PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラ、東京さ行くだ!

先日、3人暮らし ひろみちゃん の てっちゃんこーちゃんがトリミングの為

待ってる間ご一緒したのです。

到着
え~16年ぶりです、ここ来たの( ´,_ゝ`) プッ


もう、一組・・・

ひろみちゃんのお友達、はじめましての・・・

今日もsmiley! の かおりちゃん と たけるくん ♪

たけちゃん
友達の友達は皆友達だ!・・・なたけちゃん★


ランチは・・・UNICE

UNICE.jpg
お値段もボリュームも味も◎!

店員さん達も凄く親切でしたよ。





腹ごなしにお散歩?

もかたけ


お散歩
たけちゃんお色直し~♪

かおりちゃん、途中寄ったおみせでお洋服購入・・・




おちゃ
お茶したよー




そして・・・お迎え!

こーちゃん
カッコ E よー




てっちゃん
イケワン!



かっこE




この日お仕事で来れなかった neneちゃん と flockくんに ちょっとだけ

会えました。・・・でバイバイしたのです・・・お家へ帰ろう。




お土産頂きました~

ありがと
かおりちゃんありがとう。




楽しい一日でした。

また遊びましょうねー

ひろみちゃん・かおりちゃん・neneちゃんサンキュー!!!




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 19:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケワン・ケノビ!!
コタローさんって、イケワンだわ♪

スロ子さんって、16年前、大人だったんですか?
私は、16年前って言うと、2歳です♪

| 朋 | 2009/12/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

何かお洒落~~!
って感じでワンちゃん達も可愛いの~~!
楽しさが写真からも分かります♪

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
今年の最後にスロ子さんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです

| コジまま | 2009/12/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

モカ君は電車に乗れるんですね。
うちも来年は電車デビューしなくては。
みんなおしゃれさんですねv-354
rukaは最近服を嫌がるので困っています。
服着てくれないとつまらないくて。
でも、rukaは服が嫌いってことだから、無理を
通してはやっぱりいけなのでしょうね。
なんとかならないかなぁ。

| rs0823 | 2009/12/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

こないだは会えてよかった~
ちょっとでもお顔が見たかったんだ(*^^)
充実した1日だったのね。
今度は是非一緒に代官山散策してね~

今年もたくさんありがとう♪
また来年も仲良くしてね~
ではでは、よいお年をお迎えください(^o^)丿

| nene | 2009/12/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

ええなぁー代官山♪
私も行きたいわ!!
おっしゃれぇーやろ?
うらやましぃ~♪
しかもイケワンコ達もたくさん会えて
ええなぁー
友達の友達は皆友達だよなぁ(笑)

さてさて、今年もお世話になりましたぁー
来年もよろしくね♪
よいお年を!!

| さんどらM | 2009/12/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

朋ちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

こーちゃんもてっちゃんも
かっこ E よね~都会のサロンはオサレ。
耳長さんいいなぁ~。

え?え?
あ~間違えた。
私もそのころ子供だったかな~
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


| スロ子 | 2009/12/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

コジままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

普段なじみのない場所なので
思わず前日美容院に行きましたw
お友達はオサレなんですよー

モカは一般のお洋服;

来年はお互いマイペースで行きましょうね♪
良いお年を!!!

おせちのUPも楽しみにしてます★

| スロ子 | 2009/12/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

私一人でも連れて行けるようになりました。
寝てますよ、車内では。

rukaちゃんもチャレンジしてみてくださいねー

お洋服苦手なんですね。
カットをちょっと奇抜にみたり
モカは夏裸なので体もモヒにしますし・・・
アクセサリーやバンダナで決めるのも
良いと思いますよ~

| スロ子 | 2009/12/31 01:00 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

うん。
元気な姿が見れて良かった~

超久々の代官山・・・前日美容院いったさーw
吉祥寺もね~

こちらこそありがとう!
来年もよろしくね★

| スロ子 | 2009/12/31 01:03 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

オサレ過ぎて私には縁の無い街ですよ~w
思わず前の日美容院いっちゃいました。
その時点でどうかと思うんですけどね;
アウトです・・・わたし。

こちらこそお世話になりました。
来年も4649お願いします~

| スロ子 | 2009/12/31 01:06 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、スロ子ちゃん、先日はどうもありがとう☆
会えて、一緒にお散歩できて、とっても楽しい時間でした♪
私も「オラ東京さ行くだ」気分ですっかりオノボリサンだったわ~
スロ子ちゃんの撮ったたけちゃんの写真は全然ブレていないんだね!?
可愛く載せてくれてありがとう☆
モカちゃん、小顔でお目目がくりっとしていてお毛毛の色も綺麗で可愛かった~
2009年に会えてよかった☆
来年もまた遊んでね♪

| かおり | 2009/12/31 01:32 | URL | ≫ EDIT

じゅうろくねんまえ…?
およ?スロ子しゃんは一体いくつなのかしらん…。
神奈川と東京は隣だというのに
この間東京さ行ったのはいつのことだったかしら
オサレな空気を吸いに行かねば!!

2009年、スロ子さんとモカちゃまのブログでたくさん笑いました(笑)
写真に書き込まれている脱力フォントがいつもツボw

来年もまた、チーズとくみちゃをよろしくお願いいたします~^^
お蕎麦たべて、よい新年をお迎えください!

| くみちゃ | 2009/12/31 06:12 | URL | ≫ EDIT

かおりんへ

e-466コメントありがとうございますe-466

普段縁の無い場所だけに楽しかった~
ランチもおいしかったね!

お外で撮ったたけちゃんはブレてなかったんだー
あの可愛さに私メロメロだよ!!!

来年も是非遊んでくださーい!

| スロ子 | 2009/12/31 18:14 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466コメントありがとうございますe-466

えー、私はくみちゃさんよりすこうしおねえさんだと思われます。
昭和 50年 生まれでしゅー♪

神奈川もオサレスポットたくさんありますよね~
いいないいな・・・

こちらこそ娘ちゃんの面白エピソードに
チーズ譲の素敵っぷり・・・
楽しまさせていただきました。
勇気を出してコメントして良かったです。

来年も 4649 っす!

| スロ子 | 2009/12/31 18:26 | URL | ≫ EDIT

私も代官山、久しく行ってないわぁ~

今頃はもう、ご主人様のご実家ね。
飲んでるかしら・・・・

来年もどうぞよろしくね。

| ろく | 2009/12/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

年が明けてのお返事・・・
ごめんなさぁい;

飲んできました実家でw
しかも一人で・・・
皆飲めないので・・・

| スロ子 | 2010/01/04 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/514-4874665a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

