PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~2日目・完結~

長引いた旅行記事・・・終わらせますwww




さて、2日目は・・・雨・寒い;

ペンションをチェックアウトして旅行のメインともいえる~



アニマル コミュニケーション へ・・・。



場所・内容は長くなるので時間のある時に UP します♪




その後 那須ガーデンアウトレット へ・・・


ここ
おっかいものー



アウトレット
おっかいものー




・・・の前に腹ごしらえ~寒くて屋内で食べたかったので・・・

ドッグ ガーデン リゾート へ。

ランも雨なので寂しげ~の、店内もガラガラーw

LUNCH_20100513234957.jpg
美味しかったけどね。




人間もお洋服買いあさり・・・

お土産など買いあさり・・・

モカ坊ちゃまのお洋服を買いに ぺッパラ へ♪

試着
ちゃんと試着しました。

服
この4着購入!※帰宅後撮影。




なんやかんやで夕方までいました・・・

坊ちゃまのお散歩をちゃちゃっと済ませ帰宅です・・・。

帰りましょ
お家にかえろー

おしまい。







あっという間の2日間・・・楽しかったなぁ。





※14日からご主人実家へ帰ります~


だるかったり・・・


まとまった時間も取れなかったので更新・訪問あまり出来てません・・・


(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)


ネタは沢山あるので、余裕が出来たらぼちぼち?ばんばん?更新したいと思います!


実家から訪問できればしますので・・・


とりあえず行ってきます★





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカと旅行 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人のご実家へ~いってらっさーい!
那須の話が終わったら
実家シリーズになだれ込むのかしらん?w

| くみちゃ | 2010/05/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

って言うことは今頃実家かな?
それでおぼっちゃまも一緒ですか~~

アニマルコミュニケーションが気になるんだけど・・・

モカちゃんの洋服、すっかり夏バージョンもあるし。
でも、まだ寒いよね(^o^)ハハハ

| ぷーちゅらママ | 2010/05/14 10:34 | URL | ≫ EDIT

那須に行かれてたのですねぇ~。
旅行記、初めから読ませていただきました。
やっぱり那須ってステキ~。
私も行ってみたい場所、上位なんですよ。

アニマルコミュニケーション、ケイトが通ってたしつけ教室の先生も、
現在お世話になってるトリマーさんも勉強されてるみたいです。
私もすっごく興味あります~。
また詳しく教えてくださいね。

↓のランチの記事の欲しいお顔の坊ちゃま、かわい過ぎです♪

| なおみん | 2010/05/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

気をつけていってらっしゃあい!
氷の服、夏にぴったりですね♪
面白いし(笑)
夏が楽しみですね(* >ω<)

| CHIHIRO | 2010/05/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

ご実家ですか~
気をつけて行って来て下さいね!
ご実家でのモカ坊ちゃまの姿
見れるかな~?

| ちびデビル | 2010/05/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

買ったお洋服がどれも個性的でいいですねぇ。
短いコメでごめんなさい。

| ウィルママ | 2010/05/16 07:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
モカくんのお洋服たくさん買いましたね。
いいな、服着てくれるから。
ダンナさんの実家にも行くんですね。
どうだったかな??

| rs0823 | 2010/05/17 13:31 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

まさかの10日放置です!!!

実家ネタはたいしてありませんでした~
1話完結です★

いつもより沢山ビール飲んでごろごろしてみました。

 

| スロ子 | 2010/05/23 15:44 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

とっくにただいましてました・・・
放置ですね・・・(;´Д`A ```

アニマルコミュニケーション
早く UP しなきゃ★
これは受けてとっても良かったので・・・

| スロ子 | 2010/05/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

お天気ちょい悪でしたが・・・
私は病気柄その方がいいんですけどね。

行きたい所が食べる所ばかりで・・・
食べるのも限度があるし~
また行きたいと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アニマルコミュニケーション・・・
受けて良かったです!!!

| スロ子 | 2010/05/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ただいまです、そして放置(ノω`)プププ

氷の服、お祭りに行く時着せたいです~
今年はいけるかなぁ???

| スロ子 | 2010/05/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

やっとこさ更新しました;
実家では相変わらずで、実家ワンズとは絡みませんでした。

遊んでくれれば嬉しいんですけどね・・・

| スロ子 | 2010/05/23 15:54 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

いえいえとんでもないです~

夏でも着れる服があったので良かったです★

| スロ子 | 2010/05/23 15:55 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

安くて可愛いのがあったのでつい買ってしまいました~

とっくに帰ってきてたのですが・・・
今日やっと実家の様子UPしましたwww

| スロ子 | 2010/05/23 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/593-a28bb5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

