PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールケーキ、うまうまー!

(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]

フラフープ・・・マスターしました、そして最近 AKB48 がとても気になる・・・スロ子です。




先日、モカ坊ちゃまに買った ロールケーキ あげました。

スペシャル
イチゴゼリー入り★




待ちきれない?
写真のブレ具合で、坊ちゃまのテンションわかるでしょ???




おやつだよ
一口サイズにちぎりました。

じゃないと・・・あちこちで出して置いて食べるから・・・(-_-;)





早く~
ちぎってる最中・・・

釘付け坊ちゃま♪





早く・・・
ただただ・・・見つめる。

そしてそわそわぷるぷる・・・





うまうま
食べるの・・・

早い早い、もりも・・・ケーキは飲み物じゃないのよ?





無いデス
完食。




そして暫く食べちゃったケーキを探す。




また今度ね。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まわれ のコマンドの時に
舌がべろりんちょしているのは
見間違いではなさそうですね?

こりゃテンションあがるわ~(笑)

| くみちゃ | 2010/10/20 05:32 | URL | ≫ EDIT

えっえっ??
このロールケーキってワンコ用なの?
めちゃめちゃ美味しそうじゃない。
このまま置いてあったら絶対に私食べますわよん(^▽^ケケケ

それにしてもモカ君誕生日でもないのにこんなにてんこ盛りのケーキが食べれるなんてしあわせもの~~~

フラフープ、マスターおめでとう(^^)//""""""パチパチ

| ぷーちゅらママ | 2010/10/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~なロールケーキ。
てっきり人間用かと・・・。
めっちゃ食べたいです。味見してみましたぁ?

坊ちゃまのうっとりのお顔がすごぉーくイイです。
こんな顔して待ってるならいつまでも焦らしそう(笑)

ケイトのヘルニアの件ではコメントありがとうございました。
やっと回復してきましたぁ~。

| なおみん | 2010/10/20 10:03 | URL | ≫ EDIT

これは美味しそうだね~モカくん!!

ウマウマを前にするとふるふる震えたり
そわそわしだしますよね(笑)
もうちょっと見たくて無駄にマテさせちゃいません^^;!?

| きむみぽ | 2010/10/20 10:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~!
スロ子ちゃんもモカ君も元気そうでナニより♪
フラフープ、マスターしたんだね!
スゴイ、アレってマスターできるものなんだ(驚)
子供の頃から何回かチャレンジしたことあるけど
いつも1週しないうちに足元にポトーンって落ちるよ(汗)

イチゴのロールケーキ美味しそう♪
待ってる間にふるふるしちゃうモカ君が想像できて
きゅんきゅんしちゃった!

| はぐ | 2010/10/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

すん すん すん 
のすんの部分のアクセントがわかりませんv-13
んの部分でいいのかな・・・
坊ちゃま、ケーキは飲み物なんだw まぁ、家の子もだしw
お座りしながら、前ににじり寄ってくる感じがwww
良い写真デスw

| わたひまのパパ | 2010/10/21 07:45 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

いつも以上にハイテンションでした。
やっぱり解るんですねぇ。

結構てんこもりで半分ずつあげればよかったなぁ・・・
そうすれば2度楽しめたのに。

| スロ子 | 2010/10/23 09:10 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

そうなんですよ、ワンコ用。
ペットシティで購入しました~
美味しそうですよね?
普通に置いておいたら食べると思います・・・

実際うちの父が他のワンコおやつ食べた事あります(^^ゞ

| スロ子 | 2010/10/23 09:13 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

ですよね?
最近のワンコおやつは凄い・・・
味見しなかったんです~
また今度買ったら味見しようと思います。

特別おやつはいつも以上に嬉しいらしい・・・

| スロ子 | 2010/10/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

RAFAちゃんもします?
可愛いデスよね。
震えて、もじもじしたりw

無駄に待て・・・させます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2010/10/23 09:18 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

おひさー!
フラフープ、イメージ的前後の体重移動なのー
コツをつかめば簡単よーん。

ケーキ味見するの忘れちゃった~
美味しそうだよね?

| スロ子 | 2010/10/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

わたひまのパパさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-328 お返事です e-328

すん すん=くん くん と一緒ですねw

モカにとって柔らかいものは飲みものなんです。
もぐもぐ・・・って食べる事がない。
ガツガツと食べます(^^ゞ

| スロ子 | 2010/10/23 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/697-5ac65bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

