PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~ランチ編~

お返事、訪問、かなーり遅くなっております;

ごめんなさい |;´・ω・`|ゞ スンマセン

予定が連ちゃんしてまして・・・;




さて、ランチは前もって予約しておいたのです♪

日曜日でしたしね。


Gioia Mia (ジョイア・ミーヤ・那須本店)
Gioia Mia

入口も一般のお客さんとは別、

ペットちゃん連れ様のお部屋は自動ドアで仕切られています。

なので気兼ねなくお食事できますねー





モカ坊ちゃまはおやつ持参♪

マットを敷いてそわそわ開始~

待つ
もじもじ、ぷるぷる



LUNCH_20100422213023.jpg
お肉のコース

パスタのコース




美味しかったです(σ´Д`)σYO!!

あとね、ピザも美味しそうでした・・・

食べなかったけど。

ほしー
野菜とイチゴをちょっとおすそわけしました♪

食べ物を前にすると舌がでてますw




残念ながらワン連れのお客さんはいませんでした。

一般のお客さんは、待ちがいて混んでいましたよ!



残りの記事はサクサクいかないと?・・・あは。


お次はお宿!


← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ


| モカと旅行 | 21:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一般のお客さんスペースと
ペット連れのお客さんスペースが
そんな風に自然な感じで仕切られてるのって
安心できていいねっ!
しかもとっても美味しそうだよぅ~
やっぱり旅においしいごはんは必須だねっ!
お宿も楽しみだなー♪

| はぐ | 2010/04/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/25 22:39 | | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうなの、音も聞こえないんだよ!
ちょっと見えるから向こうがめちゃめちゃ混んでて
こっちガラガラ;

見た目ほど味も濃くなくてイイ感じでしたのー

| スロ子 | 2010/04/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

テラス席もあるんですけど
天気予報もあやしかったのでちょうど良かったです。
こう言うお店、初めてで、私も近くにあるとイイのに・・・
って思いました。

舌がちょっと出るのが見たくて
ちょっと長めの待てをしたりもしますw

| スロ子 | 2010/04/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

自動ドアで仕切られてるなんて初めて聞いた~~!
まるで喫煙と禁煙を分けてるドアみたいだw
分煙~♪

坊ちゃま…舌が出てるであります!

| くみちゃ | 2010/04/26 06:07 | URL | ≫ EDIT

ここいいですね~!!
今度、那須に行ったら
このお店に行ってみます♪
チロっとみえた舌が可愛いのぉ~~^^

今日から、色々バタバタするので
しばらくブログお休みします。
GW明けくらいに復活予定です。
復活したら、また宜しくお願いしまーすm(_ _)m

| ちびデビル | 2010/04/26 12:00 | URL | ≫ EDIT

ようやくランチ編ですね。
モカちゃんいい子に待ってましたね~。
いいお顔してます。
人間様のお食事もおいしそう!

| ウィルママ | 2010/04/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんの待つ姿微笑ましいですね
おやつの入れ物をじ~っと見つめるの
超カワユスです 次も楽しみにしてま~~すv-10

| ari | 2010/04/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

へぇーランチのところも予約で・・・
しかも別部屋って、そんなところがあるんですね。
それって気を遣わなくて良いかも~~!
さすが那須だわん。

う~ん、ランチもなかなか豪華!!
お宿も気になるぅぅぅ。

モカ君の食べ物を前にした顔・・・舌がちょこっと出てて可愛いぃぃ。

| ぷーちゅらママ | 2010/04/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

OH!
分煙みたいですね、雨だと無理だしテラスは・・・
お天気の心配しなくて良いから安心ですぞ。

舌、毎回出るであります!

 

| スロ子 | 2010/05/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

天気気にしないで良いのは大助かりですよね!
見た目の割に味濃くないんですよ~

連休はお出かけですか???
楽しい連休過ごしてくださいね!

| スロ子 | 2010/05/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

・・・とおもったらまた間が~;

ちょっときゅんきゅん鳴きましたが良い子でした。
美味しかったです、これでビールがあればもっとよかったのに・・・

| スロ子 | 2010/05/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ちょっと前に気づいたんです。
萌え萌え・・・

おやつ持った時口覗くのが習慣になりました~

| スロ子 | 2010/05/02 17:29 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

日曜だったので一応予約しました~
ワン連れいなくて残念でしたが・・・
ドアの向こうはめちゃ混みでしたwww

ピザ食べておけばよかったと今でも思ってます~

この舌・・・萌えっす!

| スロ子 | 2010/05/02 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/588-361094ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

