PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べざかり

左耳が腫れて痛いので(よくある事デス。)薬飲んだら眠い眠いよぉ~


さて、昨日はお友達とランチへ

たまには気分を変えて・・・と行った先は・・・

サンマルク


焼き立てのパンが食べ放題(パンを付けると。)

籠に入ったパンを持った店員さんがせっせとテーブルを巡回します。

ホントに焼きたてで・・・温かい&アツアツなのでバター付けなくてもモリモリ食べれます。

LUNCH_20100714141200.jpg
ハンバーグステーキトマトとチーズの2色ソース

写真以外にもかなり食べました、パン。



超★満腹!でも食べたいパンが来ると・・・食べる。

激★満腹!






その時・・・ご主人と坊ちゃま、ホームセンターへ行ってたのですが・・・

フレブルちゃんを連れた見知らぬ人に、ご主人話しかけられたそうな~。



「何犬ですか?」・・・と。



トイプードルです(^^ゞ。





話は変わって、昨日、今日は過ごしやすいですねぇ。

今朝の坊ちゃま・・・。

お散歩と朝ごはん終わって、まったりタイム。

ぐー



ちら


むくっ



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 15:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチの近くにもありますあります、サンマルク。
ただ、ものすごく混んでます…
一回も入ったことないのです。。

いいないいなーパンの巡回!

| くみちゃ | 2010/07/14 16:31 | URL | ≫ EDIT

サンマルク、しばらく行ってない…
パン、食べたいっす!

モカちゃま、今日もいい表情してますわん!

| ウィルママ | 2010/07/14 17:52 | URL | ≫ EDIT

お友達ランチ楽しかったですか~?
美味しかったのは間違いないですね。(*^m^*)
焼きたてパン食べ放題いいなぁ♪
美味しいパンだとお腹がいっぱいでも食べれますよね。

| ゆうこmama | 2010/07/14 19:55 | URL | ≫ EDIT

サンマルクウィルママさんと同じく久しくいってないです~^^;
近くにあるんですけどね。

うちも何犬ですか?ってよく聞かれます。。。
トイプー連れの人に言われた事も・・・^^;
シルバーだから?トイプーにしては太めだから?
顔バリだから?謎です。。。

| きむみぽ | 2010/07/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

カットが大胆だから、何犬か分からなかったのかな?
家は2ワン連れてると「同じ犬種なんですか?」って聞かれる事が良くあります。
確かに大きさは結構違うけど、どう見てもトイプードルなんだけど・・(;^_^A アセアセ・・・

| ねぇね | 2010/07/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~ん(><)
モカ坊ちゃまの上目遣いに
ノックダーーーーン(@-@)☆☆☆やられたっ。。。

サンマルクのパン美味しいよね~~
ついつい食べすぎちゃうよね~~
メイン来る前に食べすぎちゃって
メイン料理が美味しく食べれなかったりするほど・・・(^m^))))

| ちゃおねえ | 2010/07/15 09:01 | URL | ≫ EDIT

サンマルクのパンはヤバいよね。
焼きたてについつい・・・
しばらく行ってないけど行きたくなったよぉぉぉ。

何犬って・・・
失礼なことを。
モカ君どっから見たってトイプーだわよん。ねぇ~~!

まったりのモカ君、なんでこんな可愛いのぉぉ。

| ぷーちゅらママ | 2010/07/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

パン大好き!サンマルク久しく行ってないな~。
行きたくなってきた。
モカ君、ホントお目目が大きく、かわいいゎ。
そんなお目目でちらっと見られたら、胸きゅ~んですね(^-^)

| ぷたむくママ | 2010/07/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

食べざかり?
物は言いようだね。
スロ子さんの場合は『食いしん坊』
こっちの方がシックリきます。

うちも入間のアウトレットとコストコのセットに
良く行くよ。
たまに仕事が終わってから行く事もあります。
そんな時は、6時に秩父を出発して
到着が7時過ぎ。
1時間で買い物を済ませます。
超忙しい。

| ルータン | 2010/07/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうなんです!
混むんですよ・・・ココ。
ドリンクバー無いのにぃ~~~

この日も開店10分前に入店して名前書いて開店待ちです。
前に5組位いましたもの。
でも美味しいです!
混むのは納得ですよん。

| スロ子 | 2010/07/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

私もかなーり久々だったんですよ。
こんなに美味しかったっけーと思うほど。
焼き立てはマジ美味しいっす・・・
また行きたいなぁ~

100%食べ過ぎるから、たまにじゃないとですが・・・

| スロ子 | 2010/07/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

楽しかったですよー

注文してすぐパンが来たので食べまくりでした。
ごはんだとすぐお腹いっぱいになるのに
麺と餅とパンはなぜだかいっぱい食べれるんです・・・私。

不思議だー

| スロ子 | 2010/07/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

きむみぽさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

近くだと案外行かなかったりしますね、確かに。
普段はドリンクバーのついてる所にしているし・・・
でもパン・・・美味しかったですよ~
たまにはいいですね。

私が子供のころはトイプーちゃんは顔バリ!
しかないと思ってたし・・・伸びればアレですが
テディーベアカットって言うものが無かった?知らなかった?
よなぁ・・・

| スロ子 | 2010/07/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

それが一番可能性としてはありますね。
短すぎるし、モカは。

足の長さとかで違く見えるんでしょうかね???
でもノアちゃんアミちゃんはトイプーにしか見えないのに~

| スロ子 | 2010/07/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねえさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ふふふ、私もやられましたわ・・・

そう!
もう満腹なのに・・・違う種類が来るもんだからついつい。
あとメインとパンの来るタイミングも
結構ズレたりしません?

| スロ子 | 2010/07/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ヤバかったです・・・
たまに行く・・・じゃないとヤバいですよあのパンは。
8分目とか無理ッス・・・
焼き立てってモチモチなんですもの。
モチモチ大好き・・・

今のカットにしてから・・・

1・かわい~ と言われる時と

2・爆笑 される時と・・・分かれます;

| スロ子 | 2010/07/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぷたむくママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ちょくちょく行くお店じゃないですよねー
私も超久々でしたもの。
でも行って良かったです♪

もう・・・毎日きゅんきゅんです(^^ゞ

| スロ子 | 2010/07/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

ルータンさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ちっ・・・ばれたか。
まあ、この年だと食べても縦には伸びませんからね。
横には伸びるけど・・・
食べてる時って幸せなのです~ふふふ。

仕事後のお買いもの・・・
かなりハードですね。
でも案外空いてたりするのでしょうか???

| スロ子 | 2010/07/18 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/638-b347d04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

