PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまおやつ

昨晩は雪降りましたねぇ・・・

今日はパートだったんですよ、車で10分位の所なんですが。


起きて外見たら・・・道路、カッチカチ~やでぇ;

車の運転は怖いから・・・タクシー?

来なかったら遅刻しちゃうし・・・

歩いたら股関節痛で苦しくなるかも。

・・・で、結局母チャリ&歩き(乗ったり、歩いたり)


朝6時40分に家を出ましたの~着いたのは7時20分;

転ばなかったし、間に合ったけど・・・集中しすぎて疲れましたわ~



さてさて・・・ある日のおやつ

デンタルガム・・・ビーフ味。

コンソメパーンチっちくなかほりがお部屋中に・・・

窓全開。

yum yum
うまうまなお顔いっぱい♪


うまうまー
一生懸命


うまー
かみかみ・・・




食べ終わって・・・こっち見た・・・。

ん?
食べたら無くなるっしょwww






 ↑ こっちもあるよん、クリックしたら移動するよ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 22:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓全開うけたw

| tomoko | 2010/02/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

もっとないの?って言ってそうな顔がかわゆい☆
それにしてもふらんそわちゃんの事件本当に許せませんよね!!
子連れとか、子供にも悪影響だし信じられません。
早く戻るといいなあ…

| CHIHIRO | 2010/02/03 04:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのはぐです!
最後のモカ君可愛い~
よっぽどうまうまだったのねっ!
「つぶやき」も楽しく読んでるよ♪
うまし!デス はやっぱり春日風でいい?(笑)

ふらんそわ君の記事、微力ながら転記させてもらったよ。
一日も早く元気を確認できるといいね。

| はぐ | 2010/02/03 07:55 | URL | ≫ EDIT

食べたらなくなるっしょww

すごいわかるううう!
なぜこっち見る?
っていつも思う!

最後のモカくん、なんか大福みたいでおいしそうだなぁ…

| くみちゃ | 2010/02/03 09:50 | URL | ≫ EDIT

ガムを食べてるモカくん~ホント幸せそう。
いろんなお顔が楽しいです♪
ちょっといつもより、ワイルドな感じもしますね(笑)
食べ終わった後のお顔がふわふわ!
ウチは口の周りをなめるせいで
だいたいボリュームダウンしてたりします~。

| みぃ | 2010/02/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

tomokoちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ハンパねぇ・・・
かおりでした。
デンタルガム?ほんとに?みたいなー

| スロ子 | 2010/02/05 12:48 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

彼の食欲は無限大ですから・・・
最近ひどいんですよ~;

家族の気持ち考えると辛いですよね
とにかく一行も早く帰してあげて欲しいです!!!

| スロ子 | 2010/02/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ほっぺの毛が異様に膨らんでてわたしも好きな一枚だよ。
つぶやき、ありがとうモカの後ろ姿ばっかでしょ?
うましは春日で良いですw

転載ありがとう。
改心して一刻も早くお家に戻して欲しいです・・・

| スロ子 | 2010/02/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうなんですよね~
思いっきり今まで食べたのに臭い嗅いでるし
毎回だし。
食欲あり過ぎ;

最後の写真私凄く好きなんですよね~
ほっぺの部分が可愛くて~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2010/02/05 13:27 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

食いしん坊ですからね・・・
ガムを食べてる時は夢中ですよ。
休むことしないで完食までいきますので~

今回のカットほっぺがふんわりなので
あんな風になってました・・・食べ終わってすぐ撮ったら。

| スロ子 | 2010/02/05 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/535-47948e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

