PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅の子はどうですか?(その2)

人もワンコも似合う色があると思う。
服を着ないワンコでも、バンダナとか首輪とか。。。
モカ坊ちゃんはどうだろう?

男のコだから何とな~く、黒、色ばかり着せていた。
で、、、のトレーナーとジャージを着せた。
背中に鯉★


(´∀`*)ウフフ いいねいいね。

それを見た親ばか家族達は「モカは赤が似合うね~」と大絶賛!!!
先日も朝赤ジャージのモカに向かって「赤に合うね♪」と話しかけていたご主人様。

そんなご主人様はパチスロに行く時はを絶対に身に着けない、
私が身に着けようものなら注意される。
って情熱よ、闘魂よ?
赤字になるですって(*´∀`)アハハ~ン♪

そんな私の財布は金色です♪
アナスイの金財布~♪

お宅のコは何色がお似合いですか?

赤ジャージ♪


読んで下さって感謝です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking


| モカあれこれ | 00:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわスロ子さん♪
おっ!モカちゃん知らない間に(?)
はくがついてきてませんか?(笑)
かっくいいー♪
朝練 おつかれさんですv-219
応援ぽちぽちぽち♪

| しー | 2007/12/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

うたた寝後の仮父です^^;

モカ君かっくいい~^^
きっとスカジャンも似合いそう^^

昔ハヤったなめ猫ならぬ、なめプーってのもおもしろそう^^

あ、、、、、、歳がバレる…

| アルタ仮父 | 2007/12/04 01:16 | URL | ≫ EDIT

>しーさん

朝練終了後二時間、このコメントを書いております。
モカ坊ちゃんは足元でおねんねしてます♪
下の写真ガンタレてるみたいです。
応援あざーす!


>アルタ仮父さん

スカジャン、特攻服買ってあるんです(/ω\)
なめんなよ!ですね。。。
ふふふ、グッズ持ってました♪
懐かしいですね~

| スロ子 | 2007/12/04 09:14 | URL | ≫ EDIT

おおー。
モカ君、赤もかっこいいね。
毛の色に映えるんでない?

ところでもんちゃんもお洋服着てた?
うちの子たち、お洋服嫌がるのよ。
だから近頃はバンダナだけにしてます。

らんらんはいつも赤。
ヨッチは青か緑です。

| ゆう | 2007/12/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

おお、赤もいいですねっ。
かこいー!かこいー!
男子力、UP↑ですわね。

最後のお写真、メンチきってるし(笑)
ぶぶっ。

| グリ | 2007/12/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん

もんちゃんはカッパ(フードなし)とお腹エプロン(お腹の汚れ防止、背中で紐を結ぶタイプ)平気だったけど、洋服は嫌いで脱いじゃうから着せなかった~;
やはりバンダナ(ベルトが首輪みたいなの)をお出かけする時だけ着けてました♪
緑、茶の迷彩柄や国旗柄なんかも似合いそうですね~♪


>グリさん

かわいいだけじゃないんです←親ばか
かこEーですか?ありがとうございます♪
トイプーって男のコでもフリフリとかも似合っちゃいますよね?きっと。

| スロ子 | 2007/12/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

お、いいスね情熱の赤っv-278
モカくんのアプリの毛色には強めの赤がイイカンジ。

男の子は和柄やスポーツ系が似合ってイイですね。

ウチは何色が合うんだろ?ピンク?(=m=)プププ
(↑自爆)

| ウザル | 2007/12/05 01:37 | URL | ≫ EDIT

かわゆい~☆ミ

モカ君も赤色お似合いですね~(^0^)/
ワンコのことだけでなく、茶色に赤やピンクは合いますよね♪
特攻服姿はいつお披露目ですか?((o(^-^)o))ワクワク

| rinko | 2007/12/05 07:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/05 07:53 | | ≫ EDIT

ひゃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
可愛いです!!

お~なるほど!
赤=赤字ですか(^^ )
良いですね~、縁起を担ぐ・・・日本的で好きです!!

しっかし、うちの子は一体何色が似合うのやら・・・
想像したこと無かったです(^^; )

| Coffeeかっぷ | 2007/12/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

>ウザルさん

ハルちゃんはやっぱりウザルさんの言う通りピンクですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
白、かわいい花柄、レースも似合いますよ~
ウサギの着ぐるみとかも~
そうと決まれば、、、さぁ!


>rinkoさん

>ワンコのことだけでなく、茶色に赤やピンクは合いますよね♪

言われてみると確かにそうですね~

特攻服お出かけ用に~なんて思ってるんですが、気が付けば着せて無かったです;
着せたらお披露目しま~す♪


>coffeeかっぷさん

確かに赤の財布は買う気がしないんですよね、お金貯まらなそうだし。。。

coffeeかっぷさん家は3ワンコちゃんだからワンコレンジャーみたいかも♪
それぞの雰囲気を色にたとえたり。。。

| スロ子 | 2007/12/06 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/72-ba359b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

