PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵内祝い!

今朝、起きたら・・・


雪じゃないのー!!


雪

早速お散歩へ・・・。

その模様は次回・・・。




さて、本当ならば tmoko ちゃんとランチのお約束してたんですが中止;


お直し~ tmoko → × tomoko → ◎ はっははー

・・・すぐ晴れたけど、午後はお仕事なんだって。

先日の 内祝い を届けてくれましたの。

およよ?
何かしら?わくわく。



内祝い
たいやき!

トイレットペーパー入ってる!カワユスきんちゃく!



中もかわいい
こちらのBAGは・・・『お出かけセット&カフェセットいれ』にしましょう。

そうしましょう。

中もかわゆく作ってあります。





水玉のはなーに?

開けてびっくり! スリング! 作ってくれたんだ!

欲しいって言ってたの覚えてくれていたのね。

スリング
コンパクトにできるスグレモノ♪


んー?

何やらちっさいストラップ的な・・・

おぉ!フォトブック!

やばい、すごい。

フォトブック
これでモカ坊ちゃまの可愛さを、皆さまに気軽お手軽にお披露目出来ます事よ。


なんだか気使わせちゃったみたいね・・・でもね、うふふ超嬉しい。

遠慮せず頂きます、大切にするわ。

ジャンパーの事は気にしないでね、おソロ DE お出かけ楽しみにしてる!

ありがと
坊ちゃまからもお礼!



ありがとう!



それにしても、常々思うのですが・・・tomokoちゃん、You・・・器用だよねぇ。









最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なハンドメイドのプレゼントの
オンパレード羨ましいです♪
ドット柄のスリングも上手にできていて可愛いな。
スロ子さんもモカ坊ちゃまも
嬉しいですね~^^

| ちぃ | 2010/02/18 20:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ええなぁー
ほんまええもんをお返しに貰って!!
やったぁー♪

おっと!フォトアルバムもいいねー(^u^)

| さんどらM | 2010/02/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

2つ言います。
①スロ子、着替えなw
 スウェットのままじゃんw
 ばれるよ!!www
②tmokoって、何となく、キモコっぽいwww

お祝い有難う!!
ジャンバーは残念でしたが、幸せは、分け合おうねん♪←都合良いw

| tomoko | 2010/02/18 22:56 | URL | ≫ EDIT

tmokoさんって…あれ?tomokoさんじゃなかったっけ?
って思ったら↑のコメでちゃんとご本人がつっこんでるww

素敵スリングでどちらにお出かけなさるのかしらん?

| くみちゃ | 2010/02/19 08:01 | URL | ≫ EDIT

すごい~
全部めちゃくちゃ素敵なプレゼントだね♪
スリングも便利だよね~
モカくんも抱っこが好きだから、お役立ちアイテムだね(*^^)

| nene | 2010/02/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

凄い素敵なプレゼントが沢山で
羨ましい~!

ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
明日は競技会なので今日は色々と
準備があるので簡単コメ&応援で
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

| コジまま | 2010/02/20 10:10 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

嬉しかったですよ~
器用で羨ましいです・・・
ちゃちゃっと作れちゃうところがすごいなーって。

大切にします♪

| スロ子 | 2010/02/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

フォトアルバムもったいなくて飾ろうと思ったのですが・・・

携帯に付けました~
家に置いとくのもったいなくて・・・
凄くかわいいから見せたくて
うずうずしてます;

| スロ子 | 2010/02/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

tmokoあ、違うtomokoちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

着替えもそうですが・・・顔も洗ってましぇんでした~
あっははー
女子失格ですね。

tmokoってなんかカッコいいじゃん♪
・・・言い訳すると何か最近記事書くとき重いのね・・・
飛んじゃったりするし。
なぜだ。

そう、幸せは分けあいましょ。
ポケットのビスケットも・・・

| スロ子 | 2010/02/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

気づかなくって、本人が気づいてくれました。
ちゃんと見直さないとだめですねw

一人で近所のホームセンターでも行ってみようと思います。
夫と行くと夫が抱っこしちゃうので;

| スロ子 | 2010/02/20 16:29 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

気軽に物作りの出来ない私にとっては嬉しいよー


スリング、両手開くもんね。
一人でホームセンターでも連れて行こうかと思ってるの。
夫がモカ抱いちゃうから・・・

| スロ子 | 2010/02/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

コジままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

はい♪
嬉しいです~

今日は晴れましたねー・・・
練習頑張ってくださいね!!!

| スロ子 | 2010/02/20 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/540-6619c3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

