PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場~

8日月曜日、お台場に行ってきました。

2008年 以来・・・超久々~。




車に乗り込みモカ坊ちゃまご機嫌。

お台場
ドライブ日和~




まずは、ビーナスフォート

 でお買いもの。
ビーナスフォート
1FはペットOKだけど・・・

2F・3Fはキャリーバッグの中でごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!





ランチは・・・ パークアヴェニュークレア/スヌーピーカフェ

LUNCH_20101109212934.jpg
他に行きたいカフェもあったのだけど~

夕飯、5時に予約してあったから近場で軽めに済ませましたの。

坊ちゃまは~夜、ご馳走だからここでは無しよ・・・





一通りお買いもの終えて・・・

デックス東京ビーチ まで歩いて向かいましょう♪

お散歩
怖くないマメー( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ←マメ?




デックスで少しだけお買いものして・・・

あ~ アクアシティ も行きたかったなぁ。

時間足りなーい(;´Д`A ```

夕方のお散歩の時間だし・・・

海の方に行こう!!!

フジと女神
お子様達がシャボン玉遊び~

シャボン玉バックにパチリ★





夕焼けと海
海なし県に住んでるから

海を見るとテンション上がります(*⌒∇⌒*)テヘ♪





夕方の海ってきれー・・・

こんな所に住みたいなぁ~なんて思ったり。

夕日背負って
ロマンチック・・・止まりませんね・・・。




さ~!

いよいよお夕食のお時間。

行き先は・・・そう・・・念願の・・・

次回、お肉を食らう。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 21:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?
怖くないの?
さすがまめ~…

モカ兄ちゃんは、モヒの威力が違うまめ~…

| くみちゃ | 2010/11/10 06:01 | URL | ≫ EDIT

お台場。。。妹の結婚式以来行ってないです(汗)
ラファと行ってみたいけれど
首都高を走った事ないパパの運転じゃあ無理だなー^^;

つぎはうしすけ^^!?

| きむみぽ | 2010/11/10 08:55 | URL | ≫ EDIT

もうすっかりクリスマスムードですねえ♪
イルミネーションとかってロマンチックで好きです(´・∀・)
肉写真も楽しみにしてます(笑)

やっぱりお財布一緒なんですね。
これから貯金貯まるように頑張らなきゃ~!
旦那いわく貯めてマイホームを買うらしいです(遠い目…)

| CHIHIRO | 2010/11/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

かお酷すぐる・・・
まぁ、そこは置いといて・・・誘われてないぉv-12
ランチの所だったら誘われても・・・
イカ無いっぽだけどwww
いいなぁ~ まだお腹一杯じゃない?

| わたひまのパパ | 2010/11/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

きゃーすてき~

この間行ったけど、まっすぐ帰っちゃったわ。

次はやっぱりあそこ・・・?

| ろく | 2010/11/10 12:48 | URL | ≫ EDIT

お台場か~~
遠くはないけど、ムックを連れて行った事ないっす!
ああ、肉ですか!!
やっぱり飲み放題?!焼き肉・・ビール・・・
うらやましいぞ~~~~~~

| ちびデビル | 2010/11/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

うちのオットが5年ほど前に東京に単身赴任してまして、
ときどき私が東京へ行ったりしてたときに、よくお台場に
行きましたよ~。
楽しいところですよね。
あの頃はまだケイトが家族になってなかったから、
もしか今行ったらまたあのときとは違うお台場に
なったんだろうなぁ・・・って想像しました。
是非ケイトを連れて行ってみたいです!

夕日をバックの坊ちゃま、ほんとロマンチックが
とまりません(古ぅ~~、って知ってますけど・笑)
カッコイイですよ(*^ー^)ノ

| なおみん | 2010/11/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

くろまめっちへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

男なら~勇気を出すデス!

仲良くなればハンバーガーくれるかもデス!
あかいくち、しろいかおのおじさんが。

| スロ子 | 2010/11/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

むかーし自分の運転で首都高乗って降りられなくって
ぐるっと回った経験アリデス・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

首都高って好きじゃないっす~
ってか都会の車は早い(-_-;)

| スロ子 | 2010/11/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

イルミネーション・・・
夕焼けの海・・・最高ですね~
たまにはいいもんです、はい。

マイホーム貯金、頑張ってくださいね★
楽しみですね!

| スロ子 | 2010/11/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

わたひまのパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

食べ放題サイコー!
誘ったら・・・
私の誕生日プレゼントを買うの刑に処する~www

ホントはですねー
海を見ながらランチしたかったんす。

もっと呑みたかった・・・

| スロ子 | 2010/11/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

時間に追われてたんでゆっくりしたかったですー

そうです・・・
次はあそこデスよ。
満腹~

| スロ子 | 2010/11/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

海があるっていいですよねー
ムック君とお散歩&買い物どうですか?

そうです・・・放題。
肉にはアルコール・・・美味しかったですじょ。

| スロ子 | 2010/11/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうなんですか?
じゃぁ思い出の地でもあるのですね。
懐かしいデスか???
ちょっと切なくなっちゃうかなぁ?
単身赴任の思い出は・・・

次はケイト君も一緒に・・・♪

お~同世代ですよねぇ???
そうCCBですね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2010/11/10 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/715-fa0daf82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

