PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉~お酒~♪BBQ~♪

ご主人の夏休みも終わり・・・通常の生活~♪

※ 7月31日 の 出来事。



パート先の A さん のお宅のお庭で開催された

ナイト BBQ にご招待されました。

車庫の中だからお天気も安心~

ご主人は夜勤で欠席、ワタクシとモカ坊ちゃまで参加しました。

去年もおよばれしたんですよー → 去年のBBQの様子





大人6人 子供6人 坊ちゃま

つまみ1
女子はお先に乾杯www




着くと同時に坊ちゃまのがさ入れ開始・・・(-_-;)

食糧チェック(食べられないのにね。)




うろうろ
うろうろがさがさ




おぉ!



チェック
クララ坊ちゃまが立った!!!





お肉を焼く場所から離れません;

呼び戻せば来るのですが、目を離すとまたお肉ゾーンへ・・・(--メ)




皆と一緒
お子ちゃま達の餌付け触れ合いタイム(´、ゝ`) フッ




anigif そわそわ
お見事!




anigif 座れ伏せ
慣れたもんですね~



子供たちは花火★

A さん提供 高級焼酎・・・ウマ~♪

〆はやっぱり焼きそば。




つまみ2
おなかいっぱい・・・




さて帰りましょうか・・・




お開き
バッグに入っておねんね・・・




沢山おやつもらって遊んで坊ちゃまもワタクシもお疲れさん。

(坊ちゃま、翌朝の散歩でいつもの倍うん P 出たらしい・・・父談)

でも帰って一緒にお風呂入りました・・・

その後爆睡・・・

翌日はしっかりお休み入れてたので大丈夫~♪




・・・なのに、体調崩してしまった・・・(-⊥-。三。-⊥-)フルフル




でも楽しかったっす。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ





| モカとお出かけ | 18:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達とBBQいいですね~☆
しかもモカくんも一緒♪
ワカメちゃんみたいなスカートをはいた
赤いチェックの女の子かわいい~^^

ワタシも友人とBBQやったりしますが
ラファ連れは無理ですね~^^;

| きむみぽ | 2010/08/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

お家の庭でのBBQもなかなか良いもんだね。
表なのに扇風機もあるし・・・ププ

モカ君も1ワンでみんなの所に行かなくちゃいけないから忙しそう(^。=)
あちこちで美味しいものゲットしたから次の日には大量のうんPだよねぇ(^▽^ケケケ

ところでスロ子さん運転手ではなかったのね。

| ぷーちゅらママ | 2010/08/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱ夏はBBQよね~
って・・・しばらくBBQしてないわ^^;
モカ坊ちゃまも一緒だなんて
んも~最高じゃ~ん♪
スロ子さんも坊ちゃまもエンジョイ♪
の一日だったのねん(^0-)☆

| ちゃおねえ | 2010/08/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

おひさしコメント欄開放ですなぁ~★
あいうえお~~
喋れるってたのし~い

んで…
なんかめちゃくちゃおいしそうだし。
楽しそうだし。
肉…よこせデス

| くみちゃ | 2010/08/20 05:01 | URL | ≫ EDIT

確かに~!
クララが立った~って言いたくなっちゃう立ち方だっ(笑)
可愛い子に抱っこされて嬉しそうな顔してるモカ君。
きっととっても楽しいBBQパーティーだったのね♪
ナイトBBQって昼間とはまた違って楽しいよねー!
カラフルなトマトサラダ、おいしそ~♪♪

| はぐ | 2010/08/20 07:59 | URL | ≫ EDIT

BBQ美味しそう~!
大勢でやるとまた楽しいですよね+.゚(*´∀`)

わんこってお肉の匂いにほんと敏感ですよね(笑)

立ってる坊ちゃまかわいい~♥

| CHIHIRO | 2010/08/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 21:42 | | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

去年もやって、子供たちがモカのこと気に入ってくれて
喜んでくれたので良かったです。
モカは食べ物の臭いで忙しそうでしたが・・・

この子にこにこしてて可愛いんですよ。
年上の子達がちゃんと面倒見てましたw

| スロ子 | 2010/08/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

羨ましい限りです。
お庭広いし・・・食べてるとこは車庫なんですよ。
滑り台も置いてあったしwww

この日は先輩のパパさんに乗っけていってもらいました~
BBQで運転手はちょっと・・・無理ですぅ。

| スロ子 | 2010/08/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねえさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

先輩パパさんが頑張って焼いてくれたので
何にもしませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夜のBBQいいですよ。
子供達がモカの事気に入ってくれてて♪

皆翌日はちゃんとお休み取ったんですよ~
気合入れて~

| スロ子 | 2010/08/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

随分おさぼりしてました・・・
このまま自然消滅するんじゃないかと思ったほどです~

酒はウマいしお肉もウマい~
最後の方はおねむさんでしたwww

| スロ子 | 2010/08/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

お見事でしょ?
写真見てびっくりよ。
モカは食糧探しに忙しかったみたい・・・(^^ゞ

トマトのカプレーゼ、わたし作ったのよー。
チーズは牛乳とレモン汁で♪
素敵っぽい?www

| スロ子 | 2010/08/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

賑やかでしたよー。
お外で飲むビールは最高ですね。

モカはそれはそれは忙しそうで。。。
(;´Д`A ```

| スロ子 | 2010/08/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

結構目立ちましたよ~
鼻高々~←親ばかwww

冷やしキュウリはモカの為に何も付けなかったんですが
残りの素キュウリはわたしと旦那で食べました。
マヨネーズ欲しかった・・・

| スロ子 | 2010/08/21 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/650-48fe74c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

