PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりDAY

お出かけの記事の写真の編集がまだ終わらないので

先に翌日の様子など・・・


お休みだったのでまったりだらだらしておりました。

モカ坊ちゃまも一緒に。

アキレス
おやつタイム

アキレス。



お昼すぎ頃「あ~おなか減った・・・」って思ってたら

tomoko ちゃん with 娘ちゃんがサンドウィッチを持ってきてくれました。

ゴージャス
※アボガドの散らかりは移動中にできたのですよw

アボガドディップ、エビ、半熟たまーご。

ナイス半熟、ゆで卵の匠の称号をあげましょう★

パンも手作りですぞ~



ご飯よりパン派なワタクシ♪

ご主人と一緒にぺろりと完食・・・

美味しゅうございました★

感謝なのね・・・


そういえばワタクシ、幼少の頃とても食の細い子でした。

食事の時間憂鬱なほどに・・・

まわりの大人からは「もっと食べろ~食べろ~」と言われてた。


食べたくてもすぐお腹いっぱいになってしまう

幼稚園の給食はいつも残されてました、最後まで一人;

ママンの作ったお弁当やサンドウィッチは全部食べれたのに。

小中学生になってもラーメン一杯食べれず・・・


そんな子だったのにね~

今や、ビールがぶ飲み

こてこてラーメン大好き、替え玉もイケちゃうよ!

な食欲旺盛女子になったとさ。


そんな事思い出したわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




おねむ
食う寝る遊ぶ。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 17:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もパン派なんだけどパパさんはご飯派・・・
だから朝は大変です・・(苦笑)

え~~!スロ子さんって結構食べるんですね~!
って私もですが・・(笑)

| コジまま | 2009/12/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

アボガドの散らかり様てw

5人家族で5個あったので、丁度エエ!!って思ったんですょw
でも良かった♪
作るの好きですが、なかなか消費出来ないので、
またお持ちしまっする。
大丈夫でしょうか?

| 朋 | 2009/12/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん、こんばんは!
まだ時間があれば遊びにきますが、
一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!

| ウィルママ | 2009/12/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

コジままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

うちと一緒です!!!
でも我が家の場合オカズは一緒w

ご飯だとすぐ満腹になって少ししか食べれないのに
麺とかパンは沢山食べれます。

お酒があれば更に食べますの・・・

| スロ子 | 2009/12/30 01:04 | URL | ≫ EDIT

朋ちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

やっぱりそうだよね?
そう思ったんだけど時すでに遅し、胃の中。
その場にいたら皆で食べたけどね・・・マジで~

恥ずかしながらワタクシその逆・・・
何か催促しちゃったみた~い♪えへへ♪
我が家では「食べ物が残る」と言う現象は起きませぬ。

喜んで!!!
忙しければ取りに行きます、お呼ばれしますよ~。

ほんとにありがとねー!

| スロ子 | 2009/12/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

・・・あと2日ですものね・・。
こちらこそよろしくお願いします!

そして来年も♪

| スロ子 | 2009/12/30 01:10 | URL | ≫ EDIT

ぬはー!
替え玉もいけるクチですか!!
おうちが近ければラーメンオフ会でも開けましたねw
残念。。

| くみちゃ | 2009/12/30 05:54 | URL | ≫ EDIT

美味しそう (^。、^)ジュルジュル
私もご飯よりパン派です♪
もっと前は3食パンでもOKでしたよ♪

スロ子さん食細かったんですね。。。
食が細い・・・なんて素敵な響きでしょう。。。
私も一度は食が細いねって言われてみたい(*^m^*) ムフッ

今年も仲良くして下さってありがとうございました。
来年も今年同様なかよくしてくださいね(*^.^*)
よいお年をお迎えください♪

| nabu | 2009/12/30 14:48 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ラーメンオフ会w
いいですねー♪

でも・・・無言ですね、伸びちゃうから・・・

| スロ子 | 2009/12/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

パンがもう最高なんです。
とっても器用なお友達で、お裁縫も上手なんですよ~
私とは正反対;

食が細かった時代・・・
懐かしいです。
もうもどれません・・・

こちらこそ・・・
来年もどうぞよろしくお願いします!!!

| スロ子 | 2009/12/30 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/513-78687d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

