PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ~

10月に入り、やーっと涼しくなってきました。

紫外線よけやすい季節到来!

モカ坊ちゃまとののんびりお散歩復活です。

途中の公園に誰もいなかったので・・・

ささあ!
久しぶりに公園でボール投げしよ!




坊ちゃまボール投げは大好き。

ランララン
飽きずに何度も(^^ゞ




このあとも歩いて・・・どんどん遠くに行きたがり・・・

暗くなるまでお散歩。

ワタクシが厠へ行きたくなってしまいお家へいそいそ。

超いそいそ。


さぁて・・・足洗って・・・

と思ったけど、何か汚れちゃったからお風呂へGO!

さっぱりだねぇ。

寝ちゃうよ~
疲れたデス。




疲れたデス
夕飯までうたた寝坊ちゃま。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありり
つい最近トリミング記事だったのに
もうお風呂へGO!だったのねぇ…

はっちゃけて遊んだのね★

| くみちゃ | 2010/10/05 04:40 | URL | ≫ EDIT

モカくん楽しそう~~~^^
うちはあまりボール投げやらないんですよね~。
一人でごろ~んと寝そべって遊ぶ事がおおいです^^;

| きむみぽ | 2010/10/05 09:02 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-328 お返事です e-328

トリミングが9月26
更新が遅れてしまったのですぅ

お散歩お風呂が10月2日・・・
でも6日しか経ってないですね;
公園土で汚れちゃったから~

| スロ子 | 2010/10/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-328 お返事です e-328

お友達とは遊べないけど・・・
ボールは大好きで。

お家でも遊んでる時は見て欲しい子なのです;
結構注目されたいタイプらしい(^^ゞ

| スロ子 | 2010/10/05 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/685-12012233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

