PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁したから、呑んでみた。

11月18日・・・

ヴォジョレー解禁と言うので当日買いに行きました~。

いってみヨー●ドーにね♪

ワタクシ、ワイン超好き~でも、ツウでも無いですょ・・・|ω・`)プッ♪

ほら・・・何か理由がある方が楽しいじゃないっすか~ねぇ。



同じ職場の先輩兼呑み友さんの

おススメワインを教えてもらったので呑み比べしてみました。

ワイーン
¥3.000 → お勧めワイン(ワタクシ的にはお高いと思うの・・・奮発よ★)

¥980 → ペットボトルのやつ





どっちも美味しかったけど、確かに¥3.000の方が更に美味しかった~

後味スッキリで色んな味がしないと思いました。

あんま呑まない夫もそう言ってたし・・・

殆ど一人で呑んじゃったわ~ふふ。


酔っぱらって、半分寝ながら書いたブログの前記事・・・

コメント欄閉じた記憶が無いんですけどー(;´Д`A ```


おかげでよーく眠れました・・・。

ワタクシの寝顔をさらす訳にはいかないので

代わりにモカ坊ちゃまの寝顔をどうぞ・・・。

うとうと半目白目
↑gifアニメだよん。




おやすみ。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 14:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボジョレー解禁しましたねえ♪
うちは今日届く予定なのでわくわくです(´∀`人)
本当は今日は休肝日にしようと思ってたけどワインが届くとなると無理そうな予感(笑)

ぐっすり坊ちゃまの寝顔萌え~!!

| CHIHIRO | 2010/11/20 15:42 | URL | ≫ EDIT

え?ペットボトルのワインなんてあるの!?
んむー
注ぐ時の音とか、ワインボトルを持った時のずっしり感とか
そーいうところってうきうきポイントなんですが
ペットボトルだと、そのへんいかがなのでしょ??

| くみちゃ | 2010/11/21 04:59 | URL | ≫ EDIT

うんコメント欄なんでとじてるんだろーって思いました(笑)

モカくんの寝顔最高ですね!!!
口の部分!スロ子さんの萌え萌えポイント☆

あ、昨日はコメント3度もありがとうございましたー。
承認制になっております^^;
(たまにエッチなコメントが入るんで・・・!)

| きむみぽ | 2010/11/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

そうでしたね解禁なんですよね。
私もワインは普段から飲んでいるわけではないので、
理由つけて飲んでみようと思います。
それだけ値段の違う飲み比べ面白そうですね。
ペットボトルの売ってたら試してみます。

| れおんパパ | 2010/11/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃまの半開きのお口
白い歯も見えてて
ホント萌え~ですわっ(*^^*)
思わず吸い付きたくなっちゃうっ(^m^)グフッ

お酒飲めないワタシにとって
ボジョレーと言われてもっ
『はぁ??』なんですよね~^^;
お酒を美味しく飲める人が羨ましいっ(><)

| ちゃおねえ | 2010/11/21 17:53 | URL | ≫ EDIT

おぉぉー3000円のボジョレーとは奮発したねっ!!
我が家がいつも買うのは1000円以下よ。
それでも十分美味しいし、どっしりした味が好きな私はボジョレーがいまいち。。。
だけど、もらうと呑むの(^o^)ハハハ

がぶがぶ飲むならやっぱり980円で良いよね。
それなりに美味しいもの~~~
あっでもお高いのと比べちゃダメよ。ププ

モカ君の萌~~ポイントは白目かと思ったのねぇ~~(^▽^ケケケ

| ぷーちゅらママ | 2010/11/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ワインが来るなら休肝日は次の日でしょー・・・
お味はどうでしたか???

この寝顔を眺めてはうっとりしてます。

| スロ子 | 2010/11/24 02:05 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

去年は売り切れで今年こそ!って行きました。
最初はビンだと思ってて・・・
安いからいっか~って持ったらペットボトルでした。
蓋はひねるだけで開くやつでコルクはなし~
持った感じも軽いデス(^_^;)

高級感はゼロですねぇ・・・

| スロ子 | 2010/11/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

全く記憶になくてびっくりです。
凄く眠かったのは覚えてますwww

アメブロでも破廉恥コメ入るんですね~
ここも時々入りますΣ(´□` ) ハゥ
承認制・・・了解しました~はずかし・・・

| スロ子 | 2010/11/24 02:10 | URL | ≫ EDIT

れおんぱぱさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうなんですー
普段は焼酎プーアル割1~2杯で我慢してるんで。
理由のある日は沢山飲める日的な・・・

2種類続けて呑むと違いがはっきりわかります(σ`・д・)σYO!!!
お試しあれですぅ。

| スロ子 | 2010/11/24 02:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねぇさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ちっちゃい歯、唇・・・
もーほんと可愛くて~触りたいのじっと我慢です。

昔は私もそんなに呑まなかったのになぁ~
いつからだろう・・・うーむ。

| スロ子 | 2010/11/24 02:14 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

初めてですし、年に一度ですよ。
普段なら3000円一本なら980円三本派ですのでー
なるほど・・・・
そう言われると、ボジョレーと普通のワイン呑み比べしたかった~

来年やろうかなぁ。

| スロ子 | 2010/11/24 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/721-1e017be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

