PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキニクヤキヤキ・・・

前回 の続きです。




さぁ~夕飯は・・・

初めてのお店 うしすけ でございまするぅ。

うしすけ
予約したけど・・・

平日だからか???ワン連れいなかった・・・





あちこちのブログで見ててずーっと行きたかったのです。

焼き肉と言えば・・・ビール・・・アルコール・・・ふふふ・・・

いつものように一人で飲ませて頂きます、ワタクシ・・・遠慮なくぅ~


ご主人、いつもありがとう。(彼はソフトドリンクよー)

食べ飲み放題~
勿論・・・食べ飲み放題♪




モカ坊ちゃまもそわそわ・・・うまうまの予感?

あー・・・
ガン見・・・やっぱり。




米より肉食べ~!

などとご主人に言いながら・・・

もかそわそわ
お肉とアルコールの素敵なハーモニー★

帰りの助手席で寝てはいけないとかトイレの事とか考えて・・・

結局ビール×2 ウィスキーソーダ割り×2 黒糖梅酒×1 ウーロン茶×1

で終了しました・・・(-_-;)





人間ばかりもりもりと食べてると・・・

ずるいデス
あぁ・・・そんな目で!!!





うふふ(。-∀-)ニヒ♪

ちゃんと頼んだわよ。

うまうまデスー
豆腐となんたら?チャーハン・・・名前忘れちゃった★





デザート食べなきゃ!




デザート
半分こしよーって頼んだら・・・

ご主人一口食べて「いらな~い」って。ラッキー

一人でぺロりです。





坊ちゃまもお腹いっぱい?

おねむー
疲れたよね。




ごちそうさましてねむぅ
すぴぴぴー




楽しい時間はあっという間。

都会の夜景とさよならです・・・ ワオーン・・・




帰ろうー
さあ、帰ろうか。




帰りは助手席で眠らずに帰れましたとさー

おしまい。



次回は買ったもの集~♪




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねえ、ここのサラダおいしいよね!
ああいいないいな行きたい★

それにしても
なぜにそんなにがっつり食べて飲んでも
そんなにナイスプロポーションなのでしゅか…

| くみちゃ | 2010/11/11 06:02 | URL | ≫ EDIT

すんごーーーい。

トイレのこととか考えて・・・・!?
帰り道、私だったら途中でトイレ行きたくなりそうだわ。

でも素敵デート良かったね♪

| ろく | 2010/11/11 07:57 | URL | ≫ EDIT

いいなーっ!!
まだうしすけいったことないんですよねー。
(って一生行けないような気もしますが^^;)
モカ君も満足そうなお顔。。。♪

ワタシトイレかなり近いからコップ1杯のんだらもうOUTです><
だから高速は苦手。。。
パパ実家にはいつも一般道で帰省。
だってコンビニいっぱいでトイレの心配ないもん(笑)
そして3回はトイレ休憩するなー^^;

| きむみぽ | 2010/11/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

あ~うしすけ!
私も行きたいと思いつつ、まだ行った事のないお店です。
きっとムックと行ったら焼肉のニホイで大騒ぎだろうな(笑)
モカ君もウマウマ頂けて、良かったね~☆
それにしても・・スロ子さん、トイレ考えセーブして6杯ですか~すごい!(笑)

| ぷたむくママ | 2010/11/11 09:18 | URL | ≫ EDIT

お台場いって夜も楽しんできたのね。
すごーく充実した1日だわん。

うしすけって焼き肉屋さんはあちこちのブログでみますね。
美味しそうだし、ワンコOKって素晴らしいわ~~
ワンコにとってはいいにおいがしてたまんないでしょうけどね。

スロ子さん飲んで食べてデザートまて食べてあらあらまた運動頑張らなくては。。。
モカちゃんも満足した顔が可愛いね。

パパちゃん、お疲れ様~~

| ぷーちゅらママ | 2010/11/12 08:47 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうそう!
美味しかった~3回おかわりしましたよん。

私・・・手足は普通なのですー
お腹のみお肉なので結構かわらないのです♪
ぴったりした服はNGなのですーwww

| スロ子 | 2010/11/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

うしすけからビーナスフォート駐車場まで歩いた時
漏れそうでしたが・・・
車の中では大丈夫でした♪

近くだったらもっと呑めたのになぁー
都会はよいですねー

| スロ子 | 2010/11/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

我が家も次は行くのか?
って感じです。遠いーから(-_-;)
皆でワイワイの方が楽しそうですが・・・焼き肉は。

ドライブ中って行きたいと思ったらすぐ行かないと
コンビニ見当たらなかったりしますよね~?

| スロ子 | 2010/11/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

ぷたむくママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

皆さんのブログで見てて気になってたんですよ。
やっといけましたー
モカも震えっぱなしでしたよ。
お肉まえにして・・・

ここ、コップが小さめなのでw
いつも飲み行く時は中ジョッキだし・・・

| スロ子 | 2010/11/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

夜は個人的に飲み会ばかりなので・・・
こう言うおでかけもいいもんですね♪

モカもお食事頼んであげたけど・・・
美味しい匂いにずーっと震えっぱなしでしたよ。

| スロ子 | 2010/11/12 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/716-7630fb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

