PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま、那須旅行へ行く!~観光編~

ちょっと間が空いてしまいました・・・

野暮用でアッシーなどなど。


前回 の続きです。


SA でお腹を満たした後、そろそろ降りますよー♪

黒磯公園 に寄りましょう・・・桜でも見に・・・と思ったら・・・


うそーん
雨降ってきたにょー、今年はワタクシ雨女に変身★


それでも止むかも・・・と 黒磯板室 で降りてコンビニへ。

道を聞く(※カーナビ付いてるけど;)がてら店員さんに情報収集~


一応ネットで調べて殆ど桜、咲いてないのは解ってたんですねぇ

でも、桜祭りの日にちがかぶってたので、もしかしたらと。


聞いたところ、店員さん・・・


「今年は開花が大幅に遅れているから、桜祭りやってないとおもいますよ~;」って。

(※ ↑ 4月11日のお話ですよ。)


ま、雨も止みそうにないしぃ~諦めて次の目的地へ!

目的地方面への看板を何故か無視して勘で車を走らせるご主人・・・???

案の定、砂利道・山道へw・・・「絶対間違ってるよーあははー」

なんて言いながらも、お見事目的地に着。

雨も上がってお天気良くなってきたのです~ブラボー!




アジアンオールドバザール でお買いもの♪

アジアン オールド バザール
皮制のお花ブレスレット

タイガーアイ のブレスレット(金運命w)を購入~




その後、ランチして・・・


(超長くなるのでランチ記事は後回しにします~次回♪)




ちょっと戻って 乙女の滝 へ

到着
オトメのたき★


滝
坊ちゃま、滝初体験~♪

特に反応無w



乙女の滝
マイナスイオン浴びまくり~★


待つ
あとから付いていくワタクシを坊ちゃまは、振り返りながら待っていてくれます。


今日はここまで~つづく。


※あと4記事で終わりますので・・・

どうか気長にお付き合いくださいませませぇ

おいおい、ひっぱるなぁ~、おいおい。





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカと旅行 | 18:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとちょっと!
オトメンとか言ってる場合じゃなくて
ご主人イケメンのかほりがぷんぷんするのですが?
そしてスロ子しゃんも…美しさが漂ってるんですが…?

| くみちゃ | 2010/04/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

オトメンの滝なら、滝つぼでも、入り込んでみせるよっ!!w

私さ、レーシック受けて、早々老眼になり始めてるの。
だから良く見えないのもあるんだけど…
『オトメ と たき』って、書いてないよね?
さすがに、そんな図々しい事、言えた歳ぢゃないよね?w

| 朋 | 2010/04/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぴょ~んのモカちゃん
これってホントに犬?!
赤いお洋服がマントに見えたりして(笑)
ん~もぉ~~
可愛いすぎ!!!

| ちびデビル | 2010/04/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

乙女の滝、名前がいいですね。
是非行きたいわ。←名前に惹かれて。(笑)
モカちゃん、ちゃんと待っててくれて・・
凄く優しいんだぁ。
とても愛しくなっちゃいますね。

| ゆうこmama | 2010/04/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
雨が止んだなんて・・・すごいパワーですね(=^0^=)
もしかして晴れ男・女でしょうか?
モカちゃんがきているのはマント?
カワイイですぅぅぅ。

あと4記事楽しみにしてまーす。
ほんとですY(^^)ピース!

| ぷーちゅらママ | 2010/04/21 15:26 | URL | ≫ EDIT

モカくんと一緒の旅行、とても楽しそうですね!
スロ子さんとダンナさんも素敵そう☆
モカくんもおしゃれにしているから、素敵な3人組に
見えたでしょうね。
GWもどこかに行くのかな?

| rs0823 | 2010/04/25 15:33 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466


あらー♪
嬉しい事言ってくれますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

うーん・・・でも普通の日本人顔ですねwww
昭和の臭いがするかなぁ・・・
私に至っては体系も昭和っす。しくしく。

| スロ子 | 2010/04/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

朋ちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

修行・・・だね。

見えた???
心のピュアな人にしか見えない文字・・・
|ω・`)プッ♪
心はおとめだよ。

| スロ子 | 2010/04/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

ちびデビルさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ありがとうございます。

私、この写真気に入ってるんですが
残念な事に手すりにピントが!!!

| スロ子 | 2010/04/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

なんで乙女の滝なんでしょう、謎。
調べる気ゼロですwww
でもなんかいいですよね?

こう言う優しさがきゅんきゅんします。

| スロ子 | 2010/04/25 21:58 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゅらママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

2日目は雨でしたが・・・
1日目は降らない予報だったので安心です。

マントっぽいけど実はスティっチの袖のないダウン?
名前がわからないっすw

マイペースすぎますがひとつよろしくです~
( ´,_ゝ`) プッ

| スロ子 | 2010/04/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

普通の日本人顔です;
とりあえず今風ではないかなぁwww

モカは超かわいいですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

GW・・・正直未定です~
休みもずれてるし・・・あぁ。

| スロ子 | 2010/04/25 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/587-ae74c186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

