PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっかいものー

先日、コストコ&三井アウトレットパーク入間 へ行ってきました。

バーゲンだよぉ~ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




コストコ寄るからモカ坊ちゃまはスロ子のママンとお留守番。

ショッピングゥー
●NIKE FACTORY STORE

かわいー!と思ったら・・・子供用wwwま、いいや~・・・サイズは23.5♪


●NICE CLAUP OUTLET

夜の蝶・・・飲み会用(紫)と普段用(白)。




夫はお気に召すものが無かったので何も買わず・・・

坊ちゃまにお洋服を買いました。


スロ子家ご用達・・・お財布に優しいお店。

PET PARADISE

しょっちゅう買ってるのでサイズは試着しなくても大丈夫★


帰宅してお昼寝中起こして着せたら、凄い嫌な顔されたん。

プーさんと一緒
ぶっすー坊ちゃま




NEW-1.jpg
よーく考えたら、この服ってプーさんが着てる赤いシャツだよねぇ?

コスプレか?!





スティッチジャンパー
まだちょっと早いかな?季節的に・・・




NEW-2.jpg
いいねぇ~




買ったからにはお出かけしないとねー

あ~どっか行きたいなぁ。




コストコでたんまりお買いもの・・・

あの店行くと金銭感覚とか色々おかしくなるわぁ~

でも我が家は大人数なので助かってますの。



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカくんお洋服買ってもらったんだね^^
良かったね~~~♪
入間のコストコ私もよく行きますよ~!
実家が結構近いのだ^^v

| きむみぽ | 2010/10/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

モカ君のお洋服、かわいい♪
ディズニーだね!
寝起きのブッスーなお顔もキュンとしちゃいます。
コストコ、楽しいですよね!

コメントもありがとうございます。
ストッキング要注意です。
も~すぐ伝線しちゃう( ̄▽ ̄;)

| ぷたむくママ | 2010/10/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

23.5。
そういえば幼稚園の息子の靴のサイズが20cmなのです。
そう考えると、でっかいなー 息子の足。

| くみちゃ | 2010/10/06 04:54 | URL | ≫ EDIT

モカくん洋服にあってますよー。
どの写真も良い顔してて、ぶすーっと顔もかわいい。

| れおんパパ | 2010/10/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

靴のサイズ、23.5ですかぁ~。
一番いいサイズですよね。
どんな靴でもきれいに履けるし。
私は24.5です。デカくて嫌なんで靴を買うのは嫌いです(笑)

坊ちゃま、おnew(昭和)な服ですねぇ。
キリリとしたお顔にかわいい服、そのギャップがますます
キュートです♪

先日は拍手コメ、ありがとうございました。
お陰さまでケイトは順調に回復しております(*^ー^)ノ

| なおみん | 2010/10/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

お買い物楽しいですよね~♪
キャミが可愛いです。(*^^*)b
こっちにはコストコ無いんですよ・・
だから興味津々です。
モカ坊ちゃまのお洋服カッコ可愛い~!
新しいお洋服を着てお出かけしなくちゃ、ですね。
さて、何処に行く?(*^m^*)

| ゆうこmama | 2010/10/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

あらっスロ子さん紫のお洋服めっちゃセクシー|▽//)ゝ

坊ちゃまのお洋服もかわいい~♪

スロ子さんホットヨーグルトダイエット始めたんですね!
是非効果のほど、教えて下さいm(゚▽゚* )

あたしもまた舞茸ダイエット始めました~
以前半年くらいやってて効果なかったんだけど100g食べてなかったからに違いない! と思いこんでやり直してみます(笑)

| CHIHIRO | 2010/10/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

我が家は、ムック含め3人だから
コストコは、来客が無いとな~^^;
冬支度、万全だね!!モカちゃん♪

| ちびデビル | 2010/10/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん足ちっちゃいのね~^^ゞ
私なんてデッカイデッカイ^^;
子供用だと値段も安いし
一石二鳥ではないですかーいっ↑
モカ坊ちゃまのお洋服もよぉー似合ってぇ♪♪
かわゆっすぅーーー(>З<)☆
ナイスなお買い物でございましたっ(^0-)☆

| ちゃおねえ | 2010/10/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

この日は値引きのSSサイズがあんまり無くって
この2着しか気に入ったのがありませんでした~。

コストコ楽しいですよね♪
そのうち会ったりして(つω`*)テヘ

| スロ子 | 2010/10/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

ぷたむくママさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

プーさんと。スティッチが好きなのです♪
お出かけじゃないから不機嫌でした;
こう言うときはおやつで釣るんですけどね。

コストコ、大好きです。

| スロ子 | 2010/10/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

えぇ!?それってデカイ・・・。

将来30センチ位になったりして(ノω`)プププ
ってことは身長も伸びるのかな~?

大きいとバーゲン品があんまりないんですよね。

| スロ子 | 2010/10/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

ありがとうございます。
ぺッパラのお洋服は試着しなくても
サイズが解っているので失敗しないのです。

オヤツを見せればたちまちきゅん顔しますけどw

| スロ子 | 2010/10/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

確かに選ぶの楽なサイズですね。
ただ私は足が短いのか・・・パンツ買うときは
100%裾上げします(;´Д`A ```

そう言われてみると昭和な感じだー
スティっチの方。
温かそうなので今年の冬は重宝しそうです。

ケイト君、良かった~回復して。

| スロ子 | 2010/10/07 11:13 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

お色気モードで行ってみました。
歳を重ねるごとに明るい色を選んでしまうので(-_-;)
たまには紫もいいかなぁと。

コストコ、楽しいけど・・・
量多いデスよw 

| スロ子 | 2010/10/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

歳とって明るい色好きになっちゃって・・・
たまには落ち着いた紫を購入しました~。

ホットヨーグルト今日で3日目です。
今のトコ大きな変化は見られません~
でも頑張ります!
変化あったらお知らせします。

舞茸、昨日スーパー行ったらなかったですよ。

| スロ子 | 2010/10/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

ですよねー。
でも・・・帰ってきてしまうのが一苦労なのです;
ウチ狭いから~

私もそろそろ行動開始な季節です。

| スロ子 | 2010/10/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねえさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

靴によっては23でも大丈夫です。
でも足短いからパンツはいつもお直し必須(-_-;)
夏にマキシワンピ買おうとしたら裾引きずるので断念・・・

この靴は1900円だったんです~ふふふ。

アウトレット大好きです。

| スロ子 | 2010/10/07 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/686-5c31b7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

