PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き・・・嫌い・・・

18日木曜日、朝起きたら雪。

運よくパートはお休みだったので、モカ坊ちゃまのお散歩へ~

雪
ワイパー上げましたの。


最初、ちっことうんP(こちらは途中もするが)を一気にする坊ちゃま。

そそくさとお家に戻ろうと・・・

拒否
公園積ってるよ~遊び行こうよ~と誘ってみる。




拒否られましたが・・・坊ちゃま雪は好きなはず・・・

強引に積っている所へ連れて行く。

↑
ちょこっと尻尾も気持ちも UP ↑




そして公園へ~

雪遊び
誰もいない、貸切り♪

ささ、走りなさいな。





ロマンチックに二人で遊んでからお家へ帰りましょう。

とぼとぼ
テンションも尻尾も DOWN 下 寒いらしい・・・




到着・・・

寒い
早くお家に入ろうねぇ~



  ← こっちもあるよん。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日ひっさびさ~に仕事がお休みなので
遊びに行ってきます(・ω・)/
読み逃げごめんなさい。。

それにしても踏ん張るモカちゃまの体の角度がいいわ(笑)

| くみちゃ | 2010/02/21 05:16 | URL | ≫ EDIT

あははははー!
寒いのは嫌いだけど雪は好きなモカ坊ちゃまかぁ~。
『無理無理無理・・・』のお顔、最高っ!
こっちは道に積もるほどではなかったから
ユズのお散歩は寒いだけで楽しいお散歩にはならなかったけど
モカ君、雪遊びができてよかったね♪
それにしてもシッポで語ってるねー(笑)
そしてそこに注目するスロ子ちゃんのセンス、大好き!

| はぐ | 2010/02/21 13:31 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

今日は天気も良かったし・・・
お出かけ日和でしたね♪
楽しめましたか~???

| スロ子 | 2010/02/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

なんかねーよくわかんないんだよねー
雪で遊んでる時は超楽しそうなのに
行きと帰りはいやいやなのよ・・・。

急に晴れてあっという間に溶けちゃったけどね・・・
車乗れなくなるから助かったけどさー

| スロ子 | 2010/02/22 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/542-3a46d95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

