PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べちゃったのね。

お久しぶりの更新。

体、痛かったり痒かったり

眠かったり・・・。

3連休は何もなし。



さて、先日・・・

パート、ジム、夕飯の買い物を終え腹ペコで帰宅。

すぐ使うからと白菜1/4を袋のまま床に放置・・・

昼食を食べ、休みだったご主人と部屋で各自まったり。

暫くしてモカ坊ちゃまの姿が見当たらない???

台所から音・・・

食べられた
食べてた・・・;



食いしん坊っちゃまなのに・・・

白菜を向けると目をそらす;
 
証言
犬に直撃インタビュー!




それから暫く、坊ちゃまは時々・・・

反省
白菜と言うあだ名で呼ばれるw




片づけなかったワタクシが悪いんだけどねえ・・・

気をつけよ。




← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ


| モカあれこれ | 23:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯臭い

チリモカ、ラッキー☆

| tomoko | 2010/03/22 06:58 | URL | ≫ EDIT

あはは~
モカ坊ちゃま 食べちゃった・・・・
白菜の食感良かったのかな?
体に害がある物じゃないから良かったね^^
白菜君から脱皮しなくちゃね(笑)

| ちぃ | 2010/03/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

あははははっ!
一週間の始まりにいっぱい笑わせてくれて
はくさい モカくんセンキュー♪

でも床から葉っぱが生えてたら
食べちゃうのも無理はないよね、うんうん。
でも人ごとじゃないのよねっ!
わたしもネギとかじゃないとつい油断しちゃうのよ。
ホント気をつけよーっと!

| はぐ | 2010/03/22 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
やっと熱が下がったので…今日も簡易コメで失礼します(汗)

白菜王子!
白菜坊主!
白菜ぼうや…
どれがいいかなぁ?w
爆笑…w

| くみちゃ | 2010/03/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんなかわいい白菜くんなら
ゆるしちゃうよっd(-_^)!!

べるちゃんなんて
さて今から飲もうと思っていた
カアチンのコーヒー(どんぶり茶碗になみなみと)
をがぶのみΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

下品きわまりなしっっ(;`O´)oコラー!

猫舌カアチンの為
丁度、今が飲み時!
べるちゃんにも飲み時だった模様です
チーン!

白菜完食したらさすがのカアチンも
びびってしまうけど
それくらいならd(>_< )!!

可愛いもんです

| カアチン | 2010/03/22 16:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/22 17:53 | | ≫ EDIT

スロ子さんこんばんは~☆
白菜、美味しいのかなぁ~?!
家の知り合いの犬が太りすぎちゃって
ダイエットさせてたら、おなかがすいてどうにもならなかったらしく
逃げて畑の白菜食べてたって言ってたわ(笑)
でも体に悪くはなさそうよね~(笑)

| チャオ母 | 2010/03/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

床に白菜が生えてたんですね。(笑)
モカちゃん何気に目をそらして、
自ら自白。(*^m^*) うふふ♪
そういうところが可愛いんですよね。

| ゆうこmama | 2010/03/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

犯人は・・・菜食主義者なんですね(|||≧q≦|||)/ぎゃはは。そうそう、床に白菜は生るんだよねv-255
許してあげて~犯人は、悪気は、無かったのよ~出来心なんです。
春の白菜は、甘くて美味しかった???

| わたひまのママ | 2010/03/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

埼玉遠かったですよ~!
行きは3時間で帰りは4時間ですよ~~!
グッタリです(@´_`@) チカレタ・・
そんな分けで読み逃げ応援でごめんなさ(('ェ'o)┓ペコ

| コジまま | 2010/03/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

tomokoちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

NO!!!歯臭い

白菜だよね~(*´ω`σ)у口
気を付けないとっ!

| スロ子 | 2010/03/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

いやあおハズカシです・・・
こんなこと初めてで・・・あは。
どうやら立てておいたのが横になったっぽいです。

| スロ子 | 2010/03/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

きれーに窪んでたのよ・・・
食べた後。
笑っちゃっててあんまり怒れなかったよ。
それにしてもこんなこと秘めてよ~

ほんと、きをつけまっそね。

| スロ子 | 2010/03/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

ん~だったらぁ白菜王子!
が良いですwww

今頃ぶり返してないでしょうか???
ちょっと心配ですよぅ。

| スロ子 | 2010/03/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

カアチンさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

途中で見つけたので小さい被害で済みましたw
あのまま気づかなかったらと思うと
反省ですねぇ、床に置きッパは。

カアチンさん・・・どんぶりでコーヒーですかwww
ベルちゃん・・・ミルクでも入ってたのかなぁ???

| スロ子 | 2010/03/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがおとうございまーす♪

| スロ子 | 2010/03/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

チャオ母さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

モカは好き嫌いないですから・・・
白菜でもキュウリでも行ける口ですよ~;

↑のわんちゃん・・・
相当お腹すいてたんですね;
畑にある事が解ってたんですね★
カシコイナァ( ´,_ゝ`) プッ

| スロ子 | 2010/03/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

ゆうこmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうらしいです(爆)
普段ならこんな風に差し出したらかぷっといきでしょに・・・
悪い事したとは解ってたようですねwww

早めに気付いてよかったですぅ。
沢山たべそうだから・・・

| スロ子 | 2010/03/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

わたひまのママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

何でも食べるんですよねぇ。

キュウリなんて大好きですよ~
気づかなかったらどこまで食べたんでしょうか???
おーこわっ!

おそらく新鮮でおしかったようですよwww

| スロ子 | 2010/03/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

コジままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

おかえりなさい、ゆっくり休んでくださいね~
同じ埼玉でも幸手は家からも結構遠いみたいです・・・

楽しかったですか?
更新たのしみにしてますね。

| スロ子 | 2010/03/23 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/571-e3bdeeb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

