PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Super Dogs Carnival 2010

11月13日 土曜日。

行ってきました・・・Super Dogs Carnival 2010

7時過ぎにお家を出て、8時半頃駐車場着。

まぁまぁ近いからもっと早く着くはずなんだけど・・・コンビニ寄ったりなんだりかんだり。

スーパードッグカーニバル
色んなワンコいてわっくわく―!




会場
お洋服買ったり・・・

写真撮ってもらったり・・・

商品お試ししたり・・・

サンプルもらいまくったり・・・





試食タイム
試食ー(;´Д`A ```

他の子の試食にお呼ばれしようとしたり・・・恥ずかし~





おねだり?
サンプルたくさんもらったからな~?

お洋服は買ったよ!





会場を練り歩き・・・疲れて・・・

休憩&お昼

お昼&休憩
ラーメン・ソーキそば・ドーム焼き(あんこ)・レモンハイ←おいおい・・・




休憩
私もちょっと寝ちゃったわ・・・疲れて意識飛んだ~



エクストリームや芸コンテストも観ました。

飼い主さんと楽しそうなワンコ達に感動しつつ・・・

再びお買いもの。




お日様も隠れてきたので~お外の会場も観ましょうかね・・・。

外会場
並んで、参加しました・・・早食いコンテスト。

っていってもフード5粒ですよー・・・

結果は・・・真ん中辺。





なんやかんやで

開園9時から16時過ぎまでいました。

すっげぇ~疲れました(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

帰りは・・・モカ坊ちゃまと助手席で爆睡してしまいました・・・

もう・・・駄目・・・ねむい・・・って。



ご主人・・・ごめんなさい~

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

かえろー
帰りましょうね・・・

楽しかった!!!





♪
本日のキュンキュン★ショット!




・・・お次は・・・戦利品色々だよーん。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ、本当ニアミスしてたのに気がつかなかったね。。。

最後のランとかは、3時過ぎぐらいに行ったんだよ。

電車も3時57分発だったし・・・・

早食いコンテスト並んでる人いたぁ~その列に居たんだ・・・みつけられなくて残念。

| ろく | 2010/11/17 08:43 | URL | ≫ EDIT

家、西武ドームまで混んでなければ車で10分の距離なのに
今年は行かなかったんですよねぇ。。。^^;
でもスロ子さんの記事読んだら来年は行きたくなりました!!

ちょっ!!キュンキュンしょっとかわいすぎです~!!

| きむみぽ | 2010/11/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

モカぼっちゃま、顔がスリムになってる!!
ペロリンなお耳が、相変わらずカワユス。

試食、随分したね~~
ウケた(笑)
お腹いっぱいで、眠くなったかな^^
レモンハイ・・・はい、それは爆睡コースでしょう(笑)

| ちびデビル | 2010/11/17 12:57 | URL | ≫ EDIT

w(。'(o)'。)w 才ォ-最後のモカ坊ちゃま、可愛いv-238
長い時間、滞在したんですね♪それじゃ、寝ちゃうよ!!!
試食も沢山したのね~イイナァ
そうそう・・・来月の・・・トリミングの予定が、入っていて、行けないのよ<ゼブラ。パパが心が痛くて言えないって(なので、私がサックリ言っちゃう)残念だよ~モカ君~

| わたひまのママ | 2010/11/18 08:54 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~
モカ君も色々もらったり食べたり良い思いしたね(^^)v

それからあんずの応援ありがとう~~
特別賞なんてもらっちゃったらしく喜んでましたよ。
みんなの応援のおかげだって・・・ヽ(^。^)丿

| ぷーちゅらママ | 2010/11/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

その時間だったら・・・
確実に同じ空間にいましたねー。
会わないものですねぃ・・・
同じ人と何回かすれ違う事もあるのに・・・

| スロ子 | 2010/11/19 10:11 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そんな近くなんですかー・・・
わたしのお家からもそんなに遠くないっぽいです。
きむみぽさんのお家★

混んでましたけど・・・
席は結構空いてたので休憩はゆったりできましたよ。

| スロ子 | 2010/11/19 10:13 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

予定の都合で節約カットです。
これで、一月経過してるのですよ。

ただ連れてきただけじゃかわいそうなので
特別ガンガン試食させましたwww

ビールが¥700もしたので・・・レモンはいで我慢・・・。

| スロ子 | 2010/11/19 10:16 | URL | ≫ EDIT

わたひまのママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

朝一からだったから結構お疲れでしたー
ぐるぐる何回も回って・・・
でも良いものゲットできましたー!!!

やっぱりそうなんですね・・・ゼブラ~
お名前なかったから行けないのかなー?ってうっすら思ってました。
次の会える機会まで・・・ふふ。

| スロ子 | 2010/11/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

モカも楽しみがないとかわいそうなんで・・・
スペシャルですwww

エクストリーム楽しかったです!
夫にもあんずちゃんの事教えて・・・
で、買い物中・・・特別賞に気づいたのは夫です。

| スロ子 | 2010/11/19 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/719-7b5e8f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

