PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得でかわゆいなお洋服~

先日、近所のホームセンターでワゴンセール発見。

わっさわっさあさってかわいいツナギをご購入!!!

新しいの~
あら~カワユス・・・




さっそく着てみましょう、そうしましょう。

お洋服
※パ●つではありません!




ファッションショー
ぴったりね。




・・・なんかむきむき?むちむち?に見えますよね。

太ったのかな?カットのせいかな?

モカ坊ちゃまの体重どうなってるんだろう?




先日、病院に行って体重を計ったら・・・

まさか!の結果が!!!!

坊ちゃまの体重はどうだったの?

続きは明日~





※今日はパート先の「チームヤング」の飲み会でーす♪

酔って指を強打しないように気をつけなきゃ・・・

因みに明日の記事は予約投稿してあるのでじらさないですよーん。

ではでは~





← こっちもあるよん。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?
ブログ見てなかったよ…
知らずに、ごめんね。
早く落ち着くと、良いね。
一日位、忘れて楽しく飲んでね!!

モカチリ、お洋服かわいい~♪
ごっぱち?w

| tomoko | 2010/04/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、デカプーに近づいたぁ? イヒヒ
なわけないですね。
でも、結果が気になります。。。^^

| ウィルママ | 2010/04/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

皮膚大丈夫?
私も季節の変わり目はやばいよぉー
後、右手に水分が残っていると、即荒れるという
かわいそうな皮膚です(;一_一)

もしかして、モカ坊ちゃま。
らっちゃんと同じ?

| さんどらM | 2010/04/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

つなぎ かわゆすよん!
モカ君 ちょっとガッチリしたかな??
体重気になる~~

スロ子さんの指が痛そう・・・
お医者さん巡りで忙しいですね。
今日の飲み会で元気になってるよね^^

| ちぃ | 2010/04/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃま~~~~
巨大化してます??

ウチね、昨日自宅で測ったら超痩せてた。
やっべ~~~
ガリガリっすよ…
おっかしいな~~~相当食べてるんだけど。
あ、くみちゃじゃなくてチーズね?(笑)

| くみちゃ | 2010/04/04 06:30 | URL | ≫ EDIT

tomokoちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

いえいえ、大丈夫よ・・・ありがとう。
いつもはほっとくと治るんだけど今回は駄目だった~
かかりつけの先生に診てもらうのがいちばんだね。

これねーきゅっぱち♪
スティっチだしねん。

| スロ子 | 2010/04/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

・・・とおもったんですが
なんと痩せてました~

飼い主×2人は最近太ったのにwww

| スロ子 | 2010/04/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

つねにケアしとかないとすぐあれあれですよね;
まめに出来ないのですが・・・
皮膚が調子悪いとなんか気分悪いデス・・・

実は坊ちゃま・・・痩せてました~
カットのせいだったみたいです。
増量にみえたのはw

| スロ子 | 2010/04/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

これからの季節にちょうど良いお洋服です♪
がっちりみえますよね?
カットがそう見えるみたいでした~
痩せてたんですwww

さすがに自分のかかりつけの先生に
診てもらうことにしました。
遠い・・・ 

| スロ子 | 2010/04/04 21:50 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

私もてっきり巨大化かと思ってたんです。
ところがどっこい~痩せてたんです。
カットのせいでそう見えてたみたいです・・・

人間は最近お太り気味なのに・・・
見習いまーす♪

| スロ子 | 2010/04/04 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/578-1e24010a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

