PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院まみれ。

4月です、最近色んな事が疎かになってます・・・反省;

すっかり体調も良くなって、体の痛みも落ち着いた。

でもね・・・


今度は指が痛いの~www ( ´,_ゝ`) プッ


痛いねぇ
でっかくなっちゃった~♪


主治医さん曰く・・・

スロ子さんは長期(かれこれ18年ちょい)ステロイドを飲んでいるのに

内臓が全く問題ないの・・・丈夫、頑丈。


今は検査結果も良いしね~ぇ

その代わり、病気が皮膚にでちゃうんだね。

ステロイド増やせば一発で治るけど、それは嫌だろうから・・・

軟膏塗って我慢しましょ~・・・ってさ。


爪も皮膚炎と一緒なんだそうで、時々炎症起こしてはいたものの

今回は悪化~悪化~;

こんな感じ
絵で説明。


指から何かが生まれそうな勢いです・・・


ガーゼ交換ではイタイイタイとウルサイ@34歳★


SLE の病院

接骨医院

耳鼻科

歯医者(あと一回で終わるけど)

で、今回の皮膚科。


連日病院の梯子・・・あぁ。




・・・まあ、元気だからいいけど。

お酒?飲んでますよ、勿論・・・

アルコールで痛みを麻痺www





癒し系
癒して頂いてます。




← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ



 ← Fc2 ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

| うーちゃん。の病気 SLE | 21:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子Mii…「超痛いんだよ♪」てww
指からモカ坊ちゃまパート2が産まれたら教えてください。

じゃなくて…
だいじょぶですか??
ガーゼ交換ウルサイ?
いいのよ、痛いものは痛い。
34歳だろうが痛い。

| くみちゃ | 2010/04/03 06:16 | URL | ≫ EDIT

指から何かが生まれそうな痛さって~
想像するだけでも、痛いよ(・.・;)
大丈夫?
痛いのは辛いよね。。。
早くよくなりますように!!

| nene | 2010/04/03 07:40 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん大丈夫ですか~~
痛みと病院通い大変ですねv-406
唯一内臓丈夫で食欲あるのは
幸いですよねv-290
アルコールもなかなかやめられませんよね
モカちゃんにいっぱい癒してもらって
くださいねv-344

| ari | 2010/04/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

指って、何かしら当たるから。。痛い。。
1日も早く治まる事を祈ってます!
私は、指にイボが出来ちゃって
治療で液体窒素を使った時は
痛すぎて、家に帰って号泣しちったー
”酒”良いよね~
スロ子さんは、どんなツマミと飲んでるんですか?

| くいな | 2010/04/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

それなら痛いの我慢できるのに・・・

テープを剥がす時ひっぱられるのが
がものすごく痛いので
今日、とうとう包帯でグルグル巻かれました;

| スロ子 | 2010/04/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

あまりにグロテスクなので見るの怖いの
ひっぱられたりあたったりが痛いのよぉ・・・
痛み止め飲んでるからなんとか平気よー

早くなおりたい~不便だっ!

| スロ子 | 2010/04/03 14:59 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

痛み止めのんでるので何とか大丈夫です~
見た目がキモイので痛さ倍増・・・

モカに痛いよ~って訴えてみたりしますw
多分解ってないでしょうけど;

| スロ子 | 2010/04/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

くいなさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そうなんです!何かあたるんですよ
しょっちゅう悲鳴あげてます。
イボ取ったんですか?想像するだけで怖いっす;

塩辛、クリームチーズ、刺身、肉
なんかが好きなつまみです♪
大体夕飯のおかずですが・・・

ワイン時はチーズを買いに行きます、必ずwww
くいなさんも酒ラーですね。

| スロ子 | 2010/04/03 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/577-a5d84e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

