PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほかほかのぬくぬく

最近レッグウォーマーを買いあさった。

これがなかなか暖かい♪

お洋服との組み合わせは

その辺歩いてる人の恰好を横目でチラチラ観察しながら・・・。

あったか~
いやはや足元が暖かいといいもんです!




ぬく
モカ坊ちゃまは・・・




ぬくぬく
毛布で・・・




ぐぅ
ぬくぬく・・・で・・・ぐぅ~すか・・・




11月になりましたねぇ・・・

皆さま、年末に向けて風邪引かないようにしましょうね★

今年もあと2カ月・・・はやいのぅ。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レッグウォーマーお洒落ですね。
うん、これならファッション性も抜群だわ。
しかも暖かくて一石二鳥!(≧ω≦)b
足元が暖かいとポカポカ気持ち良いですよね。
是非、装着したとこをお披露目してくださ~い♪

| ゆうこmama | 2010/11/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

レッグウォーマーかわいい~

ただ、足先まで冷た~くなっちゃう私は
レッグウォーマーではカバーできないのですが
分厚い靴下履いてレッグウォーマーってことかしら??

| くみちゃ | 2010/11/02 05:12 | URL | ≫ EDIT

レッグウォーマーいいですね~^^
私も今度買ってみよう♪

「その辺歩いてる人の恰好を横目でチラチラ観察」
私もよくやります。。。(笑)

| きむみぽ | 2010/11/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

うんうん、今年は流行だよね。
あったかそう。
私も買おう・・・(*^_^*)

モカ君も毛布の中でぬくぬくだね。
サマーカットで寒いのかなぁ。ププ

はーいお互いに風邪には気をつけましょ。

| ぷーちゅらママ | 2010/11/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
レッグウォーマー可愛いですね♪
あったかくていいですよね(*^.^*)

モカちゃんも暖かそう(*^m^*) ムフッ
一緒にぬくぬくしたいわ~

| nabu | 2010/11/02 16:30 | URL | ≫ EDIT

これからの季節、レッグウォーマーはありがたいねっ♪
私も冷えると腰によくないから腹巻&レッグウォーマーはセットだよ!
でも最近はこんなにカワイイのがいっぱいあるんだねっっ!
ワタシのはザ・おばあちゃん・・・みたいなヤツだよ(トホホ)
今年は可愛くってあったかいのを探してみようかな♪

↓あのねっ、あのね!
ワタシも楽しみに読んでるんだよー!
独断と偏見の旦那と犬の愛し方~♪
スロ子ちゃんとモカ君が登場したからすっごく興奮しちゃった♪♪

| はぐ | 2010/11/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

お出かけバージョンですw
これさえあれば寒い冬の飲み会もなんのその・・・
( ´,_ゝ`) プッ

装着した写真撮ったのですが・・・
消しちゃいました~恥ずかしぃっ!

| スロ子 | 2010/11/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

流行りもんだけあって色々かわいいのありましたぞ!

タイツとか~レギンスとか~短い靴下とか~
合わせたら最強ですよん。

私も足の指まで冷え冷えなのでお家ではもこもこ靴下愛用っす。

| スロ子 | 2010/11/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

まじ~お勧めですよ。
あったかーい!!!

雑誌買うよりかわいいなーって思う服装の人見た方が
参考になりますよね?
目が合わないように気を付けてます(ノω`)プププ

| スロ子 | 2010/11/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

今まではお外で履くのは抵抗あったけど
流石に流行ってるだけあるので
お外でも履いてます・・・。

ほんとにあったかいんで、買ってみてくださいね。
お勧めです!

| スロ子 | 2010/11/04 00:43 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328


かわいいし、あったかいし・・・。
なかなか重宝してますよー。
ショートパンツだってへっちゃらさ!
って感じです。

この時期はお布団が幸せですねー。

| スロ子 | 2010/11/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

買いにいったら可愛いの沢山あったよ!
色んな種類があるから自分の好みのがあると思う。
ほんと、暖かいんだよね~

独断と偏見の旦那と犬の愛し方
見てたのね?
偶然見つけて面白くって・・・
思わず投稿しちゃったよー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
漫画になって私も嬉しすぎなのね~。

| スロ子 | 2010/11/04 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/708-26acc3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

