PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩む。。。

マウス新しいのにしたら、右クリックできた~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
右クリック放題♪

、、、で、夕飯のメニューは基本的に自分の食べたい物にしているワタクシ。

寒くなってくると思いつくもの、食べたい物はほぼ毎日  。

ビール大好きっ娘なので、鍋にはビールが合うと思う♪
一人なら毎日でもイイと思う♪
しかし以前ご主人様に「鍋は美味しいけどご飯が進まない」と言われた(-公- ;)

それでも今も食べたい、何鍋でもイイ。。。

とは言ってもそう言う訳にはいかないのでとりあえず調べてみましょう。
PCを活用しないとね★
買い物も行かないと。。。暗くなってきた。。。ヽ('A`)ノェェェ

最近は寒さのせいかモカ坊ちゃんは朝、目覚ましが鳴るまで起きない。
でも散歩は拒否しないのね~しっかり1時間。。。
朝の散歩は寒いのでユニクロヒートテックインナーとやらを買った。
なかなか良い感じ♪暖かい♪
寒いのは顔だけ、こんなに寒いと小顔効果ありそうだわ。。。
う~ん眠い、暖かい

読んでくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます
参加中です!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
f_01[1]





| うーちゃん。のつぶやき | 16:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ユニクロのインナーって、やはり温かいのですか?
気にはなっていたのですが、まだ購入していないのですよ。
明日あたり・・・ふふふ。

モカくん、ぐるぐるまきで温かそうだね~♪
ぬくぬくぬくぬく(*^ω^*)

| グリ | 2007/11/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

我が家のトイプー軍団は仮父が起きても、なかなか起きません^^;
いつまでもベッドでぬくぬくしちゃってます

モカ君かわいいヾ(≧∇≦*)

| アルタ仮父 | 2007/11/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

ユニクロのももひきはいて
江頭のものまねしちゃったりして。
ご主人引くだろうな・・・。
って妄想が拡がってます。

メニューは作る人が決めて当然。
毎晩鍋でも文句言いっこなし!
ですよね。
でも確かに鍋はごはんが食べづらい。
『焼きたらこ』を用意しとくってのはどう?

| ゆう | 2007/11/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

>グリさん

いらっしゃいませ*:.。☆..。.(´∀`人)
私が買ったのはももひきのみですが、
履き心地はスベスベだしその割りに暖かいので結構気に入ってマス。
なんと言ってもお値段がお手ごろ~


>アルタ仮父さん

プードルって寒いの苦手って聞きますもんね。毛布で巻かれようが、布団かけようが
されるがままだし。。。
なのに外でりゃ元気モリモリ;
ですよね?


>ゆうさん

妄想ではなく。。。
昨日、今日と散歩から帰って着替え中
旦那に「江頭2:50」を強要され、、、
しっかりモノマネしたばかり。
小島よしおがブレイクし始めた時
もやらされた。
オッパッピーの時は小指を立てる!

焼きたらこかあ。
いいね、顔が焼きたらこだらけにならない様に気をつけなきゃ。

| スロ子 | 2007/11/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

スロ子さんこんばんわ♪
ちょっとコメント遅かったかもしれませんが
右クリックよかったですね。
地味に気になっていました(笑)。
右クリックにポッチと応援v-10

| しー | 2007/11/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

>しーさん

ありがとうございます
早期解決やっぱり買い替えてよかったです。
ネットの力は凄い!

ホントに使いやすいです!
使えなくなって初めて身にしみました。

| スロ子 | 2007/11/27 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/64-efa34270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

