PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家あれこれ

10日ぶりの更新・・・忘れ去られる前に・・・|ω・`)プッ♪

ご主人の9連休も終わり、実家からはとっくに帰ってきてましたの。


さてさて。

実家へ帰る当日・・・5月14日(金)

パートを終えて支度をして昼ちょっち前出発~

ちょっと寄り道して向かった先は???

グランベリーモール 実は・・・(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]

自宅からだと車で1時間半ちょい位だけど・・・(混んでなければ。)

実家からだと30分位なのでね、帰り楽だしぃ。

グランベリーモール
お買いもの~


朝の6時に食べたっきりのワタクシ・・・

とてもとてもお腹すいていました。

ガーリック ジョーズ へ♪

LUNCH_20100523145016.jpg
今度行ったらケーキ食べたいなぁ・・・


ぷらぷら買い物をして実家へ。

後は~

わんず
相変わらず2ワンにビビるモカ坊ちゃま;

コタ(向かって左・柴♂)&ヤマミックス(向かって右・ミックス♂)





義理姉と甥っ子来たり・・・

怖くて逃げ回ってるくせにコタにマウンティングしようとする坊ちゃま;

すぐ止めさせましたが・・・

コタはもうおじいちゃんなので耳も遠く、疲れるので完全無視デス。

実家にて




ご近所さんのワンズと集会もしました。

逃げまくりでしたが・・・(;´Д`A ```

集会?
トイプーちゃん達は兄弟なんですぞ!



← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ




こんな感じでした~

ではでは。




| モカとお出かけ | 15:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぬぅ。
お久~と思ったら、グランベリーだったのですか…
坊ちゃま最近あちこち行ってますね~~
那須の次は南町田!

| くみちゃ | 2010/05/23 19:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~~す!!
アンケートまでありがとうでした~(笑)

クランベリーモール、行ってみたいなぁ~。
田舎者のチャオ母、死ぬまでにいけるでしょうか(泣)
でも、もし行ったらめちゃくちゃな買い物しそうな予感(笑)

モカちゃん、実家のワンズにマウント?!
仲良くね~!

| チャオ母 | 2010/05/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

グランベリーモール、田舎者の憧れの地!(笑)
ブログで紹介させるたびに指を咥えてみています。
あ・・、チャオ母さんも憧れてるのね。

モカちゃん、実家&いっぱいのワンちゃんと会ったんですね。
あれ?ワンちゃん苦手でしたか?

| ゆうこmama | 2010/05/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
グランベリーモールに行った事有りません(ノ_δ。)
行って見たい~♪
実家の2ワンズ、強そうですね~ガンバレモカ君!

↓那須とっても良さげです♪一度は行って見たい!
でもでも、『アニマル コミュニケーション』
とってもとっても気になります!

| わたひまのママ | 2010/05/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

グランベリーモール!?
うちはたまに行きますが…
では、いつかぱったりお会いする日もあるかしらん!?

暴れん坊の方はバナーをはずしましたので、
お暇な時にいらしていただくので大丈夫ですよ。
ではでは~。

| ウィルママ | 2010/05/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

グランベリー・・・ずーっと行きたかったんです。

家の近くのアウトレットはワンコにあまり
優しくないもので・・・

かぶり物で撮影出来なかったので
次行った時こそ~!

| スロ子 | 2010/05/24 13:30 | URL | ≫ EDIT

チャオ母さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

この日はあまり掘り出し物が見つからず
少ししか買い物できませんでした;
不完全燃焼・・・(-_-;)

いつの日か関東にいらっしゃいませ~♪

困ったものです;
数年前は怒られるので寄りつかなかったんですよ。
コタもおじいちゃんなので無駄な体力は使わないようで・・・
何にも言いません;
でも顔向けらると、モカは逃げます~

| スロ子 | 2010/05/24 13:37 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

私は北海道憧れです~
お金イッパイナイトイケナイネー。
乳製品&ーメン食べたいです!

チャオ母さんも、ゆうこmamaさんも遠いですもんね・・・

モカ、去勢してからワンコ苦手になっちゃいました;
ビビるんです・・・

| スロ子 | 2010/05/24 13:42 | URL | ≫ EDIT

わたひまのママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ワンコに優しいアウトレットだから
ずーっと行ってみたくって。
やっと行きました~
平日なのに結構にぎわってましたよ!
是非行ってみてください。

アニマルコミュニケーション・・・
もすこしでUPしますね。

| スロ子 | 2010/05/24 13:44 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

実は・・・
結構皆さん行ってるようなので誰かにお会いできるかな?
なんて思ってたんですが・・・
やはり土日の方が会う確立高いですかね~
残念でした。

将軍様ブログ
時間がある時まったり遊びにいきますねー。

| スロ子 | 2010/05/24 13:49 | URL | ≫ EDIT

おーグランベリーに行ったのね~

そろそろ連絡しようかな~っと思ったら、元気そうでよかったです。

モカ坊ちゃまったら、弱い者に強い??

| ろく | 2010/05/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

グランベリーモール、家からも近いよ~。
車だと15分くらいかな?
ただし家には車が無いので(;^_^A アセアセ・・・、電車で行くと大回りで時間かかるの~(T_T)

モカ坊ちゃまも、さすがに先輩2ワンにはビビリぃなのね♪

| ねぇね | 2010/05/25 08:31 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

お初だったんです~
気に入りましたの・・・

日曜、楽しみにしてまっす。

モカ・・・背後からソロリが得意技です。
正面は無理だそうで・・・卑怯坊ちゃまwww

| スロ子 | 2010/05/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ってことは、夫実家からも近いっちゅーことですね♪
そのうちばったり会ったりして・・・

モカはワンコ全般・・・ビビりです。
嗅ぐけど嗅がせない・・・
社交性を身につけて欲しいものです。
( ´,_ゝ`) プッ

| スロ子 | 2010/05/26 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/594-03f53718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

