PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうちたのぉ~?

お風呂の時、怖い時、寒い時ぷるぷるぷるぷる震える。目に見えてはっきり分かるほどに。。。
最初見た時すご~く心配になっちゃって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
抱きかかえて、さすって。。。
すると治まった~

でも、、、、
見てると結構震えてる事が多いよなあ???
事あるごとに震えるんだよね(σ`・∀・)

モカのご飯の時お座りしながらぷるぷる

おやつの時お座りしながらぷるぷる

人間がご飯食べてる時欲しくてぷるぷる

サッカーボールを蹴り待ちのぷるぷる

どうやらモカには2種類のぷるぷるがあるようだ。

嫌~嫌~ぷるぷると嬉しい~嬉しい~ぷるぷる

だから私も動揺しなくなったのだ。
なぁに?


読んでくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪デス。
にほんブログ村 犬ブログへ
f_01[1]



| うーちゃん。のつぶやき | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー^^

我が家のトイプー軍団もプルプルしてます~^^

若干、嬉しいプルプルの時は揺れが大きいかも^^

| アルタ仮父 | 2007/11/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

>アルタ仮父さん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
プードル軍団のぷるぷる。。。
集団ぷるぷる。。。
考えただけで、、、
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッです。

>若干、嬉しいプルプルの時は揺れが大きいかも^^

むむ!コレはチェックしないとです!

| スロ子 | 2007/11/23 00:15 | URL | ≫ EDIT

あ、うちもやりますよ、プルプル (v-286))

うちは基本「嬉しいプルプル」のみ・・・のような気がします。

そのほか足踏みしたり、いろいろアピールしてくるのが
面白いです、トイプードル(^^)

| ウザル | 2007/11/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

プードルさんはぷるぷるする習性があるんですかね(^^ )
うちの犬もちっちゃい頃はぷるぷる震えていたのに・・・
今じゃ、私に噛みついてくる(甘噛みですが)程やんちゃですよ( ̄ω ̄;)
モカちゃんを見習ってほしいものです(^^ )

| Coffeeかっぷ | 2007/11/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

>ウザルさん

ぷるぷるはチワワのものだと思ってたんですが、、、
ぷるぷるしない日はないですよね~v-7
足踏み。。。可愛いかも。。。
この数々のアピール、教えたわけでもないのに、凄い技だと思います。


>Coffeかっぷさん

いやあ、モカもエキサイトしてる時は
かなり激しいですよ~
狭い家を走り回り、玩具を振り回す。
差が激しいんですよ;
二重犬格とでも言いましょうか。。。

| スロ子 | 2007/11/24 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/63-b8d30c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

