PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局

書いてる途中、日付け変わってしまった。。。
6日は天気ぐずぐずって言ってたからモカと出かけなかったのにぃ~
雨降らなかった(`Д´) ムキー!

で朝:5:30にご主人様も一緒に散歩行って、早起き~。。。
帰って来て、ご主人様ちょっと寝ちゃって~
スロ子もブログ更新したり、化粧したり、着替えたり、化粧したり。。。
出発は11:30頃になっても~たぁ~

福生行ってきました。気になるピザ屋もあったんで♪
まあ、そのピザ屋定休日だったんですが。(゚Д゚)、ペッ!!

スロ子の洋服と雑貨?玩具?を購入。。。
ぼくの玩具じゃない


お昼はHATHIで食べる。
ご主人様が食べたこれは↓とにかくデカイ。
美味しいけど辛かった。私には無理~
ご主人様は完食.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
デカイ福生バーガー

帰り途中カルフールでスパークリング ワインとチーズを買う。
途中で食べて帰ろうかとも思ったが、モカいないから家で食べよ♪
スパークリング ワインは普段ほとんど飲まないから慎重に選ぶ。。。
説明書きを一つずつ読んでるうちに。。。

あ~L(゚皿゚メ)」わかんねえ。。。

女性に人気ってやつにしました。
美味しかったんだけど、とっても甘かったの。
だから〆はビール♪
ぼくのご馳走じゃない

いつもと違うアルコールに体がふら~り。
階段で滑りおケツ右側強打!

悶絶。。。_○/|_
今日も痛いよ。

参加中です
にほんブログ村 犬ブログへ

f_01[1]


| うーちゃん。のお出かけ | 00:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福生って街の雰囲気ちょっとガイコクよね。
基地があるからだろうね。

モカちん毛が伸びたね。

| ゆう | 2007/11/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん

なんか自分の住んでるトコとは違う雰囲気で素敵~
なのです。

モカ坊、今日トリミングなのだ~ふふ。
9:00にお迎えに来るのね。

| スロ子 | 2007/11/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

モカくん、トリミング後が楽しみ~e-343

あの・・・スティッチとかスパイダーマンのおもちゃなんですけどね、
実はこういうの私も大好きなんですe-266
目覚まし時計は巨大スティッチだし。
お風呂にはカエルくんの石鹸置きとかアヒルちゃんシャンプーポンプとかあるし、たまにアンパンマン号を泳がせたりしている…
子供に見つかり「おかーさん、なにやってんの!」といわれる。
こういうもの、疲れたときとかなんかいいんだよねぇ

ピザ屋さんは残念e-263
私もそゆことあったよ。
前に紹介したインドカレー屋さんで。
ガックシくるんだよね~

オケツお大事に…

| らぶぴ | 2007/11/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

あの…朋さんブログやめちゃったのよね…
放置プレイだと半分思ってたんだけどね、
私、ちょっと深いお話してしまったから、
それって影響あったのかな~って、
気になってます。
もともととっても忙しそうだったから、
それどころではなくなったのだと思うんだけど、
どうしているかな…

| らぶぴ | 2007/11/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

あっ!ほんとだ!
朋さんのブログなくなっちゃった!
どうしたんだろう。
私もなんか余計なこと書いちゃったかなあ。
心配・・・。

| ゆう | 2007/11/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

>ゆうさん&らぶぴさん

コメントの事は関係なく、朋はやっぱり忙しいみたいです。
先日もランチでも?とメールした所、お仕事でした。
だから大丈夫ですよ♪
お2人が心配してたと伝えておきます。

>らぶぴさん

>アンパンマン号を泳がせたりしている…
これはやりませんが(笑)
他は一緒です。
卒業できません・゚・(ノ∀`;)・゚・
スキなんだからいいですよね♪


| スロ子 | 2007/11/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

よかった~
忙しいならしょうがないよね!

| らぶぴ | 2007/11/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

>らぶぴさん

今日v-5して伝えましたよ~

| スロ子 | 2007/11/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~v-352

| らぶぴ | 2007/11/13 09:42 | URL | ≫ EDIT

>らぶぴさん

いえいえ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

| スロ子 | 2007/11/14 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/54-c9c22c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

