PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨、そして過去、現在。

スロ子地方・・・祝

嬉し
いやっほー



梅雨が明ける前に、近いんだけどなかなか会えない小学校からのマブダチ 

れいるちゃん とおランチしてきました。

前回会った時、確か次男くんがよちよち歩き・・・?

って・・・今日会ったらシャキシャキ歩いてるん。

気がつけば約一年ぶり・・・w


彼女は妻となり・・・母となり・・・

ワタクシは妻となり・・・酒飲みとなり・・・

何年経っても変わらないの、お互いに。

・・・。
大人になったの!(^^ゞ

食べ放題でモリモリ食べました。

次、会える時まで元気でね♪




梅雨は・・・

ぐぅ
夏まではね・・・。




← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 18:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/14 21:34 | | ≫ EDIT

そ!
大人になったの!!

でも、自分の10年前の写真とか見ると
かる~~~~くへこみます。

| くみちゃ | 2010/06/15 06:37 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りですよねぇ。
でも、今日は今のところ晴れてますが・・・

お散歩行けなくてモカ君ストレスたまり過ぎて暴れたりしないですか?
我が家のちゅらはもう凄いですよ。
ひとり運動会が始まるんです(^。=)
あちこちの壁に当たりながら走りまわり、ひとりでワンワンきゃんきゃん、観客のぷーと一緒に見てるのが楽しいです。

・・・でスロ子さん、酒飲みになったって、最近の事なの?
私なんて年取ったせいで最近は若いときより弱くなった気がします。ショボントホホ。。。

| ぷーちゅらママ | 2010/06/15 08:52 | URL | ≫ EDIT

梅雨なのに、家の方は・・・晴れで暑いv-42
子供の成長は、早いね~
私は、妻となり・・・何になったんだろう???掃除係り?

モカ君↓、お布団に運んであげるなんて、お坊ちゃまなのねv-238家は・・・餌で釣って寝かせてますv-75

| わたひまのママ | 2010/06/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

私は妻となり
酒飲みのまま、なんだ??まいっか~^^

外が天気悪いと
ずっと眠いんだよな~
昼寝したいな~^^;

| ちびデビル | 2010/06/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

梅雨ですねぇ~
TOP・SALAはきっと雨は嫌いです。
だってぇ~足や体が汚れる!とパパは散歩に連れて行ってくれないんです。
ベランダでお散歩(?)です。
でも暑くなると、肉球のやけどに注意です(笑)

私は、妊娠してから、アルコールを少量しか飲んでない!
今も授乳であまり飲めない!!!

こんな時が一番美味しく感じるんですよね♪
一口のビール♪最高♪

どんなコメントや???
失礼しました。

| topmama | 2010/06/15 15:14 | URL | ≫ EDIT

ほんとね。。。
私も旦那ちゃんの真似して作りながら飲んでたら・・・・
大変なことに・・・・
でも40になったら気をつけますから。。。。
昔の上司と飲んだら、いつまでも20歳の私です

雨降りは、お散歩サボっちゃうぅ))
お家で走ってってって感じ(^→ܫ←^)

| ろく | 2010/06/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

篠田麻里子 社長の愛人疑惑!?
ビックリですね。

モカちゃん『老け・・・』その先は言っちゃダメ。
『老けた』なんて口が裂けても言わないように。
モカちゃんが言うんだから、そりゃ間違いなく『老けた』んだろうけど・・・
でも『老けた』なんて言っちゃダメ!
『老けた』は禁句だからね。
『老けた』禁止!!

| ルータン | 2010/06/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/15 22:58 | | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

確かに出会った頃は小学生でした・・・
早いなぁ・・・;

いつしかランチマダムですよ~
ってもあんまり一年会ってない気がしないんですよ。
頻繁に会わないのに・・・不思議っす。

飲みも良いけどランチも良いもんです。

| スロ子 | 2010/06/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

大人の階段沢山登りました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分ではそんな変わっていないつもりでも
やはり写真は正直で。
過去の免許の写真とかでも結構へこみますぜ・・・

| スロ子 | 2010/06/16 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

こちらも朝は雨でしたが昼間は晴れ晴れでした。

モカはお家でおトイレしないので
朝晩お散歩なのですよ~;

ハッスルするのはちゅらちゃんだけなんですね。
|ω・`)プッ♪

酒飲みになったのは結構前ですよ。
結婚して12年・・・
はじめのころは毎晩飲んでなかったし・・・。

でも最近すぐ眠くなります~

| スロ子 | 2010/06/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

わたひまのママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうですね、うちの方もそんな感じです。
同じ県内ですしねぇw

子どもの成長には毎度びっくりですわ。
掃除係・・・って・・・
でもしっかり奥様してる証拠ですね。
私なんてやる気にムラありだからなぁ~

モカ結構計算してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
甘えん坊~

| スロ子 | 2010/06/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

おお、一緒ですねwww

確かに何か眠いですよね、梅雨って。
昼寝しても寝れちゃうんですよねぇ・・・
夜もぐっすり~

| スロ子 | 2010/06/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

topmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

確かに雨の日は帰ってからが大変ですね。
濡れるは、泥つくわーで・・・

授乳終わるまではなかなか飲めませんものね。
いつでも飲めない時はなお美味しく感じます(σ`・д・)σYO!!!

出産で体質変わったりもするんですよね?
お酒強くなってたりして~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2010/06/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうそう、私も最初は毎日飲んでなかったです。
いつの間にやら・・・あぁ。

確かに飲む仲間によって変わりますよね~
自分自身。
20歳のろくさんも見てみたいわ・・・

| スロ子 | 2010/06/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

ルータンさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

まったくぅ・・・
時々ハレコメ(破廉恥コメント)入るんですよね。
ぷんぷん!!!

えー・・・
「老けた」を6回も行ったルータンさんには
罰として!!!

マイナス100ポイントです。

| スロ子 | 2010/06/16 22:20 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ありがとうござしました!!!

了解です。

| スロ子 | 2010/06/16 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/613-7624e903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

