PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング ~ハード&キュート~

あいにくの雨、27日(土曜日)

もさもさモカ坊ちゃまトリミングへ GO!

前
もっさもか。


ばじ公園八番 にて。


今回の仕上がりは???


        じゃじゃじゃーん!


                 

後
どうですか?

う~んかわいいねぇ・・・





◎モヒカンは、やハードにくっきり、先端をすいてもらってシャープに

◎ボディは5ミリ

◎手バリ


しゃきーん
後ろから見たの。


そして・・・

今回最大のポイントは、 こーれ!

うるるん
ぷくぷくほっぺ♪


もう少しお顔をすっきりしようかとも思ったのですが

この、ぷくぷくほっぺに萌えを感じてしまいました・・・。


カッコ E とかわ E の融合・・・




きらりんこ
お耳もいつものようにぺらりーん。




上から




すっきり



どーお?
きゅんきゅきゅーん


素敵に仕上がりました~。



← こっちもあるよん。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| トリミング | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカくん、お顔ぷっくり可愛い~
ふっくらして、優しい感じの仕上がりだね♪
後ろ姿は超ハードな感じなのに・・・
そのギャップがいいかも(*^^)
モカくん、もしかしてちょっとぽっちゃりしたのかな?
ボディが少しふくよかに見えるぅ(・.・;)

つぶやき、さっきお邪魔しました。
今まで全然気がつかなかったよ~ごめんね!
これからは、そちらも楽しみにしてるよん(^O^)/

| nene | 2010/02/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

なんとまあツンツンしたくなるほっぺじゃないの~~~!
おかめさんみたいな…
ああ、なんか納豆が食べたい…。

しかし、かっこAとかわAの融合、すばらしいね!
シッポもしゃきーん、すばらしい☆

| くみちゃ | 2010/03/01 06:55 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん可愛いです(*/∇\*)キャ
私も萌~です❤

トリミング後ってふわふわだし、すっきりだしで
たまりませんよね~(*^.^*)
でもRikuは今トリミングしても
すっきりせずでガッカリですが・・・

| nabu | 2010/03/02 09:44 | URL | ≫ EDIT

うちもトリミング行かなきゃ。
スロ子さんの行っているところは、いろいろ注文を聞いて
くれるのですね。
うちはなんか毎回微妙な仕上がりなんですよね。。。
スロ子さんはどちらにお住まいなんですか?
入間のアウトレットはうちの近所ですよ。

| rs0823 | 2010/03/02 14:44 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

実はね、私も密かに思ってたのよ、ふくよか疑惑・・・
でね、体重測ったら・・・3キロジャスト。
大丈夫だった~
どうやらカットのせいみたい・・・
でもお家の体重計だからな~自信なさげなの。

もう少しで病院だからその時解るかなw

つぶやきもよろしくねー

| スロ子 | 2010/03/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

おかめ納豆~♪
毎日ぷっくりちゃーん。って語りかけてます。
なんか食いしん坊なイメージ。

名付けて 食いしん坊カット・・・なんてね。

ギャップがなかなかお気に入りです。

| スロ子 | 2010/03/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ありがとうございます♪

それに加え、ここのサロン終わった後の独特のにおいがなくて
イイ感じなんです!

Rikuくん、次はスッキリだといいですね。
でもRikuくん可愛いから、良しです(σ`・д・)σYO!!!

| スロ子 | 2010/03/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ


e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ここは2回目(3件目のサロンです)なのですが、やっぱり毎回同じ人に切ってもらうのが
良いですね~。
終わってから「直す所ありますか?」って聞いてくれて
その場ですぐ直してくれるのです。

我が家は川越です♪
解りますか???
入間のアウトレットまで車で2~30分位です。
意外と近いカモですね、rukaちゃん家まで。

| スロ子 | 2010/03/04 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/549-f3211c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

