかり暗くなり・・・さよならの時間デス。

楽しい時間をありがとう。

身体を気遣ってくれてありがとう。

たまにしか会えないけど覚えててくれてありがとう。

また遊んでNE・・・。



今回残念ながら欠席になってしまったはぐちゃんもね!




そうそう・・・

お買いもの
買ったもの~




~お友達のブログ~

3人暮らし ひろみちゃん

with*Flock* neneちゃん

miz with DOG mizさん




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 01:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およよ
回復期間中でしたか。
ホント、魔法でHP回復できたらいいのにね~

| くみちゃ | 2010/11/24 06:01 | URL | ≫ EDIT

お~私も今週吉祥寺行くよ~♪
みんな元気でした?
楽しい時間良かったね♪

| ろく | 2010/11/24 07:41 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~

たくさん歩いてワタシもクタクタだったよ(苦笑)
てっちゃんずっと抱っこだったし。
お久しぶりに会えて嬉しかった。
そんなに遠い距離じゃないからまた遊ぼうね~。

ロン君のお写真可愛いすぎ~。
こーちゃんてっちゃんたくさん載せてくれてありがとね。

| ひろみ | 2010/11/24 07:44 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ!!!
初吉祥寺にご一緒できて光栄でした~
モカちゃん変わらないね。
いっつも赤ちゃんみたいに可愛い。
ワタシ達、2年記念だったのよ♪
これからも仲良くしてね~
冬の間は、たくさんたくさん遊ぼうよ(*^^)

| nene | 2010/11/24 08:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いお友達とおデートだったんですねぇ^^
モカくんも楽しかったかな~!?

吉祥寺、、、結構近いのにまだラファと言った事ないんですよ。。。

| きむみぽ | 2010/11/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐですよー♪

お久しぶりのお友達も
はじめましてのお友達も
いっぱいお話できてよかったね!
息子ちんたちのネムネムのお顔も可愛い~♪

ワタシも憧れの吉祥寺だったのに残念だったー(T_T)
次の機会はぜひぜひ参加させてねっ♪

| はぐ | 2010/11/24 10:22 | URL | ≫ EDIT

お酒を飲むために夕飯を食べる…
わかります(笑)
休肝日作らなきゃといいつつ結局休日は必ず飲んじゃうしなあ。
アル中?笑

紅葉綺麗ですねえ♪
といぷたちもみんなかわいいなあ(●´I`)

あ、プーちゃんはすっかり元気になりました~。
髪型今までしたことないかんじです。
まああたしが変な風にカットしちゃったからなんですけどね(笑)

| CHIHIRO | 2010/11/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

可愛いわんこに、おいしい食事
きれいな景色に、気持ちのよい天気
う~ん、最高!!
吉祥寺、学生の頃は良く行ってたな~
花見酒に・・結局酒か(爆)

| ちびデビル | 2010/11/25 17:37 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃまももちろんですが、みんなかわいいですねぇ~。
読みながら顔がニヤニヤしてしまいましたよぉ。
こんなかわいくてオサレなワンズが集団で歩いてたらみんな
見るんじゃないですかぁ?

牛すじ煮込み定食って渋いです。
思わず「ビール!」って言ってしまいそうになりますね(笑)

| なおみん | 2010/11/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

うんうん・・・
それに最近何だか気持ちが沈んでてねぇ。
意味も無くあるんですよねー

まあ、すぐ上機嫌に戻るんですが・・・時がたてば。

| スロ子 | 2010/11/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

皆相変わらず可愛くて元気でしたよー
日曜だったから人凄かったっす・・・

今週行くんですか?
楽しんできてくださいねん。

| スロ子 | 2010/11/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

初めての所だから歩いてても楽しかったよ~
都会好き・・・www
最近電車ばっかだから何処でも行くわよ~★
また4649!

そうそうそのロンちゃんneneちゃんが撮ったのよ♪
可愛いよね~

| スロ子 | 2010/11/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

うん、私も嬉し楽しかった!
素敵なお店案内してくれてありがとう。
ふったんのカフェでの居眠り・・・可愛かった~
今でも思い出して笑ってますwww
2年かぁ~早いね。
福生で初めて会ったんだよね。

是非是非あそんでねー。

| スロ子 | 2010/11/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

久しぶりに楽しかったです。
モカはお友達とあまり絡まなかったですが(^_^;)
前よりは自然体になったんですよ。

吉祥寺、結構近いんですか?
日曜は凄く混んでました・・・平日行きたいなぁ~。

| スロ子 | 2010/11/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

皆相変わらず可愛い&お洒落だったよー。
吉祥寺、もっと見て回りたいから
次は一緒に行こうね~
って私も案内してもらう側だけど・・・(^_^;)

| スロ子 | 2010/11/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

休肝日・・・私もなかなか・・・
月1~2回です(^_^;)
まぁ、普段は焼酎1~2ハイなのでいいかな★

ぷーちゃん、ママカット失敗?
・・・でも結果、ニューぷーちゃん誕生!
結果オーライって事でWWW

| スロ子 | 2010/11/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

こんな所が近くにあったらなぁ・・・と思います。
都内はわんこと入れる所が沢山あっていいなぁと・・・

ちびデビルさん、お洒落な学生ライフだったのですね。

・・・結局酒ですよ・・・だっておいしいんだもん。

| スロ子 | 2010/11/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

いやぁ・・・
可愛かったです(モカ含む)・・・( *´艸`)クスクス
こーちゃん、てっちゃん、ふったんは
ホントお洒落なのです!!!

白米をね・・・ビールに変えたかったです、はい。

| スロ子 | 2010/11/26 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/722-96102d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

