PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先を読んだ。

お久です。

最近眠気に勝てません・・・早く寝てもすぐ朝。


・・・
本文とこの写真全く関係ございません。


疲れてはいても、そんなに日々忙しいわけではなく、普通。

SLE は疲れやすいって言うけど・・・う~ん・・・

どこからどこまでが病気のせい?自分でもよくわかりませーん。

遊びに行く時や飲みに行く時は元気なんですがね、ふふふ。



さてさて・・・10年使った我が家の洗濯機。

何やら洗濯中におかしな音がするようになってきました~

洗濯中壊れたら大変!!!

と言う事で、NEW 洗濯機購入しました~

ダーヤマ電気にて。


SANYO AQUA AWD-AQ4000

NEW_20100130130919.jpg
念願のドラム・・・乾燥機付き。


洗濯、乾燥 の他に エアウォッシュ とか言う機能付き♪

う~ん、いい買い物したわー


6人家族で余計な部屋が無い我が家・・・

洗濯物が乾かない日や雨の時はコインランドリーへ行かなければいけませんでした。

部屋に干すとこ無いし、干しきれない量だし;

その手間が省けて嬉しす・・・。


耳ぺらん
なんか耳が可愛かったから載せてみた。

本日モカ坊ちゃま出番なし・・・




 ↑ こっちのブログもよろしくねん!バナーをクリック!




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ




| うーちゃん。のつぶやき | 13:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええのぉええのぉ~~!!
ドラムだー!
ウチのもなんだか怪しい動きするんだけど、
まだ決定的な故障じゃないんだよねぇ。
10年モノか・・・ウチのはまだ6年モノです。
つーことはまだあと4年は使えるね。

| くみちゃ | 2010/01/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

おーードラム式。

ねぇねぇ、脱水のとき、おうち揺れない?

うち揺れるよ。
地震かと思う時ある・・・・


モカ坊ちゃま、カメラ目線ばっちり。
かわゆい

| ろく | 2010/01/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん、こんばんは!
ドラム式洗濯機ですか?!
いいですねぇ…
今日は、ペタを楽しんで下さってありがとうございました。v-408
そうそう、今日トリミングで、初の足バリが実現しましたぁ!

| ウィルママ | 2010/01/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

かっこいい洗濯機ですね。
うちはテレビを買おうと検討中です。
ジャパネット どうなんでしょうね??
セットでなんだかお得に見えるけど。


私も毎日猛烈眠いんです。
ごろごろだらだら勝手気ままに過ごしたいですよね。
ワンコと一緒に1日中のんびりしてたいですよね。

| rs0823 | 2010/01/31 16:17 | URL | ≫ EDIT

ドラム式洗濯機!!いいな~~
実はうちの洗濯機も風乾燥させるときに
なるとピーピー鳴って止まっちゃうんですよ~~
そろそろ壊れるのかな~??
でもまだ5年も使ってないのに・・・
モカちゃんの振り向きポーズ決まってますねv-10
耳が立ってるし!!

| ari | 2010/01/31 18:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱ!今はドラム式よね~~
我が家のも十何年?ものなんで(でも2槽式じゃないよっ!)
水漏れやらあるのよ~~
次はうちもドラム式かしら~ん♪

モカ坊ちゃま☆
振り向き耳立ちポーズ♪これまたっ
カワユッス~(^0-)☆

| ちゃおねえ | 2010/01/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

中の部品取れちゃったりもしてたんですw
変え時って難しいですよね。
それこそ洗い中に壊れたらそりゃ~大変ですし・・・
6年ならまだ行けますね♪

しかし最近の洗濯機は凄いです・・・

| スロ子 | 2010/01/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

揺れるのですかw?

洗濯機は一階、私は殆ど2階にいるので気にならないです~
耳悪いし・・・
案外気づいてないだけかもしれませんね。

このお耳がなんかぺらーんって・・・
短く切ったらお耳が目立つんです。
萌え・・・

| スロ子 | 2010/01/31 23:51 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

他にもかなり楽しみましたよ・・・
( ´,_ゝ`) プッ

足バリしたんですか?
ウィーちゃま♪

見た目も凄い萌え萌えですよね・・・
お手入れ楽ちんだし。

| スロ子 | 2010/01/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

洗濯機だけ立派で・・・
なんか浮いてますが、多機能で素敵ですよ。

セットも確かにお得っぽいですよねー
テレビ結構お高いし・・・
電気屋で付いたポイントで好きなものを
買うのも良いと思います(σ`・д・)σYO!!!

| スロ子 | 2010/01/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

なかなか使えますよ~
エアウォッシュ機能がお気に入りです♪
最近の家電はすごいですね・・・
便利ですから・・・

この写真、お耳がとても気に入ってます♪

| スロ子 | 2010/01/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

ちゃおねえさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

エアウォッシュ機能いいですよ~♪
洗えないものも出来るんで。

しょっちゅう買い替えないから
多少値が張ってもOKとしました。

お耳短くしたからぺらぺらなんです。
萌え萌えしてます・・・

| スロ子 | 2010/02/01 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/530-42135170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

