PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆きらきら?・・・~実家編3~

ご主人の実家にて・・・




ご主人、義母、ワタクシ、モカ坊ちゃま、コタ、ヤマでランチに行きました。

何処行くの?
3ワンでお食事は初めてなんデス~




向かった先は・・・


マカロニ市場


ココ、前から行きたいと思ってて・・・

雨でも平気だしね。(行った日は雨デシタ(-_-;))




平日なのに駐車場は満車。

十分程待ちましたが、無事駐車完了!

ワン連れの人は別の入り口、ガラスで仕切られているから気兼ねナッシング(σ`・д・)σYO!!!

席は空席があったのですんなり入れました。

LUNCH2.jpg
パンは食べ放題★

パンだけで満腹にならないように気を付けながらw





LUNCH1.jpg
パスタのランチにしました。




3ワンの様子は、どんな感じ?

きらきら




きらきらきら




きらきらきらきら





視線が・・・(;´Д`A ```




じぃー・・・




そわそわそわ




皆大人しくて良い子でしたよ。

おやつ持ってくの忘れちゃって、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

パンをちょっとだけおすそわけ。




他にもゴールデン、パピヨン、チワワ、トイプー・・・

写真撮ってないけどぉ~結構いました。




今度行ったらピザ食べたいなぁ・・・。



実家編・・・おしまい。


← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~~
マカロニ市場だわ~ん!
パンうま~いよね?
そしてパスタもおいちいよね?

そこの店舗はわんこOK??
別の店舗しか行ったことないのですよ

そっちに今度行ってみる!

| くみちゃ | 2010/10/26 04:54 | URL | ≫ EDIT

知らないお店でしたぁ
パン食べほなんて・・・家の奥さんが知ったら・・・

ガン見のくせにベロ出てるww 
可愛い顔でガン見は卑怯デスねw
しかもパンでなんてww

| わたひまのパパ | 2010/10/26 07:37 | URL | ≫ EDIT

マカロニ市場行ってみたくなりましたよ。
お店のページもチェックしたし。
今度行ってみようと思います。
近くに公園もあって、なんかいい感じ。

| れおんパパ | 2010/10/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

あ、このお店お友達のブログで見た事ある~~~!
美味しそう~~~^^

3ワンの視線キラキラしていてかわいいです☆

| きむみぽ | 2010/10/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 11:13 | | ≫ EDIT

みんなで行ったのね~♪

みんなの視線がかわいいです。

| ろく | 2010/10/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

うちの方に無いんですよねぇ・・・
神奈川にしかないのかしら???
実家から結構近いのです~

ワンコOKですよ、ここの店舗。
結構混んでました・・・一般席は。

帰るたび行きたい感じです♪

| スロ子 | 2010/10/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

わたひまのパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

神奈川にしかないっぽい感じですね。
近くにあったらいいのになぁ~

ママさんパン好きなんですね???
焼きたては特に美味しいですもんねぇ。

モカは食べ物を前にするとベロ出るんです・・・
結構笑えますwww

| スロ子 | 2010/10/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

前から行ってみたくって・・・
家からじゃ遠いーし、と思ったら実家は近くで。
また行きたいです。

お料理も美味しいデスよ。
是非是非いってみてくださいねー

雨でも大丈夫だし・・・

| スロ子 | 2010/10/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

やっぱりパン食べ放題は魅力ですよね。
また行きたいです、ってか帰るたび行きたい感じ・・・

コタヤマはパン大好きなんです・・・。

| スロ子 | 2010/10/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうなんですよ。
気になってたんで、やっと行けました。

・・・と、了解です~気にしないでくださいね。

| スロ子 | 2010/10/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

コタとヤマはこう言う場所行った事なかったんで
皆で行ってみました。
義父はお仕事で行けませんでしたが・・・

視線がいたかったデス(。-∀-)ニヒ♪

| スロ子 | 2010/10/26 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/701-547c8969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

