PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空の下のお花見

4月7日、天気予報は曇り時々雨・・・寒し。


所沢航空記念公園 にお花見にきました♪

どうしても行きたくて、お誘いしたのです・・・


tomoko ちゃん、娘ちゃんと。

車でお迎えに来て貰い、公園に向かう途中・・・ 雨~。


気のせいだよ、あっはは~、向こうは降ってないかも(σ`・д・)σYO!!! とか言いながら公園着。

すこーし降ってたけど途中止むかも~な感じだったので

雨よけも兼ね、桜の木の下でお弁当タイム♪

(ってゆうかとにかくお弁当だけは食べなきゃ!みたいな;)

SAKURA.jpg
きれいね。



ワンズは木につないで。

ぐねぐね~大丈夫かしら?

ぐねぐね
・・・と思いきや!


木に・・・
平気だったり♪




ワタクシ、飲み物、おやつ係。

tomoko ちゃん、お弁当係。

tomokochan.jpg
tomokoちゃん作カワユスなお弁当

ななんと!桜餅まで手作り・・・凄くね???

娘ちゃん作にこにこおにぎり、お弁当のお手伝いもしたんだって♪

娘ちゃんの料理を楽しむ姿勢・・・見習おう・・・。





ぎんもか
銀大パパ★モカ


りかさん
梨花ママ★三大



ワンズの 餌付け おやつタイム・・・

モカ坊ちゃまは食べ物を前にすると豹変するザマス。

おやつ
近い・・・いつになく近いw

食いしん坊ちゃま;



風が吹くと桜吹雪がひらひら~きれい。



だけど・・・ 寒い!


撤収~・・・

でもいいの・・・お花見できたもん。

ミッション完了w



tomoko ちゃん、娘ちゃん、寒い中つきあってくれてありがとう。

お弁当美味しかった♪ごちそうさま★

次はピクニックいこうじぇ!ぽかぽかの日ね・・・

その時は・・・玉子焼きを是非!!!




← こっちもあるよん。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 23:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子しゃんはおやつ・飲み物係?
tomokoさんは弁当・運転係??
あれ??
不公平に感じるのはワタクシだけでしょうか…w

| くみちゃ | 2010/04/10 06:16 | URL | ≫ EDIT

>くみちゃさん
これで大丈夫なんですw
決死のドライブになっちゃうしwww

お写真、かわいく撮れてるね?
梨花なんて、めっちゃかわいく撮れてる。
モカは、ずっとペロリンチョだw
ありがとっ!!

玉子焼き、了解でーす。
でも、玉子焼きは、息子の方が美味しいんだよw

| 朋 | 2010/04/10 08:02 | URL | ≫ EDIT

わーおっ!美味しそうなお弁当だわっ♪
このあんぱんまん弁当箱♪
超ーーーー欲しい(><))))
寒いのは残念だったけど
楽しいお花見良かったねっ(^0-)☆
ワンコも一緒だからなお楽しいよねっ♪

そういえば・・・
何年も・・・お弁当持参のお花見ってしてないわ~^^ゞ

| ちゃおねえ | 2010/04/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

寒い日、外はちょっと辛いですよね(;_;)
でも無事、お花見出来て~お弁当も楽しめて良かったですね♪
本当カワイイお弁当~\(^o^)/
こういうのって作り慣れてる人じゃないと
上手に詰めるのも難しいですよね。
モカくんもおやつの時のペロリ顔がカワイイ☆

| みぃ | 2010/04/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

すごーい! 感動的なお弁当だねっ♪♪
はぐも見習うよ、娘ちゃんの心意気ー
やっぱりなんでも楽しまなくちゃダメよねっっ(笑)
せっかくのお花見、お天気はイマイチだったけど
モカ君もスロ子ちゃんもお友達と一緒に
Happyな一日でよかったね!

| はぐ | 2010/04/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

うはあはぁー
寒い中の花見!!
でも、ええやん!!ものすごくおいしそうなお弁当♪
うらやましいわぁ(^u^)

| さんどらM | 2010/04/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

航空公園も近いのですか?
うちもわりと近いですよ。
でもrukaはまだ行ったことないのです。
ドッグランもあるみたいですよね。
お弁当持参っていいですよね!
お外で食べると気分がいいしね!

| rs0823 | 2010/04/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

あ、あと私は応援係wです。

この日はこれで暗黙の了解です~
また違った形で感謝の気持ちを表すのです。

運転はtomokoちゃんの方が断然安心ですし・・・

| スロ子 | 2010/04/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

tomokoちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

えへ♪
薄々思ってはいたのよ、私も。
特に左手が使えないからいつも以上に決死のドライブ
になる事間違いなし!

お写真もっと沢山撮りたかった~
銀ちゃんとさんさんがなかなかうまく撮れず~;

慌ただしかったけどたのしかったなぁ♪

| スロ子 | 2010/04/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねえさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

凄いですよね?
見た目は勿論味も超美味しいんですよ~
これで簡単に作ったのって言うから尊敬しちゃうのです。

もっとゆっくりできれば良かったのですが・・・
次に楽しみはとっておきます♪

| スロ子 | 2010/04/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

&雨でしたし・・・
じっと座って食べてたら尚寒い・・・
前後の日はとても暖かかったんです;

お弁当を見てもわかると思いますが
センスありありですよね。

| スロ子 | 2010/04/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

でしょ?
凄いよね~、のごろーくんのお弁当も
かわゆくしちゃう?www
前後の日は晴れてたのに、この日は悪天候・・・

寒いながらも楽しめたけどね!

| スロ子 | 2010/04/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

私は結構温かい服装でいったんですが
じっとしてるとやはり寒かったです。

それはそれで結構笑えたし楽しかったですけどw
桜はきれいでしたよ♪

| スロ子 | 2010/04/14 23:55 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

車で20分弱位です♪
モカ連れて結構行くんですよ~
ドッグランは無料だし、公園も広いので散歩にはもってこいです。

是非行ってみてください♪
お勧めですぞ!
そのうちあえたりしてwww

| スロ子 | 2010/04/14 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/581-02449342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

