PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事はテーブルで。

すっかり放置・・・

お久しぶりです|。・ω・|ノ オフィサー

忘れられちゃったかしら・・・(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

訪問もしてなくて、時間のある時にお顔出します。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


自室のテレビを買い替え、テレビ台を新しくし・・・

あちこち収納し直したりしててPCしない日が続いてました・・・


熱中しすぎて疲れました;ちょっとずつやればいいのにね。


あと最近8時間睡眠を取るように心がけてまして

遊ぶ時は遊ぶ、休む時は休む。

休肝日も週1~2回♪

お家での深酒はせいぜい月1程度で。


あちこちちょっと関節炎出てきてまして・・・;

ゆっくり日々過ごそうかしら~んって。

なら酒止めて大人しくしてなさい・・・とは言わないで下さい(´・ω・`;A) アセアセ


ま、そんなお話は置いといて・・・

おにもつ
モカ坊ちゃま宛て!




おにゅう
お食事テーブルです。




セッティング
なかなかいいじゃない?




???
あ、まだ時間じゃないからね・・・雰囲気だけ。




うまうま
食べやすそうね。




最初の一口目・・・床に落として食べたので「え~!?」って思ったけど

その後は普通に食べたので一安心。

それからは落とすことなく食べてます♪




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよございます!
なんとテーブルですか~~~
坊ちゃまどんどん人間に近付いてきていらっしゃる~

| くみちゃ | 2010/09/29 04:51 | URL | ≫ EDIT

あ、このテーブルうちも買おうと思ってたやつです!
でも強力粉の空き箱で事足りているのでまだ買ってません(笑)

| きむみぽ | 2010/09/29 08:57 | URL | ≫ EDIT

お部屋の模様替え、順調そうだねっ!
わが家もテレビを買い換えたいから
(↑いまだに厚みのあるテレビだよっっ(汗))
少しずつ本棚とか整理してるよ♪

モカ君のごはんテーブル可愛いっ!
ちゃんとストッパーがついてるの?
食べやすい高さになってよかったねっ♪

関節炎は大丈夫? 今は季節の変わり目だからよけいなのかな?
あんまりムリしないでね!

| はぐ | 2010/09/29 09:07 | URL | ≫ EDIT

模様替えですかー!!
やろうやろうと思っても、なかなか出来ないもんですよね^^;
あと衣替えも・・・
お酒やめてる!!は、難しいですよね。
だって、私にとっては息抜き&楽しい生き甲斐!
医者にとめられても
大好きだもの・・譲るのは悔しいもんです。。
でもでも、控えるってことも大事ですよね!!
私も休肝日、必要だ~
新しいテーブル、おっしゃれ~~☆

| ちびデビル | 2010/09/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

テレビ変えられたのですね~いいな~♪
模様替えお疲れ様でしたぁ!
モカ君のテーブルお洒落~d(・∀<)
高さも丁度良く、食べやすそうですね!
うちのムック、お皿の淵をカリカリやって遊んでしまうことがるので、テーブル使ったら直るかな?どうなんだろう?!
あんまり関係ないかな~(笑)
関節炎お大事にして下さいね☆

| ぷたむくママ | 2010/09/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

忙しくされてますね~^^
無理しないよう!ぼちぼちと~(^0-)v
お酒の方もぼちぼちと~(^m^))))

このテーブル!!
買おうか迷ったやつーーーっ!!
(で、他の買っちゃった~ん♪^m^)
結構良さそうっ^^
モカ坊ちゃま~使い心地いかが~ん??

| ちゃおねえ | 2010/09/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-328 お返事です e-328

なんか今まで低ーい位置で食べてたので・・・

このテーブル・・・ミニチュア版みたいでかわいいなぁーと。
使ってくれて安心しました。

| スロ子 | 2010/09/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-328 お返事です e-328

このテーブル、足取れるんですぜー
RAFAちゃんは小さいから取ったサイズが丁度いいかなー♪

見た目も結構イイ感じですよ。

| スロ子 | 2010/09/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-328 お返事です e-328

休み休みやってるよ。
まだ完璧じゃないけどね・・・

因みにまだ地デジ工事はしてないの・・・アナログ放送。

このテーブルね、足半分取れるのよ~
見た目も結構良いでしょ???

休み休み無理しないで生活するよ!
ありがとね。

| スロ子 | 2010/09/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-328 お返事です e-328

なるべく出しやすくしまいやすいようにはしてるつもりなんですが・・・
イマイチな気が・・・。
やりだしたら一気にやっちゃわないとだし(^^ゞ

そうそう、お酒・・・私も楽しみなので止めないです♪
美味しくご飯を食べるには晩酌がいいので。
で、休肝日の日はさっさと寝ますwww

| スロ子 | 2010/09/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

ぷたむくママさんへ

e-328 お返事です e-328

でも地デジ工事はまだなのでアナログ放送デース♪
薄いテレビっていいですね。

このテーブルなかなか良いですよね???

ムックくん、箱かなんかで作って試してみては???
関節・・・無理せず労わっていきます、ありがとうございます。

| スロ子 | 2010/09/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねえさんへ

e-328 お返事です e-328

そうなんです・・・
でも忙しくても睡眠時間はばっちり取るので
時間が足りない感じです(^^ゞ

使い心地結構よさげですよ♪
ちゃおちゃんもどう???

| スロ子 | 2010/09/30 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/681-98f80870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

