PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外・・・

すっかりご無沙汰です。

放置プレイでした、訪問も出来ず・・・

なかなかまとまった時間取れなくて、だらだらとほっぽらかしーの。

駄目ですね、時間の使い方下手っぴですね。




さて、洗濯機買ったばかり の我が家・・・先日ショッキングな出来事が。



給湯器が壊れました;



メーカーさん呼んで見てもらったら

「お金かけて直してもまたすぐ壊れるよーん」って。

で、新しいの取り付ける事に。

負けてもらって 21万 ・゚・(●´Д`●)・゚・

まさに予想外、ショック。ジョージショック。



当然その日はお湯が出ず、ぞろぞろスーパー銭湯へ。

民族大移動・・・

真っ裸で知り合いに会うし(* _ω_)...アヒョ



メーカーのおじちゃんがとっても良い方で、次の日に急いで取り付けてくれました。

見てもらった時もお金要らないよって。

イイ人だぁ~



家を建てて10年。

色々壊れ始めるのね、冷蔵庫が壊れない事を祈るばかりなり。


がビーン









最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 10:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想外な上そんな大金が動いてしまっただなんて。。。

あたしも予想外にリィルをお迎えしたので今は毎日お弁当です(>_<)

| ティニーママ | 2010/02/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でぇ~す

モカ坊ちゃま!ご無沙汰しておりました。
・・・家電・・・
うちも怖い。家を建てて、同じ日に買った家電は、いっきに寿命を迎えるのです・・・。
うちも・・・そろそろ10年。やばいです。
エアコンかな?冷蔵庫かな?テレビかな?

| topmama | 2010/02/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~☆
にじゅういちまんとな?
そんな高いの!?
うへぇー。
いつも使ってるもので、存在を感じないものが壊れて
しかも高いっていうのはショックショックですね…
お風呂で、21万のお湯をしっかり堪能してくださいw

| くみちゃ | 2010/02/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

そう・・・10年っていろいろガタが気出すのよねぇ~
我が家はまず洗濯機。
そして冷蔵庫。
そして今年のお正月にはテレビが壊れました(T_T)
次はなにーーーーーだね(笑)
急な出費ってイヤだよね。
モカ坊っちゃまも、目がでちゃってるよぉ~(^o^)丿

| nene | 2010/02/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっす。
10年かぁ~。うちも11年目なのよー。
怖い、怖すぎるよ。21万。
家で今キケンなのは炊飯器かな。。。
コーティング剥がれてきたもんな(汗)
そんな状況でもやっぱりモカ坊ちゃまは
かわいいのねぇ。

| わさびmama | 2010/02/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

21万は痛いねぇー
そりゃぁーつぶやきたくなるわ・・・
でも、給湯機って絶対に必要だもんなぁー

モカ坊ちゃま。
とんがりしててピグミン風だね(笑)

| さんどらM | 2010/02/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

あらら!痛い出費ですね~!
でも仕方ないよね~!
裸で知り合いに会うってかなり恥ずかしいでよね~!(笑)

| コジまま | 2010/02/12 17:08 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

当然直るだろうと思っていたので
ダメージは大きかったですよ;あはは・・・

お弁当ですか?
おかず考えるのも大変そう~
可愛いわが子らのためですものね。

| スロ子 | 2010/02/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

topmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

お久しぶりです♪
お元気でしたか???
後ほどうかがいますね~

う~んどれも困るけど・・・
夏の冷蔵庫だけは遠慮したいですよね???

| スロ子 | 2010/02/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ちょろっとサイズが大きいらしくて
割高目なんだそうです。
でも他のも安いものではないみたいですよ~~~

壊れるって考えがなかったので余計ショックでした;
残念ながら普通のお湯でした・・・

| スロ子 | 2010/02/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

凄い重大&高額家電壊れたんだね・・・

次はエアコン???
壊れました、はい買い換えましょう・・・
と気軽にいける金額ではないのでショックは大きい。

冷蔵庫の夏の故障だけは遠慮したいよー

| スロ子 | 2010/02/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

わさびmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

お久しブリーフ♪

予想外なものでショックは大きかったですぞ。
しかも風呂はホントに不便。
水かぶるわけにもいかないし・・・
銭湯も一日位なら楽しい~で終わるけど。
お湯使えないのって困ります(σ`・д・)σYO!!!

| スロ子 | 2010/02/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ほんとに痛いけど・・・・
お湯使えないのがこんなに大変とは~
冬だし風呂とか洗いものとか。
壊れるって頭になかったので余計ショックで。

おったたかーれてぇ~♪←ピグミンそんぐ

| スロ子 | 2010/02/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

コジままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

お湯、大事ですよ~

しかも・・・
知り合いって、散歩で知り合った人なんですよ~
前の子を飼い始めてからの。
仲良く一緒に散歩したりはしてたんですが。
風呂でご対面はちょtっと・・・

| スロ子 | 2010/02/15 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/537-a6ec24a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

