PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美を求めて・・・

ずーっと気になってて・・・暫く悩んでお買いものした商品。


こちらです!

お荷物
ヤーマン デュアルローラープラチナボディ



最初はお顔だけの、ゲルマローラーにしようかと思ってて

そしたらテレビ通販でコレ見て・・・

超気になる気になる~

数週間悩んでぽちっとな。

美を求めて
これなら続けられるわ・・・

使い始めて数日なんだけど、お顔の方はハリが出てきたと思う♪





実はワタクシ・・・夏太りしましてぇ~あははーん∩(´∀`)∩

ぱっと見わかんなーい、でも本当はー?

お腹と腰にお肉が・・・お肉が・・・がっつり付きました。

防御力すげぇ~

腰の肉ってなかなか取れない、コレでゴーリゴリっとなー!


主治医から股関節に負担のかかる運動は止められているのです。

ウォーキング、ランニング、エアロビクスなどなど

ぶっちゃけ太るのも駄目よーんって(-_-;)


長年飲んでいるステロイドの副作用で、股関節の骨頭部分が平らになっるんですの。

時々痛いんですの。

これ以上酷くならないように㋧・・・と。

ガビーン
むりやり履けるんだけど、クイコムー!フゥー!



コレと水泳で暫く頑張ってみましょうかね。

あ、呑んで食べて・・・すぐ寝るのも止め!

普段の晩酌は焼酎プーアル茶割1杯で我慢!

たまに飲みに行くけどねーwww

腹八分目!

実は・・・ホットヨーグルトダイエットもやってるの・・・あはん。




おっしゃる通り。
おっしゃる通り・・・



※今日は昼間パートにジムにハッスルで眠いっす。

お返事訪問は明日にしまーす。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!




← こっちもあるよん。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 22:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちのブログから先に読んだの。
モカちゃまの矢印のあたりの毛を
手直ししたとかそういう話かと思ってたら
スロ子しゃんの矢印のあたりの肉だったんだw

| くみちゃ | 2010/10/07 05:09 | URL | ≫ EDIT

これは初めてみた~
ゲルマローラーは、neneもとっても気になってたの。
これはボディにもいいのね♪
使い心地、また教えてね(*^_^*)
夏って夏痩せするかと思いきや・・・
暑さや紫外線であまりお出掛けしないから、太るんだよね。
効果あるといいね~!!

| nene | 2010/10/07 07:23 | URL | ≫ EDIT

結構お高いんですよね?きっと。
でも美のためには。。。!!

私はおからクッキーダイエット中です。。。

| きむみぽ | 2010/10/07 09:58 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-328 お返事です e-328

流石に私のお肉を載せる訳にはいかないので~
モカはくびれくんです。
飼い主と違ってwww

手直しはセンスないからしないですじょー

| スロ子 | 2010/10/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-328 お返事です e-328

~しながらできるしねw

金属アレルギーの人は駄目って書いてあった。
私は大丈夫だったよ。
皮膚弱いので(-_-;)ちょっと心配だったんだ。

顔やる時はちょっとデカイ気がするけど・・・
今度会ったときに効果表れてる事を願うよwww

動かなくてもお腹はすくんだよ。
これが厄介なのね。

| スロ子 | 2010/10/07 11:35 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

これは¥17.800でした。
見舞金(病気の)で買いました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうそう、美の為です。

お互い頑張りましょうねー

| スロ子 | 2010/10/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

おお~、最近はこんなにメカニックなのもあるんですか。
奥さんのはT字型のやつです。
TV観たり新聞読んでるときに、コロコロやってます。


バッタ、大丈夫だったんですね~。
進化してこんな形になったんでしょうけど、
ホント、ロボットみたいですよね。
外骨格・・・骨が外側にあるって、すごくないですか?

| ホーリー | 2010/10/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

ゲルマローラーを買ったのですね!
私も以前から気になってるの~
効果を是非レポしてくださいね。(*^^*)b
私、金属アレルギーなんだけど、
少しくらいなら使えるかなぁ。←使う気満々です。(笑)
ホットヨーグルトも美と健康に良さそうだわぁ♪
美味しそうだし。(*^m^*)

追伸
今度ポン酢ためしてみま~す♪

| ゆうこmama | 2010/10/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

こういうローラー、どうですか?!
友達が、すごく良いって言うんですよね~
スロ子さんの評判を聞いてみたいっす!
うん、運動は水泳に限ります♪
夜ご飯が遅いので、食べてすぐ寝ちゃう感じです・・・
いかんな~
水泳も、最近まったくやってないな~
いかんな~

ステロイドの副作用、大変だっていいますもんね。
お体、辛くなりません様に!!
痛い痛いの、とんでけー
どっかとんでけー!!

| ちびデビル | 2010/10/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

私も夏太りしたよ~(/□≦、)エーン!!
スロ子さんと同じく、腰周り&太ももにお肉がついちゃって・・。
おズボン、ピッチピチ。
春はこんなにキツクなかったのに・・(。>0<。)ビェェン

・・・で、wiiを買って、wii fitでダイエットしようかと企んでますv( ̄ー ̄)v
(昔、持ってたんだけど、使わないから売っちゃった(;^_^A アセアセ・・・)

ホットヨーグルト、山田花子がやってるの見ました。
どう?どう?効果あり??(興味津々!!)

| ねぇね | 2010/10/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

ホーリーさんへ

e-328 お返事です e-328

奥様も持ってるんですね。
どんどん進化してるみたいです・・・
簡単でいつでも手軽なのが良いです。

ムカデ、クモ、ゴッキー、蛾、柄のある蝶・・・以外は大体OKです。

イナゴは幼少のころ佃煮で・・・
も今は無理ですが絶対・・・。

ホント、虫ってキモ~イですが不思議ですよね。




| スロ子 | 2010/10/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさんへ

e-328 お返事です e-328

女子は結構気になってるあるいは持ってるようですねwww
今のところ使い心地良い感じです。

ゆうこmamaさんは金アレなのですね。
結構お高めだからお試しできたら良いですよね・・・

ホットヨーグルトは簡単、美味しいで続けられそうです。
こちらも変化あればレポしまっす。

| スロ子 | 2010/10/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-328 お返事です e-328

お肉についてはまだ減った感がないですが・・・
お顔のお肌はハリが出てます♪
柔らかー。
アレルギー大丈夫ならお勧めです。
ビール飲みながらもできます(σ`・д・)σYO!!!

私も夕飯遅いのでこれまたネック・・・
食べないと腹減りで寝れないし。

私は運が良かったのか?
内臓に副作用は見られないので良かったです。
全身の皮膚に出る事が多いですね。

でも負けない!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無理せず過ごします、ありがとうございます。

| スロ子 | 2010/10/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

e-328 お返事です e-328

太るのって簡単ですよねw
確かに昔は普通に履けてたのになぁ。

Wii Fit家はしまいっぱです(^^ゞ
でもお家でできるから良いですよね。

ホットヨーグルト、まだ効果はイマイチ???
また報告しますね!

| スロ子 | 2010/10/07 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/687-0fbb83ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

