PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろ~

コメント、アドバイスを下さった皆様、ありがとう(^▽^)ゴザイマース!
実は結構凹んでいたので元気が出ました♪

今朝も目が覚めてから。。。
着替え中の飛びつきにも「お座り」
リードつける時「お座り」
例のボタン付きダウンを着せる時も「お座り」
玄関の出入りは「ワタクシが先よ!」

まだ引っ張り癖はあるものの、ジグザグ歩きは大分マシにはなっている。
(これは結構前からやってはいるもののまだ完璧ではない)

さて、そんなこんなで今朝の散歩後、ボタンに手を伸ばす、今日もガブっと来るか~?

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

なんて内心ドキドキドキドキ。。。

( ゚д゚)ハッ!

あれ?咬みません。。。
いつもならボタンを触るだけでカプカプガブ~なのに。。。

ボタンを外しても、脱がそうと前足を持って曲げても。。。
一瞬歯をムキ~っ(`皿´)とはしたものの、時々私の手を舐める位。。。
何でかわからんが、とりあえず喜んでいいのかな?

でも明日はどうか。。。
これで安心せずに、まだ始まったばかり~
うふん ぶり犬
ブリッコ犬 激写★

参加してます~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子さん さっき先ほど送ったコメント返し よみましたよ♪
よかったですねーーー!!!!!
モカちゃんえらいぞぉボタンは怖くないんだよ!ってスロ子さんの気持ちが伝わったんですよきっと!
日付変わったんで(日本は)応援ポチです!

| しー | 2007/11/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

スロ子さんッモカくんッ
こんばんわ★

上の写のポーズ…
セクシーすぎでしょうv-10


僕もお散歩のときに引っ張り癖があるから…
ママにいつも注意されちゃいますe-330

お互い少しずつ、頑張っていこうねv-91

応援していますッッv-81

| レイ | 2007/11/29 01:06 | URL | ≫ EDIT

わーお!
とりあえず、やったねーっv-424
この調子でねっ
あ~、気持ち伝わるんだね~

| らぶぴ | 2007/11/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

おお~!
モカ君頑張ってるなあ。

うちはしつけって全くやっていないので
肩身がせまいわ。

| ゆう | 2007/11/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

モカ君も賢いワンコですね♪
スロ子さんの意志が伝わっているのじゃないかなぁ(^▽^)
少しずつ覚えてくれるといいですねv-343

| rinko | 2007/11/29 20:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございます。

開設二日目にしてFC2で上手く出来なくて
teacupにお引越ししてしまいました!
何とか行きそうです。。。。。
応援して下さいね!

| 陽なたぼっこ | 2007/11/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

何をするにしても、きちんとコマンドをかけたのがよかったのかなぁ^^
この調子だったら、どんどんモカくんかわってくるのではないでしょうかっ。

厳しくするところはしっかり厳しくして、甘やかすところはとことん甘やかすというのがいいそうです。
(犬の学校の先生談)
頑張れ、スロ子しゃん&モカくんっ!
ついでに、ぽちっ。

| グリ | 2007/11/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

>しーさん

応援ぽち♪ありがとうございます~
香港と日本って時差あるんですか!?
(おばかな質問スイマセン;知らないんです;)
びっくりやら、うれしいやらで、、、
あれから今の所全く大丈夫です。
この調子で頑張ります♪


>レイくん

私、あまりのセクシーさに夜中一人でおぉーとかいっちゃいました~

モカもレイクンも散歩大好きだから
つい引っ張っちゃうのかなv-10

はい♪お互いゆっくり頑張りましょう!


>らぶぴさん

早朝の玄関で一人目頭があつ~くなりました!
思わずイイコダネ~って甘やかしそうになりました(゚Д゚;)冷静に何とかほめました;
この調子で頑張ります!


>ゆうさん

らんらんは優等生、ヨッチはあいたんと仲良し。。。
これって凄いと思います!
教えなくてもちゃ~んと解ってるんだろうなあ~ワンコってほんと賢いと思います♪


>rinkoさん

こうやって伝わった事を目の当たりにすると
少しずつでも、もっともっと信頼できる家族になりたい~って思います。
ワンコに嘘はつけないなって思いました!


>陽なたぼっこさん

こんばんは~!
調子はどうですか~?
お互い楽しくブログしましょう!
後ほどゆっくり遊びに行きますね♪


>グリさん

>何をするにしても、きちんとコマンドをかけたのがよかったのかなぁ

そうみたいです!
ちゃ~んと目を見て聞いてくれるんです。
少し落ち着いた気もします。
何かありましたらアドバイスお願いします。
( ^▽^)

メリハリですね。。。
頑張ります!!!
ぽち~ありがとうございます♪



| スロ子 | 2007/11/30 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/69-2f2aacbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

