PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画・・・

今日は初めて一人で映画を観に来ました。

通ってるジムの上の階に映画館があるもんでねー

毎週水曜はレディースデーなのねん♪1,000円ぽっきりー♪

空いてて快適、周りに人いないし。

一人で観に来てる人結構いるんだΣ(゚ロ゚;)



BECK  観たのー。



BECK.jpg
漫画読んだ事ないからすんなり観れたかもー。


結構面白かったと思う。

ってかー

向井理 ったら・・・

超カッコよすぎー!セクスィーすぎー!

スロ子さんメロメロデス。

上半身裸でベース弾いてるとこなんて・・・もう・・・たまらんわー!(´Д`).∴カハッ

好きだー!!!大好きだー!!!






イケメン揃いで目の保養になったわ。





・・・そんなとこばっかり観てたわけじゃなく。

ライブのシーンとか、バンドの演奏、音・・・いいねぇ。

ロックだねぇ。


そんなこんなで、影響されやすいワタクシは

ずーっと屋根裏部屋で眠っていた・・・

懐かしの・・・
ギターを引っぱり出す。




昔ね、ギターやってた事あるんです。

(超・超へたっぴだったけどねーんwww指見ないと弾けなかったしwww)

UNICORN とか LA-PPISCH とか JUN SKY WALKER(S) とか好きだったのです。

引っ張り出した。
なんか捨てられなかったのよねぇ・・・年季入ってるぅ。



・・・出したものの・・・

すっかりさっぱりすっきり忘れてます・・・でも暫く練習してみます・・・★



されやすし・・・
そんなお年頃 ♥




影響
神のみぞ知る・・・



今夜、夜勤のご主人はギター出した事を知らない。

明日帰ってきたらきっと・・・

「また始まったな・・・」とおもうでしょうね。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ

 

 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぬぅ
スロ子しゃん
ギター弾けるの!?
かっちょええではないか。
私ね
友達にお古のギター貰ったことがあって
しばらく練習したんだけどさぁ~

弦で指が切れました。
痛いのでやめました。

| くみちゃ | 2010/09/30 05:09 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉぉ~1人映画。大人ですのぉ~

えっ、スロ子さんがギター!?すごい


↓うちも欲しいんだけど・・・・7さん、お皿を倒してご飯床にぶちまけてから食べてるんだよね。最近。
必要ないかな~買ってみたほうがいいかな~っと悩み中です!

| ろく | 2010/09/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

向井理さんかっこいいですよね~~~!!
ゲゲゲ・・・やホタルノヒカリ2でうっとりと
眺めてましたよ~(笑)

ギターやってたんですか!!かっこいいーーー☆
そういえばうちにもギターとベースが音楽部屋に飾ってあるなぁ。。。

| きむみぽ | 2010/09/30 11:08 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃんにギターってなんか似合う~。
ハードな感じじゃないんだけど、
カッコイイって方で♪

みんな昔の趣味とかあってなんだか羨ましいなぁ~
私なんかみーんな中途半端もいかない
くらいの趣味だし、なんにも残ってないからさっ

映画なんて、もう何年みてないだろって感じ。
一人でゆっくり過ごす午後の一時なんてのも
憧れるなぁ。

| ひろみ | 2010/10/01 13:37 | URL | ≫ EDIT

お一人様映画って結構イイもんよね^^
BECKか~~
私はちょっと興味ナイかも~~(^◇^;)アヘアヘッ
ってか。。。
Myギッギッギターーーーッ???@0@???
すんげぇ~~~!!
スロ子さん、すんげぇ~~~!!
カッコえぇーーーーっ(*^0^*)

| ちゃおねえ | 2010/10/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

弾けると言ってもぉ~当時もぉ~
超下手で・・・

今はコードすら忘れてしまったのです。
でもでも弾きたくなったので
がんばってみますー。

アコギかしら・・・?
くみちゃさん、お手手の皮薄いのね・・・

| スロ子 | 2010/10/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

初めて行ってみました。
いいもんですぞ!
レディースデーだし平日だし。
視界に他の人が入らなかったから集中できました♪

一度、テーブル・・・段ボールで手作りして試してみては???

| スロ子 | 2010/10/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

BECKだと金髪で・・・
ちょっといつもと違う感じで・・・
こっちもまたかっこえぇのです。
( ´艸`)ムププ

音楽部屋?!
素敵・・・いいなぁ。
パパさんが使うのかしら???

| スロ子 | 2010/10/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

当時もかなり下手だったけどねー
びっくりするくらい忘れてるしwww

ひろみちゃんはカメラ詳しいじゃん♪

最近おもったんだけど映画って刺激になるんだなぁ~
影響されやすいからかしら?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| スロ子 | 2010/10/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねえさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

e-328 お返事です e-328

カッコいいほど弾けないので・・・
カッコ悪いよりかもぉ~
でも練習するよ!あたい!

映画って一人の方がいいかも・・・
また行こうと思います~

| スロ子 | 2010/10/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

うちの息子も、私のフェルナンデス出してるょw

| 朋 | 2010/10/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

朋ちゃんへ

e-328 お返事です e-328

お~!!!
負けないぞ!!!

・・・って若い方が飲みこみ早いよねえ。

| スロ子 | 2010/10/04 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/682-5e0fd5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

