PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ーないふりぃー

お見舞いのお言葉を下さった皆さん、ありがとうございました♪

昨日昼間から発熱。

薬飲んでずーっと寝てたらあっちゅう間に元気もりもり・・・

体の痛みも、疲れも吹っ飛びました。

お目目ギンギラギン★


さて、 トリミング の日、モカ坊ちゃまを預け駅前デパートでお買いもの

終わって戻ると終了予定時間まで30分ほどありました。

お腹もぺコリーノだったのでカフェでランチしながら待つことに。LUNCH_20100303234359.jpg
美味しかったですよー


看板ワンズ
相変わらず愛想良しのカワユスワンズ。




そうこうしてるうちのに坊ちゃまカット終了~

すぐ裏までお迎えに・・・

すると、ワタクシの顔を見るなり坊ちゃまったら

「くぅーん、くぅーん、ひぃーん、ひぃーん」ぷるぷる・・・

って・・・ずきゅーん。


かわいいじゃないの!?


不安
何だか挙動不審???


その訳は・・・

大きい看板ワンズがいるから;

看板ワンズは大人しいし優しいのに。

お相撲?
はっけよーい・・・ではありません。

マナーベルト巻いたらお相撲さんかーい@モカの海~




何されたわけでもないのに;

えー
チラ見。




← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ


| モカとお出かけ | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被害妄想つよし君だぁ~w
へたれっちめ~っ!!w
でもさ、良いんだよ。別に。
本当に他犬が嫌だって、ちょっと暴れん坊だって、
飼い主が一緒に遊んであげれば、きっと幸せ。
ちょっと良くないかもの個性抑えられるなら、
抑えるに越した事は無いけど、
彼らが、望んでるものの表れだって思いながら自由にいくのも、
有りかなって、思う事があるよ。

↓ガーリック美味しいよねっ!!
ホットパンツ、スロ子っちょなら、きっと似合う。
はみパンで、履いてね☆

| tomoko | 2010/03/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

tomokoちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

うおぉ。心に響く事言うねぃ・・・
そうよね、大丈夫な範囲で彼らが望むのなら。
モカちゃまは私が守るしさっ★

ありがとー(o´・∀・`o)ニコッ♪
ホットパンツ、素足に5本指ソックスで試着したのね。
大爆笑www店員さんも苦笑い;
ええ、本番はレギンス履きますから~
ハミパンするようなパンツあったけな~?
社会の窓全開とかでもOK?

| スロ子 | 2010/03/04 00:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

”元気もりもり”良かった~\(*´∇`*)/

モカくん♪可愛い~
何だか以前よりたくましい感じがするのは
気のせいかな!?
トリミングをお願いする時の
体の毛は、何ミリくらいでお願いしてるんですか?

| くいな | 2010/03/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

うははっ!
モカの海…モカの山…
モヒカンが急にまげにみえたでゴンス!

しっかしほっぺたぷっくりでかわいいですね~☆

| くみちゃ | 2010/03/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

くいなさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

こんにちはー

そうなんですよ。
ボディは冬場5ミリなんですが、もしや増量???
体重測ったら3キロで増えてないんです???

おそらく足のカットの仕方のせいかと思われます。

| スロ子 | 2010/03/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

うぇーい
ごっつぁんデースとか言いそうですよね;
でも太ったわけじゃないみたいです。
体重も・・・
足のスタイルが原因かと・・・
まだ完全に伸びて無くてそろえただけだったから・・・

しかし笑えます;

| スロ子 | 2010/03/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

モカくん根毛領多いのかな?
ふっくらマズルが羨ましい!!
大きなワンコ苦手なのかな?
オイラは好きだゾイ!

| コジまま | 2010/03/04 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
しばしのご無沙汰でした…(^^ゞ
モカくん、またまたイメチェンしてたんですね!
ぷくぷくほっぺが可愛い☆
モカの海~って(笑)視線が凛々しいわ~(*^_^*)

| みぃ | 2010/03/04 19:15 | URL | ≫ EDIT

コジままさんへ


e-466 コメントありがとうございます e-466

そう言われてみると多いんでしょうか?
もしくはトリマーさんの技!?

大きいわんこと追われるのは苦手なようです。
じっとしてる小さい子なら大丈夫みたいです~
コジくんが羨ましいなぁ・・・

| スロ子 | 2010/03/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

いえいえ、こちらこそ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お顔のイメチェンしました~
私が気に行っちゃったもんで・・・
ちゃんとブラシしないとぺちゃんこです~

怖いので遠くを見てますwww

| スロ子 | 2010/03/04 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/552-4f6fd2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

