PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いものは楽しかった~

先日 お台場でお買いものしたもの。



服
ワタクシのお洋服




おにゅー
モカ坊ちゃまのカラー・お洋服




どこデスか?
キング・デビルたまごちゃん


坊ちゃまおもちゃを破壊しないため、まだ沢山あるのです。

なので暫くは観賞用・・・

でもタマゴちゃん大好きなので必死に探してた(-_-;)

見えないところに飾ってありんすー。


※ご主人は気に入ったものが全く見つからなくて何も買いませんでした。



・・・とお出かけ情報~♪




明日行く!
楽しみだー!!!




♪
僕ちゃんも行くデスー




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キングたまごちゃんに紫色なんてあるのね!
いいですね~お買いもの。
くみちゃさんのお洋服、どこかに落ちてないかしらん…

| くみちゃ | 2010/11/13 05:50 | URL | ≫ EDIT

キングとデビル、うちも1個ずつは観賞用です^^;

今日行かれるんですねー!!
うち近いんですけど今年は行かない予定です^^;

| きむみぽ | 2010/11/13 07:52 | URL | ≫ EDIT

なんと本日13日にお友達のワンコ、トイプーのあんずがエクストリームの全国大会に出場しまーす。
応援に行けないんだけど、東京のお友達にそのぶん応援たのみました。
スロ子さんもし13日に行くようだったら応援よろしくねっ!!
出る種目はハイスピードです。

| ぷーちゅらママ | 2010/11/13 08:33 | URL | ≫ EDIT

ハードでカッコいい洋服ですね~
ワイルド感がモヒともピッタリです。
でも、目のところがカラフルボタンなんですね、
ちょこっと甘いスパイスが効いていて
いいもの見つけましたね~

| れおんパパ | 2010/11/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

あんまり在庫が無かったんですよー
キングとデビルは・・・
何色あるのかわかんない・・・(^^ゞ

お買い物はストレス発散なのです~

| スロ子 | 2010/11/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

かわいいですよね・・・
何か飾っちゃいました~

今年は車で行くことにしたので朝早かったです~
我が家からもそう遠くは無いのですが駐車場
停められるうちにいかないと・・・

| スロ子 | 2010/11/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

観ましたよ~あんずちゃん。
特別賞でしたよね???

エクストリーム面白かったです・・・かっこいい!!!
どの子も楽しそうにやってるのが印象的でした。

| スロ子 | 2010/11/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

少し大きかった気もしますが・・・
毛が伸びれば丁度良い感じです(^^ゞ
目のボタンが気に入って買いました~
しかも半額だったんです♪

| スロ子 | 2010/11/14 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/717-457d5f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

