PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなんでしょう?

もう昨日の事ですね。トリミング行きました、モカ坊ちゃん ローズ2

もさもさもかになりそうだったので~
もっさもか2

送迎してもらうことにして、9:00にお迎えが来ました♪

剃らない程度に、テディーで一番短く!
お迎えのおじ様もテディーね、テディーね。
と連呼してたので、ある程度はおまかせにしました。
、、、こんなんなりました。
トリミング2回目 顔デカ 2

撮り方のせいでしょうか?
顔若干デカ目 ´д`トホホ

我が家はスタイルより機能性重視!
尻尾は「○ー」じゃなくなって「ー」
トリミング2回目 2

テディーとはちと違うか~?
でも、私は可愛いと思うよ。
キミがたとえ丸坊主でもねヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ

f_01[1]

| トリミング | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~かわいい~。ほわわわ~ん。
耳の髪型(変な日本語)変えたのかしら?
とってもかわいいデス。
でも何気にもさもさモカちんもかわいいと思う・・・。

丸刈りもかわいいよ、きっと。
ヨッチ丸刈りにしたとき、はじめ大爆笑だったけど、
見慣れたらかわいくなってきたもん。

| ゆう | 2007/11/09 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん

このほわほわも数日しかもたないのよねえ。。。
ちり毛になってゆくう~
かわいいと言ってもらえて嬉しいデスΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
耳毛型(?)お任せコースだったの。
前回とはちょっと違うね~。

マルガリさえも愛おしくなるんね。
ヨッチは毎夏マルガリ予定かしらv-10

| スロ子 | 2007/11/09 02:27 | URL | ≫ EDIT

v-352私的には、とっても可愛いv-352

そのお耳の長さとふんわりが大好きですよ!
TOPも一時期、お耳をのばしてふんわり~
でお気に入りで、長い間伸ばしておましたが、
ご飯、お水が、ヒタヒタに浸かってしまうので、
やめちゃいました。
本日、うちの2ワンコもトリミングの予約をします!!
もう限界!

| topmama | 2007/11/09 09:50 | URL | ≫ EDIT

ギザかわゆす!

髪、いいよ~、髪!
平成ジャンプに入れるよ~e-420
からだもぬいぐるみみたい♪
ほんとに『トイ』なのね~~~

けっこうすぐ伸びるんですねぇ、いつのまにか。
こないだ第1回トリミングしてた気がするんだけど。

ダックスは殆どカット不要だけど、足毛は剃ってもらいたいかも。
今Cちゃんは髪伸ばしてて、やっぱり水付いちゃったり髪食べちゃったりしてるんだけど、許容範囲。
短くするのもかわいいんだなぁ。
と、遊んでカットしています。

| らぶぴ | 2007/11/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

おお~v-352綺麗になったね♪♪
すっごくかわゆいよe-266
うちもお口周りが気になるのでそろそろ行かなきゃ~v-356

お尻の痛みは引きましたか?
お大事にしてくださいねe-443

| rinko | 2007/11/09 23:08 | URL | ≫ EDIT

>topmamaさん

だいぶ見慣れました(笑)
耳の毛短くする予定が、尻尾の注文に気をとられ、、、
おまかせになりました。
可愛いと思うんですが、実は散歩後汚れるんですよ~

TOPくん SALAちゃん一緒にですか?
楽しみです~
TOP君のナルシストっぷりが見たいです∵ゞ(´ε`●) ブ!

>らぶぴさん

>平成ジャンプに入れるよ~
名前こそ知ってますがメンバーの顔も名前も?です。。。
モー娘。もカトゥーンも(亀梨君と田中君好きv-238)、、、
全員の名前が言えなくなった(-公-、)シクシク

かなり切ったんで寒いみたいです。
リードも服もブカブカでした;
自分でもちょっと切りましたが、楽しいです~
Cちゃんもカットし甲斐がありそうですもんね♪

>rinkoさん

伸びるの早いですよね~。。。
冬だから切りすぎてちょっとかわいそうな気がしてきましたv-12
おケツは治りました!
イタクナ~イです(つω`*)テヘ

| スロ子 | 2007/11/10 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/55-e8458488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

