PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別な日

昨日、31歳最後のスロで負けた私。。。
次は、32歳の初打ちしなくちゃ~♪
今日はそんな私の~~~♪

Brilliant  お誕生日 Brilliant

おめでとうスロ子

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪、、、32歳になりました。

32歳になりました。私のプレゼントは~~~
BDプレゼント♪
PSP(ROSE PINK)と付属品やソフト達♪32歳になりました。

1週間程前に買ってもらったんだけど~今日まで我慢してたの。32歳だもん!
今まではDSしか持って無くて病院の待ち時間(1~3時間位)
に私しか楽しめなかったけど、、、
これでご主人様も楽しめるわ キラキラ

今日はモカも連れてお台場行く予定だったんだけど、
こんな天気なんで延期。。。。

゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ご主人様と2人でこれからちょいと出かけてきます。
お土産待ってる


おめでとう!すろ子!
にほんブログ村 犬ブログへ



| 記念日 | 09:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日、おめでとうございます!
素敵な1年になると良いですねっ(^^)

病院の待ち時間って退屈ですよね~。
うちの母も結構いろいろ体悪いので、今年の
母の日にDSあげたら、病院の待ち時間にや
ってるのよ!って喜んでました(^^)

・・・と、自宅のネットがつながらないので、
昼休みに会社から投稿中。。。

| ウザル | 2007/11/06 12:58 | URL | ≫ EDIT

スロ子さんお誕生日おめでとう~~e-398e-398e-398
これからの一年もモカ君とご家族の方々と幸せでありますようにe-266

PSPいいなぁ☆
手元で遊べて便利ですよねv-411

うちのモカは「萌香」ですよ♪
完璧に名前負けしてますけど~v-389

| rinko | 2007/11/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

OH~♪

Happy birthday to Suroko!!e-405e-405v-254
Enjoy your 32☆☆☆777☆☆☆
オーベーカ!

| らぶぴ | 2007/11/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

やあやあ

おめでと~!!わ~い!!!32歳だ~!
ついに新型PSPゲットしましたな。
FF買ったのかな?ちらりと見える。
上に乗っかってる赤いのはなあに?


| ゆう | 2007/11/07 01:28 | URL | ≫ EDIT

関係ないけど

『ガッコ』って知ってる?
らぶぴさんとこの11月3日の記事、『いろんな文化の日』のコメント欄読んでみて。

| ゆう | 2007/11/07 01:36 | URL | ≫ EDIT

★皆様、ワタクシのお誕生日のおめでとうコメント
ありがとうございました!ヒデキスロ子感激です!!!
 
>ウザルさんへ

お疲れ様です((((´∀`)_旦~
後厄(2008年は)なので気を引き締めて楽しく行こうと思ってます。

待ち時間は何かしてないと長~く感じて辛いですもん。
お母様も待ち時間が苦痛じゃなくなったと思いますよv-290
DSは色々なソフトがあるからイイですよね♪
最近ではゲームしてたら眠くなって爆睡してしまい、、、
呼ばれても起きず、起こされる事もしばしばあります;

>rinkoさん

萌香ちゃんなんですね!可愛らしい漢字v-318
男らしいモカの漢字はやっぱり無理がありました。。。

PSPはやりだしたら止まらなくなるので、待ち時間や寝る前以外は
触らないようにしてます;ラブな一年を過ごしたいと思ってます。

>らぶぴさん

Oh~!Thank you very much.
32歳も777イッパイイッパイソロエタイデース!
欧米デス。

笑顔の多い一年にしたいです。。。v-291

>ゆうさん

早くいらっしゃいな、32ワールドへ。。。
DSはなかなか無くてピンク買えなかったから、PSPは駄々こねてピンクにしたの♪「FF」は1ね。赤いのは「麻雀格闘倶楽部」だよ♪
本体は新品だけど、ソフトは中古しか買わないの(σ`・∀・)σ

らぶぴさんのコメント欄にも書いたんだけど、「ガッコ」知らなかったYO!ママンが宮城出身の宮城育ちだったからもしや?
と思い聞いたら知ってた!
因みにママンは実家に帰って、方言スイッチが入ると何を話してるのかわからない。。。


| スロ子 | 2007/11/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

オメデトー♪

スロ子さんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

ヴィッケへのお祝いメールのお礼をと思ってこちらに来たら、こちらもメデタイ!メデタイ!!
これからもモカちゃんと、旦那様とラブラブな毎日を送ってください!!

| ミー | 2007/11/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

>ミーさん

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
いらっしゃいませ★&ありがとうございます♪
年に一度の記念日無事終わりました。
愛情MAXで一日、一日、大切に過ごしたいです。

| スロ子 | 2007/11/07 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/53-8dd512ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

