PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んー

20071130230208
ここ何日か寝てる間に鼻がつまってるのか?口を開けて寝てるらしく口が渇いて何度も目が覚める。なので寝た気がしないー。今日も散歩から帰って来て二度寝;自分に甘い私。

明日からまた灯油が値上がりするから買いに行った。今更ながら高いなぁ。ガソリンもねー。車も乗る回数少なくしたわ。冬場は私の体を痛めつける紫外線少ないからチャリンコがいいね。ママチャリ万歳!
今日もモカは良いコでした。
スポンサーサイト

| 携帯から | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かります(^^; )
いやですよね~!
しかも口の中が気持ち悪くて・・・
灯油代上がりますね。
無駄な道路の為の税金が含まれてるのなら
その分を削ってほしいものです(`Δ´)

| Coffeeかっぷ | 2007/11/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

仮父・仮母も口が渇くので最近は加湿器に頼ってます
(^^;)
トイプー軍団は一緒に寝ているので、やはり何度も水飲んでるようです^^;

スロ子さんも加湿器をぜひ!!

| アルタ仮父 | 2007/12/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

マイカー通勤だった夫は12月から電車通勤に変えるそうです。
ガソリン代が高くて会社行くたびに赤字だと申しておりました。
恥ずかしながら、私、ガソリン代がいくらなのか知らないんですけど・・・。
免許持ってるけど給油ってしたことないの。
スロ子さん、やったことある?

| ゆう | 2007/12/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

おはよう スロ子さん。
口が渇くとおきちゃうわよね。

寝る前にあったい物でも飲んで
休んでね。 

今乾燥している時期だと思うから
マスクとかもいいかもね。
ところで私は先日 プードルが大きくなって
踏み潰される夢を見ましたv-11
ボノ・ゲン にうらまれる事なんかしたかなぁ?私(笑)

| しー | 2007/12/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

>Coffeeカップさん

そうなんです、乾いて気持ち悪くても眠くて起きて水を飲む気が起きないし。
値上げとか今まではそんなに気にしなかったんですが(うちはけして裕福ではないです)
今回は何とも家計に響く。。。
毛布腰にぐるぐる巻いてますΣ(゚Д゚)


>アルタ仮父さん

やはり加湿器ですよね。。。
ガソリンのカードポイントで乾電池の卓上加湿器を入手したんですけど、、、
加湿どころか超微風~役立たずで。
新しいの( ゚д゚)ホスィ…です~


>ゆうさん

私のご主人様は車も原付も無くなる寸前まで給油をしないお方なので、
給油はほぼ私の仕事なのだ。今は地域によって若干異なるけど、
多分¥135~¥150位かな?
埼玉より神奈川の方が高いよ~
10年前とかは¥89のときあったもん。

定期代の方が安いのね。
寒いけど変えるなんてご主人偉い!


>しーさん

メールでの良いアドバイスありがとうございました!

やはり晩酌して、寝る前にきちんとあったかいもので水分補給をします。

>プードルが大きくなって踏み潰される夢を見ました。

きっとボノちゃんゲンちゃんのしーさんに対する大好き度がデカイプーとなって夢にでたんですよ~♪ 間違いない!




| スロ子 | 2007/12/01 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/70-3d391fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

