PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の使い方

朝六時にモカのお散歩に行き八時にご主人様をお見送り。
今日も有意義な一日を過ごそう!
まずはモーニング コーヒー(ブラック)を飲んでから♪
そしたらなんだか急に眠くなり、ちょっとのつもりが。

目覚めたら11時

私の有意義な時間が。。。
ご主人様は頑張って働いているのに、スロ子ったら。。。

でも寝ちまったもんは仕方ない。
気を取り直し友人と食べ放題ランチに行くことに。
迎えに来てくれると言うので、モカを紹介♪
彼女の家にはMダックスの女のコがいます。
バッグににおいが付いていたのでしょうね。
バッグに腰を振っていたそうな;あぁ。。。
20070907201717.jpg


こういうのってどうすれば良いのでしょうか???
しつけで治したほうが良いのか;
どうすれば良いのだぁ~
20070907202448.jpg


すぐにお腹いっぱいになり、あんまり放題できませんでした。
もっと沢山食べる予定だったのに。

| モカあれこれ | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちなんて女どうしなのに腰振り合ってますよ。
おバカでしょ~。

でもこれってしつけられないと何かで読みました。

| ゆう | 2007/09/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

こちらへ来てくださってありがとうございます。
コメントも・・・ありがとうございます。
わたしは2年前の9月からブログを始めたのですが
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうかと
とても不安でたまりませんでした。
見ていただくために始めたことでしたから・・・
実生活での知り合い以外からの方から
初めてコメントをもらったときのうれしさは今でも忘れません。

がんばってください。
応援しています。

| モモ | 2007/09/08 03:03 | URL | ≫ EDIT

<ゆうさん

なんと!女のコでも振るとは。。。
のの都度注意のみかなあ~。

| スロ子 | 2007/09/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

<モモさん

ホントに知らない方からのコメントって不思議でもあり嬉しくもありです。色んな面であまり長続きしない性格なのでこれこそは頑張ります!

| スロ子 | 2007/09/08 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/6-39ee58df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

