PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツブヤクワタクシ

今日の記事はワタクシの独り言・・・

忙しかったらスルーしてくださいね。

最後のモカ坊ちゃまのお写真だけは見てくださいね~

今日の写真も可愛いから。




10月5日から始めた

ホットヨーグルトダイエット

挫折。

朝だけだから楽勝よん・・・と思いきや

空腹に耐えられずわずか3週間でやーめたっとな(-_-;)

まあ、SLE のお薬毎日飲んでるのでぇ~

朝ヨーグルトだけで薬飲むのがなんか辛いのもありつつ、胃が・・・←言い訳~あっはーん。

体重もさほど、減らなかったし(あくまでワタクシの場合ですよ。)

やり方悪かったかなぁ?




現在は、朝食もりもり~食べてます。←オイオイ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

・・・でフラフープと・・・

10月7日から毎日腹筋150回続けてます。マジですよー★

同じ職場の飲み仲間さんが教えてくれたのです。
最初は筋肉痛が「あ~効いてるなぁ♪」と感じ快感へ~

         ↓

少しずつだけどだんだんお腹が絞まってくる~

         ↓

数週間続けたんだから止めたらもったいないと思う~

         ↓

更にやらないと気持ち悪くなる(気が済まなく?)




まさに ↑ の通り・・・だんだん一気に出来る回数が増えるし実感あります。

最初は10回がやっとで休み休みだったのに・・・

今は100回 と 50回 に分けてます。

最近は腹筋楽しー♪みたいな。

でもしぶといワタクシのビールっ腹はまだまだムキッとには遠いですがね。




・・・以上ぶつぶつ・・・つぶやきでした。


やっぱり朝食を食べると元気がもりもりだねぇ。




就寝前
21時30分位の坊ちゃま




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 23:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラフープ頑張ってるのね~~
しかも、いい習慣になってる(笑)

しかし、フラフープは部屋でするの??
それとも公園?w

| くみちゃ | 2010/11/05 04:47 | URL | ≫ EDIT

腹筋150回すごいなー。。。
見習わないと・・・><!!

| きむみぽ | 2010/11/05 09:00 | URL | ≫ EDIT

ホットヨーグルトダイエットは微妙なんですねえ。
うちは相変わらず舞茸毎日食べてます(笑)
あとtwitterとかブログで自分の体重と体脂肪率を晒し、恥ずかしさから痩せるのでは、というなんとも無謀なことも始めました(笑)

| CHIHIRO | 2010/11/05 12:11 | URL | ≫ EDIT

すご~い。
そうそう、私も以前わかかりしころ、先輩に『腹筋するといいよ』って言われて朝布団から出る前に毎日30回腹筋してたらみるみるやせてったよ~。

でも、今は腰悪くしちゃったのでできないけど・・・

でもスロ子氏ぜんぜん太ってないけど・・・なぁ

| ろく | 2010/11/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

いろんなダイエットに挑戦してるんだね。
でもね、その運動は良いと思うよ。
それに運動ってやると効果が出て楽しくなるものなのよね。
でも、でもやめるとすぐにだら~~となっちゃうから気をつけてねぇ。
それにしても腹筋150回とは凄い!!!
いまに腹筋が割れるぞぉぉぉぉ。

| ぷーちゅらママ | 2010/11/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

ホットヨーグルトダイエットってあるのね!
朝ごはん食べないと元気でないわぁ~。
フラフープ、私デキナイノヨ!
子どもの時、うちの町ではフラフープ流行らなかった・・・
娘がやってるの見てこっそりやったけど出来なかったわ(笑)

襟付きバンダナかわいいよ~♪
男の子っぽいカッターシャツ風の襟もあったし♪

| チャオ母 | 2010/11/05 20:22 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

かなり上達しましたよー
でも見てる夫は笑います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そりゃーお外でやりたいですが・・・
せまーいお部屋で黙々とまわしております。

モカはフラフープ怖いからやろうとすると逃げます・・・(;´Д`A ```

| スロ子 | 2010/11/06 10:02 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

最初凄く辛いけど、筋肉痛とかでやった感があるから・・・。
少しずつだけど変化が目に見えるので嬉しいものです♪

腰痛とか無ければお勧めです~

| スロ子 | 2010/11/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

私はあんまり~でしたね。
しかも朝空腹で力が出ないし・・・。
キノコは食べた方が良いから◎ですねー

それ、結構いいかもしれませんよ~
お互い頑張りましょー!!!

| スロ子 | 2010/11/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

結構癖になります、腹筋・・・。
そう、腰悪くしちゃうと腹筋もフラフープも良くないですよね・・・

今日の記事にも書いたんですが・・・
痩せると言うか・・・締めたいって感じです、腹・・・

| スロ子 | 2010/11/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

食べないものは私には辛いです・・・
体重減らすと言うより、お腹を締めたいのです。

食べて動いてがりそうですねぇ。
腹筋割りたいけど・・・道のりは遠い~っす。

| スロ子 | 2010/11/06 10:14 | URL | ≫ EDIT

チャオ母さんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

実際やってるときは朝力ででなくって。
やっぱり朝ごはんは食べないと!!!
って事で止めました(。-∀-)ニヒ♪

フラフープかなり上達しました(σ`・д・)σYO!!!
最初は全然できなかったのに。
コツ、娘さんに聞いてみては???ふふ。

男の子仕様の襟付きバンダナもあるんですねー

| スロ子 | 2010/11/06 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/711-9d8e7af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

